September 11, 2007

ちょっと休憩

d9e6e3b6.jpgバンビーノ。

ではありません(笑)少年陰陽師稽古休憩中のヒトコマ☆

いつも通り過ぎて笑えてきます。

あ!皆さんコメントありがとうございます☆CM見ていただけて嬉しいです♪

今後も皆さんに喜んでいただけるように頑張りま〜す!




この記事へのコメント
5

  初めまして。ブログいつも拝見させて頂いてます

少年陰陽師の稽古ですか。みっちゃんもいるし、ホントに一瞬バンビーノの稽古かと思いました。
 楽しみにしてます!!頑張ってください!!
  SECOMもみました。すぐにわかりました。友達と「オーラがあるからだ!!」と納得。
Posted by ひたみ at September 11, 2007 16:06
5
篠田さんとは本当に共演率高いですよね!(笑)お陰でコンビネーションはバッチリ(・∀・)と思わせて今回は敵対する役柄という事で(笑)bambinoとはまた違ったお二人の関係を楽しみにしております!
CM、バッチリ録画しました☆かなり面白いポジションですよね(笑)時間が動き始めた後が見てみたい所です(笑)
「皆さんに喜んで頂けるように」なんて何だか嬉しすぎるお言葉です(T_T)ずっと応援してます!
Posted by おさと at September 11, 2007 16:53
寿里さんはじめまして!!
きよみと申します。

稽古始まったんですね…みっちゃんとの共演率が高いので画像見た瞬間に笑ってしまいました。
実は少年陰陽師の中でも一番紅蓮が好きなので寿里さんが演じられると聞いたときはとても嬉しかったです!!
4日に見に行くのですが今からとても楽しみにしてます!!

殺陣等もあるでしょうし大変だと思いますが稽古頑張って下さい!!
細やかながら応援してます!!
Posted by きよみ at September 11, 2007 18:24
5
もう篠田くんはおなじみの人ですね(笑)
寿里さんが伸び伸びと楽しんでる姿を観るのが楽しみだったりするので
ころからも寿里さんらしく頑張ってください★

CMすぐに気付きました
寿里さんはいるだけで目立ちます(笑)
Posted by ツティ at September 11, 2007 21:37
寿里さんこんばんは!!
少年陰陽師の稽古お疲れ様です♪
CMも見ました!!なんか不思議な世界でしたね〜!!
私には寿里さんの周りがキラキラ光って見えました(笑)
少年陰陽師…絶対、絶対見に行きますから(*>∀<*)
寿里さんの演技楽しみにしてますよ☆
でわでわ体に気を付けて稽古がんばってください♪♪
応援してます!!寿里さんファイトです!!
Posted by 七美 at September 11, 2007 22:15
5
お疲れさまです
寿里さん、お稽古中だし忙しいのに更新されててうれしいです。
バイトから帰ってきて寿里さんのブログ読むとなんか疲れた心が癒されます
CMってセコムのCMですよね?
世界陸上見てたらいっぱいやってて、あのCMを何度見ても寿里さんにしか見えなかったので
知った瞬間、やっぱり!!って思いました。
存在感バッチリ過ぎです・・
少年陰陽師のほうも持ち前の存在感でかっこいいお芝居期待しております
Posted by kayo at September 11, 2007 22:37
5
こんばんわ初めまして^^
少年陰陽師の稽古お疲れ様です
少年陰陽師の舞台すごく見たいです!!
私少年陰陽師のアニメも小説も全部見てるし、ラジオも毎週かかさず見てるんです
だから、舞台ではどういう風になるのかが、すご〜く楽しみです☆☆
紅蓮は昌浩にとって、すごく大事な存在でもあるから大変ですよね。
でも、紅蓮は絶対いなくてはいけない存在だから
舞台での紅蓮頑張ってくださいね
やっぱり、舞台でも「晴明の孫」って言うのかな?(笑)
Posted by ☆美紀☆ at September 11, 2007 22:55
5
こんばんは。
確かに「いつも通り」な感じですね♪
篠田さんのブログの方にも寿里さん載ってましたよ。
気心の知れた人と、お仕事ご一緒する機会が多いというのは嬉しいことですね。
今度も頑張ってください!
バンビーノ+の方も詳細が決まってきたみたいですね。
今からちょこちょこチェックしてます。
Posted by siou at September 12, 2007 00:20
5
牙です
今日も頑張りましだね
お疲れ様でした
牙は、海岸の彼方に毎日毎日、応援します
頑張りしょネ
Posted by 牙 at September 12, 2007 00:51
5
少年陰陽師の稽古お疲れ様です
(′∀`)

CMは見た瞬間テレビの前で叫んでしまいました*笑
世界陸上の時にたくさんやってましたね(′∀`)
その時、夏休み明けでテスト近かったんですがSECOMのCM録画するためにずっと見てました(^ω^)笑

季節の変わり目で気温の上がり下がりが激しいのでお身体にはお気をつけて下さいm(_ _)m
Posted by 田舎 at September 12, 2007 22:09
こんばんわ!
素敵なツーショットです!!
バンビーノと言われても納得しちゃいますよ(笑
稽古がんばってくださいねv

CM微妙に我が家のパソには重いみたいでコマ送りになりました(涙)
TVでちゃんと見たいとおもいます!!!

明日も良い一日を・・・
では失礼いたしました!
Posted by ゆき at September 12, 2007 22:41
4
少年陰陽師の稽古お疲れ様です(・∀・)

11日が誕生日なんで、寿里さんのblogが更新されていて、かなり嬉しかったですww

今年受験で、もしAOで受かれば舞台見に行けるので必死に勉強してます★
生、寿里さんがみたぁーーい(≧ε≦)

Posted by 千鶴 at September 12, 2007 23:28
5
少年陰陽師の稽古お疲れ様です。
舞台見に行くことはできませんが、舞台が成功するように応援してます☆

セコムのあの時間止まるCMですよね?私は世界陸上見てたときに初めて見ました。それ以来見てないんですけど、CM見てて、寿里さんかな?って思ってたら寿里さんだったんですね 笑"


これからもお仕事頑張ってくださいね☆
Posted by 愛実 at September 13, 2007 02:13
5
CM生では見れなかったですが、youtubeでは見れました!
一番背が高かったので一目で寿里さんと分かりましたww
流石モデルですねぇ…スタイル良いの憧れちゃいます><*

これからも仕事がんばってください!一生ついてきます!<(・∀・)>
Posted by 愛 at September 13, 2007 19:37
本当にバンビーノかと思いました!

いつも通りっていう稽古楽しそうですね。
Posted by せつ at September 13, 2007 21:03
どもー☆初コメでーす♪稽古お疲れ様
少年陰陽師の稽古がんばってねー
Posted by イシダリオ at September 14, 2007 18:54
5
はじめまして

がんばってくださいね。応援してます
Posted by Ryosuke at September 18, 2007 03:41
はじめまして、寿里さん。
涼子といいます。
少年陰陽師大好きです。
CMは録画して何度も見てます!
これからも応援してます。
がんばってください。
Posted by 脱毛エステシャン@涼子 at October 09, 2007 01:42
1
Barking does seldom bite.
Posted by clonecd695 at May 10, 2011 07:54
5
iscXaZ
Posted by ZFEEjRm at September 04, 2011 20:35
Funny picture really) They are so nice))
Posted by writing company at March 30, 2012 20:16
ヘッドホン モンスター ビーツ JURI's blog:ちょっと休憩
Posted by モンスター の ヘッドホン at January 16, 2014 02:22