August 14, 2007

んよっこっはっま〜♪

今日はロケで横浜に来てます。

暑い。
でも空が青いんだ〜(カイン口調で)

雲も白い。

夏はいいよなぁ〜


でも今年…
僕…


物凄く蚊に喰われるんです(ToT)

この蚊!蚊! (手を振り回してます)

このサイレントキラーめ!



痒いですってば☆




プチ
ff466001.jpg

この記事へのコメント
寿里さんこんにちわ☆

今年私ゎ蚊にかまれなイですよ♪・ω・去年ゎそこらじゅう痒かッたですが・∀・;
痒ぃのも困りますが、かきすぎるとあとが残るのも困ります・ω・`
蚊にかまれる人 かまれない人 何が違うんですかね;;

では明日も暑さに負けず頑張ってください☆

Posted by れな at August 14, 2007 12:35
こんにちは。

私もよく刺されます。蚊って、指の関節とか足裏とか、何もそこに刺さなくてもって所に刺してくるんですよね。
テレビで以前、刺すのはメスの蚊だと言っていました。
「そうか〜、子供の為に必死なんだね」と思うものの、ついプチッとしてしまいます。痒みさえなければ良いのですが…
蚊にも暑さにも負けず頑張って下さい
Posted by ハル at August 14, 2007 13:13
5
カイン口調で(笑)お仕事お疲れ様です!ロケ…(・∀・)
寿里さんも夏がお好きという事で嬉しいです〜。夏が誕生日の身としては夏嫌いの方の前ではしょんぼりですから(笑)
A型はあまり蚊に刺されないはずなんですけどね〜(゜o゜)でも私も今年は例年に比べて刺されてる気がします。2、3箇所ですが(少な)蚊はO型の血に集まるみたいなので、周りにO型の方がいるとA型は結構刺されづらいですよ…(笑)
Posted by おさと at August 14, 2007 13:24
今日も暑いのに…、ご苦労様です
カイン?!Σ( ̄Д ̄ )
これは山下公園とかです・・かね?
横浜の海って汚いけど、見渡す景色は好きだったりします☆

蚊ってなんで血を吸わせてあげてるのに、痒くさせるんでしょ。。。
やさしさを仇で返されたような気分になるのです。笑
がんばっていっぱいやっつけてくださぃ。。。
Posted by kayo at August 14, 2007 14:05
初めまして七美と言います。
わぁ〜久しぶりのカインさんだ!!
この時期蚊で大変ですよね…私も寝るとき居ないと思って
安心していたら暗闇の中から音だけが…(-v-;)
寿里さんも蚊と暑さに負けないように頑張ってください↑↑
千歳月楽しみにしてます♪ファイトです(>v<)♭
Posted by 七美 at August 14, 2007 16:32
5
暑い日が続きますが身体に気をつけて頑張ってください!蚊も気をつけて下さいね〜
Posted by 牙 at August 14, 2007 16:58
蚊はO型と汗っかきの人の血が好きなんだぁ。(カインさん口調)
でも寿里さんってO型でしたっけ?あ、汗か。(笑)
私はO型な上に汗っかきで蚊さんがめっちゃ来ます。

暑い中お仕事大変でしょうけど、倒れない程度にしてくださいね(>_<)
あと、日焼けしすぎると紅蓮になっちゃいますから気をつけてくださいね!

長文失礼いたしました。
Posted by 綺子 at August 14, 2007 16:59
暑い中お疲れ様です!今熱中症とかはやってますんでまめに水分補給とかしてくださいね!!
蚊…たしかにサイレントキラーだっ!!(笑)私も何故か今年はよくかまれます(泣)去年は全くかまれなかったのに……。
でも寿里さんはロケ…だから外だともうふせぎようがないですね(涙)…蚊にまけないで頑張ってください!!
Posted by かのえ at August 14, 2007 19:35
5
お疲れ様です!寿里さん

私も毎年蚊のためとても悩っで
でも
今年
奇跡で
蚊さんはあまり私のごと好きいではありません

神様のおかげでかも知れませ^^

寿里さんも
蚊にまけないで頑張ってくださいよ!

ps:今の日本はとても熱いですか?
ここはとてもさわやかです
Posted by しゅう at August 14, 2007 21:12
友達は寿里さんのことを大好きです
毎日毎日寿里さんの事喋で```
ーー
まー
頑張りましょ!

あの人の名前は
“牙”です〜〜〜
ほら〜messageが伝言でしょ!
Posted by at August 14, 2007 23:07
5
こんばんは。
今年は蚊に狙われてらっしゃるんですか!?
寿里さんの美白のピンチ・・・!!
でも喰われるときは本当酷いですよね;
いっそ虫除けとか使ってみたらいかがでしょう?
Posted by siou at August 14, 2007 23:27
こんばんわ!
今日もお疲れさまです!!
最近は暑いですし、蚊には絶好な気温なんでしょうか・・・
体にも蚊にも気をつけてすごしてください!
スプレーなど振ったらいいんじゃないでしょうか・・・?

では、短文失礼いたします!
Posted by ゆき at August 15, 2007 00:37
こんばんわ!
今日も一日お疲れ様です!
最近は暑い日ばっかり続いてますので体にも蚊にも気をつけて過ごしてくださいませv
明日も良い一日を!

