October 10, 2007

僕の体は遠近法を無視します

一昨日千秋楽を迎えたのですが、休む間もなくバンドのリハが再開!

明日のライブに備えて頑張ってます♪

いつも思うけどこいつら最高!(笑)
練習が楽しいです!
ライブはもっともっと楽しい!

明日は新宿RUIDO K4でライブ! 会場では11月27日のチケットを買ってくれた人にちょっとしたおまけをつける予定でございます♪

時間のある方は遊びに来てくださいね〜!
ちなみにこんな感じです☆↓

http://www.audioleaf.com/baskinthesun/

42e8e78a.jpg

この記事へのコメント
5
先行試聴で聞いてきましたぁ
・。(○'v`*)b
めちぁかっこいい曲ですね
(′艸`*)
気合いでベース音追いまくってます(*≧∀艸)+゚わら
明日のライブゎ行けないんですけど(*>д<`)
がんばって下さい
ブログでの報告たのしみにしてますね(*-ω0`人)
画像カッコかわいい
感じですねぇ
そんな遠近法完全無視な
素敵な肢体が羨ましいです
Posted by みさと*゚ at October 10, 2007 18:34
寿里さん、皆さんこんばんわ!
体大きいっていいですよね(o´ω`o)
私なんか150センチもないチビなので(´;ω;`)ブワッ

ライブ行きた〜いっ!!
こんな時、東京にいればと思います(´・ω・`)
北海道からエール送ってます!
見にいけないけど熱いライブ楽しみにしています(・∀・)



Posted by ひとみ at October 10, 2007 19:17
寿里さんこんばんは☆
「手のなる方へ」先行視聴で聞きました!!
良い曲ですね〜聞いててすごくテンション上がりました
何度も何度も聞いちゃいましたぁ(*^∀^*)vV
明日のライブ…私は行けませんが(笑)
成功を祈るのみです!!頑張ってくださいね(>v<)
では♪♪
Posted by 七美 at October 10, 2007 19:35
5
本当に・・・みなさん、カッコイイから・・・
素敵なオーラ漂いまくりですよ。
本当に・・・
そして素敵な人には素敵な仲間が寄ってくるんですよ・・・
明日もうライブなんですね!
お忙しそうだけど、でも寿里さん、どこか余裕がある感じがします。

私はさっさと就職活動と卒論を終えて、見に行きたいです(TωT)
めいいっぱい楽しんできてください
Posted by kayo at October 10, 2007 19:39
5
お疲れ様です〜(@_@)
本当にアクティブでいらっしゃいますね寿里さん!(笑)充実してらっしゃるようで何よりなのですが、お体にだけは気をつけて下さいね(>_<)
そして明日のライブ会場で11/27のチケットが購入出来るという事でしょうか?(理解力皆無で申し訳ありません)明日行けるかも知れないので行けそうだったらお邪魔したいと思います(>_<)
Posted by おさと at October 10, 2007 22:35
5
こんばんは。
明日・・・と、もう今日ですが;ライブがあるんですね!
残念ながら私は行けませんが、頑張ってください♪
それにしても、練習が楽しいなんて、とても雰囲気の良いグループなんですね。
お仕事を楽しめるって、良いことですよね。
Posted by siou at October 11, 2007 00:33
5
19日のなら行けるかもです
ショーとかもぁるんですか
アストロのリリースパーティも行きたいんですけど
地方なんで平日ゎ厳しそぅー゜.(ノД`).゜.
学校も単位やばいし
遠く兵庫の地から応援してますね
画像ゎジャケ写とかですか
audioleafに載ってた画もかっこよくて
(*´艸`*)♪ぉ昼にみたのより増えてたし
さっきから手のなる〜とSEVENへビロテ視聴です
はやくCD欲しいなぁ(*圉p´v`q*)!!
とりま明日のライブ成功を祈ってます
頑張っテ下さい(*∪ω∪人)
Posted by Mie*. at October 11, 2007 00:50
5
とうとう明日ですか
(*・∪・*)


