August 10, 2007

千歳稽古

7cbe4a4d.jpg汗が止まりません。
今日もモップで処理。
タオルを忘れると大変です。

腕立て伏せとかの時に髪をほどいてると怖いと言われます。
あと花音ちゃんにウサギノマネしたら怖いと言われました。
マウンテンバイクを組み立てました。

汗が止まりません。
以上

最近楽しかった事☆

この記事へのコメント
お疲れさまです!
更新ありがとうございます!

ってか、この時期の髪の毛って虫のようにまとわりついてきますよね?私、今日虫かと思ってパニックになりましたよ。

この写真は千歳ブログの写真の別バージョンですか?

来週観に行きますからねぇ☆
Posted by 綺子 at August 10, 2007 20:52
5
お稽古お疲れ様です!最近本当に暑いですよね;私はいつもタオルを忘れてしまいます…
2回も怖いと言われてしまったんですか(笑)妖怪髪の毛素敵なのに…(´・ω・`)(!?)と言うかウサギノマネというのは…!?是非見てみたいですね(笑)
千歳月本番、いよいよ近づいて来ましたね☆水分補給忘れずにお稽古頑張って下さい!(・∀・)ノ
写真格好良いです☆どの角度から見ても様になるのが羨ましいです(>_<)
Posted by おさと at August 10, 2007 20:58
5
ウサギの真似めっちゃ見たいです(笑)
お稽古おつかれさまです
聞いただけで汗すごそうですね…
来週、寿里さんや花音ちゃん、千歳月ファミリーの皆様に会えるの楽しみにしています!!!
熱中症などに気をつけてがんばってください
Posted by kayo at August 10, 2007 23:02
髪の毛長いと首のところにすっごい汗かきますよね!!
べたべたするのが本当にいやですね。

スタミナつくもの食べてがんばってくださーい!
Posted by せつ at August 10, 2007 23:04
5
お稽古お疲れ様です!
更新
ずっと待でよ^^

最近日本暑いですか?
こちも!


寿里さんの髪少し長いですね
Posted by osamu at August 10, 2007 23:26
5
久々の更新ですね!!
ウサギの真似・・・是非みたいです!

夏の長い髪は暑いですよね><
汗も自然と出てきて
タオルは必需品ですよね☆

暑いので、熱中症や夏バテに
気をつけて頑張って下さい!

Posted by 茉莉萌 at August 10, 2007 23:37
 お疲れ様です。

暑いですねぇ、ホントに。それでストレス堪らないといいな、と思います。

私事ではありますが、うちにはウサギがいるので「ウサギノマネ」をどのようにしたのか、少し気になります。笑 

お芝居って現場の雰囲気作りが大事だと思いますが、寿里さんはサービス精神旺盛で素晴らしいですね。

人として、とても興味が湧きました。 

 
Posted by 奏響 at August 11, 2007 03:58
5
暑いですね…( ̄∀ ̄;)
ほんとにお疲れ様です。汗凄いんだろうな(>_<)
かのんちゃんが怖がるウサギのマネって………可愛らしいウサギさんより、かなり生々しい感じですか?笑
寿里さんってそういえばずっと髪長いですよね♪
モデルさんらしくてかっこよいですが、髪が短い時期とかもあったのでしょうか???(?_?)
あと寿里さんはメガネかけると普段のおだやかな雰囲気が変わりますよね〜。役のせいかな??
Posted by ツティ at August 11, 2007 05:43
お疲れ様です。
毎日暑いですね。

舞台も間もなく始まりますね!
更に磨きのかかった花輪さん。そして、ちょっとしたところでのデフォルメ的演技。楽しみにしております☆

暑さだけでなく、ひそかに夏風邪が流行っているようですので、お身体ご自愛されつつ頑張って下さいませ☆
Posted by sky at August 11, 2007 11:58
こんばんわ!
稽古お疲れ様ですv
寿里さんの長い髪うちは好きですよ〜v
しかしうさぎの真似を見てみたいです(笑
いやいやきっとそんな寿里さんでさえステキなはず!!
写真の寿里さんもかっこいいです!!
眼鏡!
これからも体には気をつけて頑張ってくださいませv
応援してます!

では、失礼いたしました!
Posted by ゆき at August 11, 2007 22:58
こんばんわ!
稽古お疲れ様ですv
寿里さんの長い髪うちは好きですよ〜v
しかしうさぎの真似を見てみたいです(笑
いやいやきっとそんな寿里さんでさえステキなはず!!
写真の寿里さんもかっこいいです!!
眼鏡!
これからも体には気をつけて頑張ってくださいませv
応援してます!

では、失礼いたしました!
Posted by ゆき at August 11, 2007 22:59
初めまして!
綾香と言います。
この暑い中お稽古頑張ってらっしゃるんですね・・・
寿里さんの長い髪は個性的でとってもいいと思いますよ!
メガネも似合ってらっしゃいますし。
これからも応援してます。
猛暑が続いているのでお体にはお気をつけて。
それでは。
Posted by 綾香 at August 12, 2007 01:11
5
こんばんは。
最近、本当に暑くて外にいるとすぐに汗だくになっちゃいますよね・・・;
室内でも筋トレとかしてたら、すぐに汗かいちゃいますし。
夏の暑さを避難するつもりはないですが、汗だくは気持ち悪いです;
この時期の稽古は特に大変そうですが、頑張ってくださいね。

それにしてもウサギのマネってどんなだったんでしょう?
気になります・・・
Posted by siou at August 12, 2007 01:39
二度目失礼いたします!
コメントがかぶって二回送信されていたようです;
申し訳ないです(汗

では、短文ですがこれにて・・・
Posted by ゆき at August 12, 2007 22:09
寿里さん今晩は!
お元気ですか?毎日暑いですね、寿里さんならタオルがあっても
汗を吸うのが間に合わなさそうなくらい止まらないのでしょうか(笑)
モップで処理…あわわ、すべって転ばないように気をつけてくださいね

千歳月のDVDを繰りかえし観ては泣いてます><。いい作品です!
花輪さんには笑わせていただいておりますが(笑)
とても素敵な舞台の再演ですから、もっと素敵なものになりそうですね
今回は都合がつかず残念ながら東京まで観にいけませんが
舞台の成功をお祈りしています^^
物語が物語なだけに出演者さまたちも遠い過去に縁があったのかも
しれませんよね、そんなこと考えると素敵です。

それでは長くなりましたが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by 優子 at August 13, 2007 00:01
ぉ稽古ぉ疲れ様です★(・∀・)ノ★
ホントに毎日毎日ギラギラ日差しがャバイですょね↓
溶けてしまぃそぉデス
たまにはいきぬきで海にでもバイクで行ってみてはいかがでしょーか?
暑さに負けず頑張ってくださぃ
Posted by ゆい at August 13, 2007 15:41
1
It is a long lane that has no turning.
Posted by clonecd054 at May 10, 2011 07:55
5
websites
<a href="http://juri.livedoor.biz/archives/50354740.html?&">Braden</a>
Posted by Braden at October 04, 2011 13:45
5
It is actually a nice and very helpful piece of details. So i am thankful that you just shared this useful info along with us. You need to keep informed in this way. Thank you sharing.
<a href="http://www.jamespot.com/s/484734-burtonbackpacks-Spot.html">burton day hiker backpack</a>
Posted by burton day hiker backpack at October 06, 2011 18:20
2
I took my first mortgage loans when I was 32 and this supported my business a lot. But, I need the bank loan also.
Posted by business loans at February 07, 2013 21:15