では、失礼いたしましたv
Posted by ゆき at August 15, 2007 00:39
僕…恋愛診断見たんだ〜(カイン風に)

カイン役のじゅりさんは僕にとって

天使

のように大好きなのですが(阿津のように鋭い役も大好きです)
じゅりさんはカインさんのこと気に入っていますか?
Posted by たけし at August 15, 2007 00:40
私は今年まだ4回くらいしか蚊に喰われてません!!
奇跡です。

掻きむしらないように気をつけて下さい(*´o`*)
Posted by せつ at August 15, 2007 01:27
5
か、かいんさんだ〜!
(↑これはカイン口調では無いですね…)
蚊は人の汗の匂いに反応してやってくるらしいんだ〜
いっぱい汗かいて頑張ってる人のところには沢山寄ってくるのかもしれません( ̄∀ ̄;)
寿里さん、夏ももう折り返し地点で寂しいけど、蚊との付き合いもあと少し!頑張って格闘してください★
Posted by ツティ at August 15, 2007 01:28
最近ホントにャバいですょね↓この暑さ↓毎日30度以上ぁりますょね(×△×)

私も今年の夏は蚊にさされまくれなんデス↓泣o(><;)(;><)oヤメテ↓
っい最近ぉデコをさされてしまぃました↓ぉかげで大仏様のょーデス↓(-д-+)苦笑

寿里さんも暑さに蚊に根性で打ち勝って夏を乗り切ってくださぃ( ^▽^)_旦

Posted by ゆい at August 15, 2007 01:53
暑い中、ご苦労様でございます。

蚊に食われる?吸われるということは、血が美味しい。ってことですね!
でも、痒いのは本当に嫌ですね。
でも、痒いのが嬉しそうな感じが・・・・(笑)

今年の夏は、本当に暑いですが、空が青いな。と思っています。
毎日、風があるからかな。なんて単純に思っていますが(笑)
お盆の時期はなお更綺麗ですよね☆

まだまだ暑い日が続きますが、お身体お気をつけくださいませ。
明日からの舞台も頑張って下さい☆
Posted by sky at August 15, 2007 13:32
Hello! Good Site! Thanks you! mjxjamvooeoqm
Posted by ddvjkfwsfi at September 15, 2007 05:49
1
Je m'excuse, mais cette variante ne me convient pas. <a href="http://meix-lagor.com">precosse</a>
Posted by fetepeers at December 21, 2009 11:27
1
ypePhberzyy <a href=http://bit.ly/kohlsprintablecoupons>kohls printable coupons</a> SoJeHpeqw
Posted by shampseed at July 02, 2011 10:34
1
i agree

PS offtopic <a href=http://vidbar.tv>watch movies online</a> yes all new movies here
Posted by Watch Movies at July 13, 2011 23:08
1
otifkawwaSiklpkq <a href=http://gapprintablecoupons66.wordpress.com/2011/08/18/save-on-back-to-school-essentials/>gap outlet coupons</a> PopljmjoNibRiE
Posted by occuctuct at August 19, 2011 17:37
1
<a href=http://www.liveinternet.ro/tranzactii-forex-bursa-romania/>i forex.ro</a>
<a href=http://www.liveinternet.ro/tranzactii-forex-bursa-romania/>ktd forex</a>
http://www.liveinternet.ro/tranzactii-forex-bursa-romania/ - cont forex
Posted by Abrii at September 26, 2011 21:35
1
optloogygbaqg <a href=http://tiny.cc/jcpenneyprintablecoupons>jc penney coupons</a> essyLalA
Posted by KetleLodo at October 13, 2011 15:58
1
oltiflaAlailelpaw <a href=http://tiny.cc/ipodtouch5g>ipod touch 5g</a> oiPlmMonkiRinuk
Posted by occuctuct at October 13, 2011 16:10
1
oktilaAywwaaiukoaq <a href=http://tiny.cc/mortgagecalctaxes>mortgage calculator with taxes and insurance</a> oilPkoKmiinjo
Posted by occuctuct at October 18, 2011 07:11
1
kddhekttgsesob <a href=http://tiny.cc/pizzahutcouponcodes>Pizza Hut Coupon</a> itHsielnhhjdhu
Posted by Rabivenia at December 16, 2011 16:33
2
Do you want better rates for your internet site? With our link building and online article submission company tools. We guarantee you premium standards and client's support!
Posted by social bookmark at February 12, 2013 20:42
2
If you don’t have the faintest idea what site to find out college paper writing service reviews on, contact Best-Essay-Sites company and you will never feel sorry.
Posted by EssaysLeader.com rewiew at February 20, 2013 12:58
2
That's not good not to know if your paper is unique. I'm usually concentrated on progress. Thence, I utilize online plagiarism checker to be assured that my paper is unique.
Posted by check for plagiarism at February 26, 2013 12:57
1
ufznrkvsj, <a href="http://thevigrxzone.com/">VigRX</a>, pMYbCSc, [url=http://thevigrxzone.com/]Vigrx plus comparison to other pills[/url], RLLMTBa, http://thevigrxzone.com/ VigRX Plus, NuDGbIj.
Posted by VigRX Plus at March 25, 2013 18:56
はい、さらにより多くのあなたがたい場合は、その後当時その後このサイトからアップデートの警告を|それ%を購読なければならないしなければならないジャクソンあなたのために| 適し良い JURI's blog:んよっこっはっま〜♪ %
Posted by ポーター バッグ at May 08, 2014 07:40