August 31, 2007

ホッシー氏

e8abac9a.jpg横浜ベイスターズのマスコットキャラクター、ホッシー氏です。
なんとか横浜がクライマックスシリーズに出れるように…そう[☆]に願いを込めて!

お兄ちゃんも怪我から復帰したし何とか食らい付いて貰いたいなと洗濯しながら思っております。

ちなみに千歳月ではNaoさんの横浜ファンへの洗脳に成功しております(笑)
9月は激動の月になりそうなので今シーズンは結局応援に行くことは叶いそうもありませんが今はただ願います!

☆に願いを…!



この記事へのコメント
5
ぉ疲れ様デス

8月も今日で終わりデスねぇーーーっ

ぉ兄さん怪我からの復帰ぉめでとーござぃます

新しぃ寿里さん少年陰陽師も楽しみに待ってます


これからも寿里さん☆ぉにぃさんを一生懸命応援したぃと思ぃます

☆に願いを…
Posted by ゆい at August 31, 2007 21:08
5
ホッシー氏の笑顔が眩しいですね☆(笑)
私は元々野球のルールすら知らなかったのですが(今でも完全に理解出来てませんが;)お兄様のプレイ観たさに見始めてから、野球の魅力を知りました!Naoさんと同じく、いつの間にか洗脳されております(笑)私も☆にお祈りします☆☆☆☆☆
寿里さんもお忙しいとは思いますが、お怪我などなさいませんように☆☆☆☆☆
Posted by おさと at August 31, 2007 21:17
今日の亮二サンのホームラン、生でみたかったです。今年のベイスターズは確実です!
Posted by 優 at August 31, 2007 22:43
5
寿里さんお忙しそうだけどお目にかかれることが多くてうれしいです。
お兄さんはお体のほうはもう大丈夫なんですかね…?
ああいうご職業って常に怪我と向き合っていかなきゃいけないから大変ですね。
私も今まで野球はあまり見なかったんですけど、やっぱりスポーツっていいなぁって思いました
優勝までいけるといいですね!

寿里さんも舞台のほう、お体に気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by ツティ at August 31, 2007 23:45

初めまして。初めてコメントさせていただく桜花です。

お兄さんのホームラン、ニュースで見ました。
復帰直後から頑張ってらっしゃるようで何よりです。
申し訳ないことに私は巨人ファンなのですが、クライマックスシリーズで横浜と対戦できることを楽しみにしております。

Posted by 桜花 at September 01, 2007 01:07
5
こんばんは、二度目ましてです。
お仕事お疲れ様です。
更新楽しみにしていました。

お兄さんのホームランはラジオで聞いていました。
昨日のヒーローインタビューなど、お兄さん復帰してから大活躍ですね。
また打撃ベスト10に復活していただきたいです。
クライマックスシリーズに出られるよう何とかしても3位までに食い込んでほしいです。

寿里さんの次回の舞台は日程が合わなかったので、次の機会でご勇士を拝見したいです。
そろそろバンビーノ2のDVDが届く頃なので、楽しみにしております。
Posted by ひだり at September 01, 2007 01:44
ホッシー氏…困ったことがあるとついロマンチックに星に願い事してしまうのでホッシー氏にはいつもお世話になってます。

きっと良い結果が出ます!!
Posted by せつ at September 01, 2007 02:17
5
寿里さんによって着実にベイスターズファンが増えてるんですね(笑)
今朝ニュース見てたら、見ましたよ。ホームラン。
かっこいいじゃないですかヽ(*´∀`)ノ
私は神奈川県民なので、テレビで結構見てますよ
あと、チケットもらって野球が好きな友達と観に行ったりもしました
生ホッシー氏に出くわしたのですが意外と結構かわいかったです(笑)
(それまで星の生物ってなんか怪しいイメージがあったので・・・。汗)
9月はお忙しそうですね。
少年陰陽師どんな感じの舞台なんだろうと今から楽しみです☆
舞台始まるころには、ベイスターズもいい位置にいるといいですね。
私も秋の夜空の☆に祈ってますー
寿里さんも怪我無くがんばってくださいね!!
Posted by カヨ at September 01, 2007 13:31
寿里さんこんにちは
等々夏も終わりましたね!!季節の変わり目ですから
風邪を引かないように気を付けてくださいね♪
そしてお兄さんの復帰&ホームランおめでとうございます(*>∀<*)
私は巨人ファンですが寿里さんのお兄さんと言うことで
応援させて頂いてます(*^_^*)>
寿里さんそしてお兄さんの今後の活躍期待してます\(^O^)/
Posted by 七美 at September 01, 2007 13:43
5
こんばんは。
お疲れ様です〜
寿里さんもお忙しいですが、お兄さんも大変ですね!
スポーツの世界も厳しいですから、当然かも知れませんが・・・
私も星に願いを!
野球には詳しくありませんが、クライマックスシリーズ参加を祈っておきます。
Posted by siou at September 02, 2007 00:09
お疲れ様です。

