August 21, 2007

千歳月・千秋楽

お疲れサマー!
再縁・千歳月も昨日千秋楽を迎え閉幕となりました。

感動…。

この言葉に尽きます。

劇団S.W.A.T!の皆様、出演者の皆様、制作スタッフの皆様、来ていただいたお客様、ありがとうございました!

最後の挨拶でも言ったのですが2月の稽古からこの再縁まで本当に多くの事を学ばせて頂きました。
特にS.W.A.T!の皆さんには本当にお世話になりました。

楽しくも大変だったこの経験をもっと大きなものにして、またお見せ出来たらと思います。
体だけではなく中身も大きく(長く?)なれるように頑張ります。
ありがとうございました!
写真は黒部賞のティーシャツに描いたダーさんのロゴです!
ターンAガンダムみたいでしょ(笑)
cfdecf30.jpg

この記事へのコメント
こちらこそ!ありがとう!です
千歳月を観て素敵な時間をいただきましたよ(*^_^*)

寿里くんの想い出の夏がまたひとつ増えましたか?
良い残暑を。是非に!
Posted by ちゅう at August 21, 2007 02:24
寿里さん千歳月お疲れ様でした!!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
少しの時間でしたが良い思い出をありがとうございます(*^∀^*)
千歳月は寿里さんにとって良い思い出ですよね?
これからもたくさん良い思い出が出来ると良いですね♪
ではもう一度!!ありがとうございました(^v^)
Posted by 七美 at August 21, 2007 09:48
5
猛暑の中、お稽古に本番にお疲れ様でした。
前回の公演も観ていたのでどんな感じになるんだろうと楽しみにしていたのですが、
前回よりもすごくパワーアップしていて、最後まで本当に楽しかった
2日経った今もみなさんの熱演がよみがえってくるんですよ((*´∀`))
さまざまな出演者の皆さんが集まっていて、本当にいろんな要素のある舞台だなって思いました。人が集まって一つの作品作り上げるって本当に凄いことなんだなぁって…
さすがに再々縁はもう無い気がするのですが、心温まる舞台で、皆さん揃ってまたどこかで会えるような気さえしてしまいました。
寿里さんはこれからもいろんなお仕事あると思いますが、ご活躍たのしみにしています。
お怪我などには気をつけてがんばってくださいね。
Posted by kayo at August 21, 2007 09:53
5
こんにちは^^
舞台お疲れ様でした!
またお仕事がんばってください(ノ><)
では、ゆっくり休養してくださいね。
牙は〜ここに応援するわよ〜
Posted by 牙 at August 21, 2007 12:52
5
花輪さん、お疲れサマーでした!!千秋楽の最後の最後の寿里さんの表情が忘れられません。何だか幸せそうな満たされたような、いつも以上に穏やかな表情をされてて、こっちまで笑顔になってしまいました(^-^)これからも寿里さんの様々な表情を見せて頂ける作品に出会える事を楽しみにしております。素敵な夏を有難うございました!
ダーさんのロゴ!(爆笑)寿里さん賞の絵は席が遠すぎてよく見えませんでした…(泣)
Posted by おさと at August 21, 2007 14:15
こんばんわ!
長い間本当にお疲れ様でした!!
ステキな思い出になったと思いますが、見にいけなかったことが誠に残念ですよ。
これからの活躍も期待してます!!
ダーさんのロゴ癖ががあってかわいいじゃあないですか(笑
それをまたターンAガンダムみたいだと言う寿里さんのコメントがGOODです!!

では、短文ですが失礼いたします。
Posted by ゆき at August 21, 2007 21:37
5
寿里さんと花輪さん、お疲れさまでした(*^o^*)
寿里さんとても生き生きとした演技してましたよ!
夢の世界には絡まないけど三枚目ないい役でしたね
そしてダーさんのロゴ見れてうれしいです(笑)
そして寿里さんの額に入った絵が当たった男性がめちゃくちゃうらやましかったです
この夏は千歳月見れて良かったです。
少年陰陽師も頑張って下さい
Posted by ツティ at August 21, 2007 21:43
千歳月お疲れ様でした!!!!
こんな暑い天気......

次のstage
かならずいい舞台
少年陰陽師
頑張って下さい
Posted by オサム at August 21, 2007 22:06
5
こんばんは。
「千歳月」千秋楽おめでとうございます。
お疲れ様でした!
初演・再演と通して、とても良い経験を得られたようで良い機会だったんですね。
バンビーノ以降、寿里さんが出演なさる舞台を見に行けてないので寂しいですが、また他の舞台でも寿里さんが活躍するのを見られればなぁと思ってます。
今もこれからも積み重ねてゆかれるものを、大事にして表現に生かしていってください。
次は「少年陰陽師」ですよね。
稽古頑張ってくださいね。
Posted by siou at August 22, 2007 00:03
お疲れ様です

千歳月、お疲れ様でした!
花輪さんは、やはりいい薬味。って感じで良かったです(笑)

秋の舞台も頑張って下さい☆


まだまだ残暑が厳しいですので、お身体ご自愛下さい。
Posted by sky at August 22, 2007 08:30
お疲れ様です。

CMで、寿里さんを発見しました♪
Posted by sky at August 25, 2007 22:56
はじめましてvv

最近ちょくちょく覗いていたのですが、
コメントさせていただきましたv

舞台、出演されているのですね??
お疲れ様です。
今、中学生なので見に行ったりするのは
難しいのですが、応援してますv
これからも、がんばってください^^

では、失礼しました。
Posted by 漣太郎 at August 28, 2007 14:21
5
寿里さんこんにちは!
skyさんと同じだと思うんですけどセコムのCMにでてますよね?
見つけてつい初コメしちゃいました☆
Posted by maーh at August 28, 2007 21:32
- -+
看不懂
被抽飞〜
Posted by cindy at September 04, 2007 21:00
4
Hello! Good Site! Thanks you! hzjilzwwhypbl
Posted by omowdvtggd at September 15, 2007 05:49
1
Little things amuse little minds.
Posted by clonecd244 at May 10, 2011 07:55
I like this picture a lot! I think it is interesting
Posted by buy essays at March 29, 2012 19:48
It's a very interesting picture as for me!)) Thanks for sharing it
Posted by essay at March 30, 2012 20:17
完全、しかしこのポスト JURI's blog:千歳月・千秋楽 与える 良い理解まだ。
Posted by モンブラン ボールペン 公式 at May 07, 2014 10:51