September 18, 2007

初の函館〜秋の哀愁編〜

74649df8.jpgショーのお仕事で函館に上陸!
昨日は楽しく仕事も出来たし新しい土地も見れて稽古中の疲労もリフレッシュ出来ました♪

今日からまた稽古!
気合い入れて行くぜ!

そうそう。もう北海道には秋のかほりが漂っていましたよ♪
今日はちょっぴり秋の哀愁を背中に漂わせながら殺陣の稽古に望みます☆

この記事へのコメント
5
函館と聞いて想像したら、北島さぶちゃんの歌が聴こえてきました( ̄〜 ̄;)
なかなか東京とは違うレトロで街の景色もきれいで素敵なところですよね。

寿里さんほんとにお忙しそう(>_<)
モデルのお仕事も役者さんのお仕事もご苦労様です
どっちも素敵な職業で凄く尊敬します
Posted by ツティ at September 18, 2007 15:04
5
お仕事お疲れ様です!
お稽古中に移動のお仕事は大変ですね(>_<)でも寿里さんがリフレッシュ出来たようで良かったです☆
父が北海道出身なので夏にはよく釧路に行っていますが、夏でもひんやりしていて過ごしやすいので秋になるのも早いんでしょうね(´v`)哀愁…。
哀愁を持って臨んだ紅蓮を楽しみにしています!(笑)

関係ないのですが北海道のスーパーの魚介コーナーはとても楽しいです。←唐突な…
Posted by おさと at September 18, 2007 17:17
寿里さんこんにちは☆
函館までお仕事お疲れ様でした〜(^∀^)
モデルの仕事も大変ですが稽古の練習も大変ですよね!!
しかも夏は終わったはずなのにやけに暑くなったりとか
私の周りではセミの声がまだしてるんです…
あ〜私の秋はほど遠い?(T_T)
では稽古がんばってください♪
Posted by 七美 at September 18, 2007 17:25
5
こんばんは。
稽古お疲れ様です〜
お仕事とはいえ函館へ行かれたんですね!
良いなぁ・・・北海道は憧れの地なのでv
いつもと違う場所というのは、なんだかワクワクして気持ちが軽くなりますよね
Posted by siou at September 19, 2007 00:08
5
本当にご多忙ですね。
激動の9月ですもんね・・・体は疲れるけど時間が過ぎるのはあっという間な感じでしょうか?いいリフレッシュになったみたいでよかったです。
最近は日が落ちるのも早くて
夕方なのにもう真っ暗で、風も涼しくて、夏が恋しい今日この頃です。
函館には1回だけ行ったことあります
わたしが行ったのも9月でしたが結構寒かった覚えが・・・。
夜景がキレイですごくいいところだなぁって印象が深いのですが、寿里さんはお仕事で行ったんですもんね、本当にお疲れ様です。
哀愁漂わせながらの稽古ってどんな感じですか?!!(笑)
いいお芝居、期待してます☆
Posted by kayo at September 19, 2007 01:40
5

じゅりさん、はじめまして

先月、お芝居を拝見させて頂きました
イケメンなルックスに三枚目キャラがとてもはまっていて
もうすっかりファンです

あれからもう1か月たつのははやいですねー。

9月の函館ですか〜。凄く哀愁ただよってそうですね
東京はごちゃごちゃしてるからなかなか味わえない空気です

ショーのステージって誰もが立てる場所ではありませんし
たまにファッションショーを見たりしますが
ものすごく憧れます
もちろんそれなりの苦労や努力もあるんでしょうけどモデルさんって凄くかっこいいっすよネ

なにより、つぎの舞台も成功祈ってます!!!!


追伸殺陣って今までサツジンって読んでました(恥)
殺陣の稽古がんばってください!!!どうか怪我だけには気をつけて
Posted by もっすぅ at September 19, 2007 16:28
さっき知ったのですが寿里さん新しい舞台決まったんですね〜☆
ほんとうにお忙しそうだぁ(>_<)
まだ少年陰陽師のお稽古で忙しい時期だと思いますが、これから先も頑張ってください♪♪
Posted by ツティ at September 19, 2007 18:31
ブログ見っけ!

大至です。
今日も稽古お疲れでした。
また明後日からっすね。。。
よろしくっ!
Posted by 大至 at September 19, 2007 22:15
初めまして。
お仕事で色々なところへいけて、いいですね。
ところで、「はるかなる…」の橘 友雅役、おめでとうございます。八葉きってのプレイボーイ!やりましたね。イメージ的には、頼久や天真のように、あついタイプですが、友雅もきっとかっこよく演じてくださると思います。頑張ってください。
Posted by 秋子 at September 19, 2007 23:33
5
こんばんは。
上の記事とは関係ないですが、舞一夜にキャスティングされたんですね!
思わず叫んでしまいました・・・まさかの友雅;
寿里さんは綺麗だし、背も高いですし、全然良いと思いますがむしろ照れくさくて直視できないような・・・;
頑張ってくださいね!
Posted by siou at September 20, 2007 00:05
秋くるの楽しみです!
今日寿里さんのブログを読んでもうすぐ秋か!って気付きました^^
Posted by せつ at September 20, 2007 14:45
こんばんわ!
函館はどうでしたか!?
哀愁漂う背中の寿里さんが見たいv

そしてそして遥かおめっとうございます!
少し前から知ってはいましたが・・・めっちゃうれしいです!!
友雅頑張ってください!!
なんかコレは絶妙な・・・ダブルでダイスキです!
今からめっちゃ楽しみです!ドキドキ。

では失礼します!
Posted by ゆき at September 21, 2007 23:11
5
じゅりさん始めまして!北海道に来たのにお仕事ご苦労様です。自分、マリーンズファンながらじゅりさんのお兄さんを応援してる奴です。兄弟で有名人だなんて凄い!最近、熱くない日が増えてきたせいか風邪ひきつつです。じゅりさんもお兄さんも風邪には気をつけて下さいね!私の提案ですが、お兄さんと一緒に「兄弟ブログ」ってのもやってほしいです!
Posted by マリンブルー at September 24, 2007 20:56
寿里さんはじめまして^^
ウェルカム北海道です〜
秋と言うかもう冬の匂いがし始めていますよ・・・。長い冬が始まりますが、寿里さんもお体に気をつけて
Posted by パソコン at September 29, 2007 19:58
ジュリさん、皆さん、初めまして、ひとみと申します^^
今日は勇気を出してコメント書いて見ました。

私は北海道人なので、ジュリさんが函館に来たってことで、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!
函館は地元から近いので、なんだか本当に嬉しいんです(笑)
いつか必ず、ジュリさんのショー、舞台見に行きます!!それが今の私の夢です(o´ω`o)

寒くなってきていますので、風邪など引かぬよう、良い秋の日を楽しんでください♪

では、また来ますね♪
Posted by ひとみ at October 06, 2007 02:52
1
All maxims have their antagonism maxims; proverbs should be sold in pairs, a single one being but a half truth.
Posted by clonecd349 at May 10, 2011 07:54
4
救済策として、彼は合理的な思考、士気、規律、断食と破局との折り合いに来るなど、憂鬱の医療·哲学的情報源、両方に対処する治療法を推奨しています。ありがとうございます。
Posted by infographic designer at September 02, 2013 20:39
本当に、これは、それは非常に有益だ素晴らしい記事です。
Posted by personal statement phd at November 05, 2013 19:28