自分は愛知なので行けませんが、頑張って下さい★



Posted by 美里 at October 11, 2007 01:21
舞台お疲れ様でした!
今回は拝見出来ませんでしたが、寿里さんの文面から充実ぶりが伝わってきました☆

本日はライブなのですね♪
バンドも楽しそうで何よりです!
昔、バンドをやっていたので、秋になると学園祭を思い出したりします(笑)
バンドも頑張って下さい☆

「表現」に携わる事って素敵です☆

めっきり涼しくなりましたが、体調など崩されませんよう、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by sky at October 11, 2007 08:18
寿里さん大きいですね笑

早く実物が見たいです♪
Posted by せつ at October 11, 2007 22:18
5
これ書き込めてるんですかね?
ジュリ君、お忙しいようでなによりです!
毎回ブログ楽しみに見させていただいてます。
ライブにいけなくて残念です。楽しんできてください!!
日本に帰った時は、必ず買いますね!
頑張ってください!!
Posted by e-shin at October 12, 2007 17:25
こんばんわ!
遅くなりましたが少年陰陽師お疲れ様でした!
忙しい毎日のようですが、これからも頑張ってくださいv
ライブ行きたいんですが、行けませんでした・・・が、遠くからずっと応援してます!
Posted by ゆき at October 13, 2007 17:56
バンド活躍期待してます〜

個人的には、もっと抽象的な曲調の方がイイ味でるんじゃー?とか思ったり しちゃったり

寿里さんの文章大好きなんで これからもドシドシ書いて下さーーい\(^O^)/
Posted by nina at October 14, 2007 16:39
バンド活躍期待してます〜

個人的には、もっと抽象的な曲調の方がイイ味でるんじゃー?とか思ったり しちゃったり

寿里さんの文章大好きなんで これからもドシドシ書いて下さーーい\(^O^)/
Posted by nina at October 14, 2007 16:40
5
寿里さん みなさん 初めまして

結城光流作の少年陰陽師のファンで、舞台を最前列で見て・・
迫力のある殺陣に圧倒され 後日も通ってしまいました。
紅蓮の鋭いまなざし、本当に凛々しかった!

一日中♪かけて‥頭の中、いっぱいです!

bambino+ 遥かなる‥にも行くつもりで楽しみにしてます。

身体に気をつけて、更なる活躍 期待してます。
Posted by obasan at October 16, 2007 17:33
5
先行視聴聞いてきましたぁ

めちゃめちゃカッコいいですねぇ

この間は残念ながら行けませんが

27日は行くっもりデス

気合ぃれていきます楽しみです

Posted by ゆい at October 20, 2007 21:09
ライブ行ってみたいです〜
けど東京はちょっと遠いから。。。
でも、応援はどこからでも出来ますね!!
頑張って下さいね^^
Posted by 月9 ガリレオ at October 21, 2007 16:57
ライブ行ってみたいです〜
けど東京はちょっと遠いから。。。
でも、応援はどこからでも出来ますね!!
頑張って下さいね^^
Posted by 月9 ガリレオ at October 21, 2007 16:57
とってもイキイキ楽しそぅ〜
バンド活動がんばってくださいね〜☆
Posted by バストアップサプリ継続中(笑) at October 29, 2007 21:44
I would say that they have lost their mind rather than money.
Posted by term paper at March 29, 2012 04:00
Sometimes it just pisses me off. I just don't understand such people.
Posted by essay editing at March 29, 2012 04:01
Is it really so?? Unbeliveable people))
Posted by autobiographical essay at March 29, 2012 19:47
モンスタービーツ おすすめ JURI's blog:僕の体は遠近法を無視します
Posted by モンスター スピーカー at January 16, 2014 02:22
こんにちはそれは私フィオナだ、私はまた、この訪れています Webサイトをサイト JURI's blog:僕の体は遠近法を無視します 日常、このサイト 本当に本当にです素敵と実際に| 訪問者を本当にです実際には共有気難しい思考。
Posted by バーバリー マフラー 人気 at May 08, 2014 20:48