残り試合も多いですからね!<お兄様
その分、連戦で厳しい戦いが続くとは思いますが、最後まで盛り上げて欲しいです。

寿里さんも、舞台の練習が始まられるとのこと。
初めての神様役。頑張って下さいませ☆

涼しくはなってきましたが、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by sky at September 03, 2007 10:28
じゅりっちこんにちわ〜☆元気してる〜???(^∀^)ノ初米うれぴ★
じょりりは〜めっちゃ元気だよン★

早くじゅりっちの少年陰陽師みたいな〜!
全公演見に行けるんだよ★
たのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃあねノシ

じょりりより

Posted by じょりり at September 04, 2007 17:29
こんにちは─
じょりりだよっ
元気してる?
じょりりわ元気


お兄さん大丈夫かな?
心配だよよ(´;ω;)

じゃあね
Posted by じょりり2号 at September 04, 2007 17:56
5
寿里さんこんばんは.

お疲れ様です.

中国人です.

O(^0^)O
Posted by RUSA at September 05, 2007 22:32
寿里さん、こんにちは。
先日友人から、私が寿里さんのファンだと知っていて、
寿里さんが世界陸上のコマーシャルに出ているよ!
と知らせてくれたんですが、事実ですか?

セコムの宣伝で女の子とキスシーンだとか?
本当でしょうか? で、世界陸上は終わったんですが、
まだコマーシャルやっていますか?
Posted by とらこ at September 05, 2007 23:40
5
お仕事頑張ってください
ホントお疲れ様でした!!お体気を付けてね
ゆっくり体を休めてください〜
Posted by 牙 at September 06, 2007 20:50
5
寿里さん! 見つけました! そして見ました! 超感動です
セコムのコマーシャル! インターネットでセコムのコマーシャル2007を
検索して、寿里さんを見つけました。

時間が止まった世界の、まるで二次元体験? ってやつですね?
主役の男子が、時間がストップして全ての人々が“だるまさんがころんだ?”状態の中をいたずらして歩くんですよね

恋人と接近していた寿里さんを、主役の男子は、こともあろうにぐるっと向きを180度回転させ、後ろにいたおっさんに接近させて
時間が動き始めた時が爆笑? ってやつですよね

見逃しませんでしたよ 今後も頑張って下さいね。


Posted by とらこ at September 07, 2007 10:51
5
私も見ましたよ
http://www.secom.co.jp/cm/2007.htmlですよね

楽しいコマーシャルですね
ラッキーです。とらこさんありがとうございます
Posted by みぃ at September 07, 2007 18:08
こんばんわ!
うちもセコムのCMに見行きます!!

そしてベイスターズ洗脳って(笑
寿里さんが好きなら気になっちゃいますよ!
☆に願いをv

明日も寿里さんにとって良い一日になるといいですねv
では、失礼いたします。
Posted by ゆき at September 08, 2007 23:36
5
はじめまして
寿里さんのコメントに感動しました。兄弟ってよくわからないのですが、
寿里さんの兄弟愛というか、コメントで感じましてもっと良く知りたいです。何人兄弟ですか?


Posted by tantan at September 10, 2007 01:31
wow... finally I found your blog..^^
lol...
Nao... hnm... I read something about it..^^ and it was nice...

very nice blog..^^
kisses
Posted by ALINE at September 10, 2007 03:36
5
寿里さんこんにちわ!
もう結構経つのですが千歳月を観に行きました。
おそくなってすいません。。。。。。。
すごく心に染みて、ドキドキする舞台で、
何度でもみたくなるようなそんな舞台でした。
これからもいろいろなお仕事あるんだろうなと思いますが、
ご活躍楽しみにしています。寿里さんのお芝居がまた観たいです。

それとお兄さんのことはよく知らなかったのですが、
横浜の相川選手だったんですね?!
これはすごい驚きました。

出身が福岡なんで、パリーグの試合しかほとんど見ない私ですが
横浜の試合も今度から見たいとおもいます^^
なんとか上位にいってほしいですね!

野球選手は怪我とか大変ですよね
寿里さんも、お体にどうか気をつけて!!!

でわでわ。長々と失礼しました☆
Posted by たま at September 10, 2007 13:05
Where did you get this pic?) It is cute
Posted by resume at March 30, 2012 20:18