July 20, 2007

おっと二年〜

7b879c18.jpg気付いたらブログ始めて二年が経過していました!

おめでとう!俺!

今僕は二才児の気分☆
でも今日はもっと嬉しい日でっせ〜♪
僕の二番目のお兄ちゃんがプロ13年目にして初のオールスター出場!(ToT)

おめでとう!

みんな応援してね〜☆


この記事へのコメント
5
ブログ2歳のお誕生日に、お兄様のオールスター出場おめでとうございます!(*´Д`*)
私も陰ながら応援させてもらいます*

そしてそして…いつもブログを更新してくれてありがとうございます。
コメントを残すのは初めてですが、いつも元気をもらっています(*´ω`)
些細なことでもいいので、これからも寿里さんのことをたくさんブログでお話してくれたら嬉しいです*

それでは、3歳のお誕生日も無事に迎えられるように祈っております…*+


PS.ショーお疲れ様でした*
とてもとてもとてつもなく、観たかったです…(;_;)
Posted by ちなみ at July 20, 2007 19:01
5
寿里さん、お兄さんおめでとうございますデス!!!!
2年ブログ続けるのってスゴいことですね。
寿里さんのブログ、いつも独特な雰囲気があって大好きです。

そしてオールスターも見ましたよ
当たり前だけどさすがプロだなあって、なにげないことが全てかっこよかったです
寿里さんもいつもかっこいいけど!!凄く素敵なご兄弟ですね(*^o^*)
Posted by ツティ at July 20, 2007 21:10
はじめて書き込みさせて頂きます^^香織と申します。
ブログ開始2年おめでとうございます。
お兄様のオールスター出場もあわせてお祝い申し上げます。
プロ13年ですから、それよりもっともっと長い努力が報われたのですね。おめでとうございます!

寿里さんのブログ、いつも楽しみにしてます^^
こまめな更新がとてもうれしいです。
これからも楽しみにしてます♪♪♪

お仕事やそれ以外も大変かと思われますがどうぞ御自愛くださいませね。
それでは失礼致します。
Posted by 香織 at July 20, 2007 21:15
こんばんわー!
ダブルでおめっとございます!!
ブログもう二年になるんですねェ、いつも更新ありがとうございますv
更新これからも楽しみにしてます!
そしてこれからもステキな寿里さんに期待してます!
忙しいとは思いますが、これからも応援してますので頑張ってくださいませ♪

では、失礼いたしました!
Posted by ゆき at July 20, 2007 21:57
5
おめでとうございます!!もう2年なんですね〜!でっかい2歳児だvv(笑)寿里さんのブログからは本当に元気や癒しを貰っています!有難うございますm(__)mこれからも更新楽しみにしています☆
お兄様もおめでとうございます!!今日は帰りが遅かったので試合は録画したのですが…(スポーツを録画って)お兄様の事も本当に応援しておりますo(^-^)o
これからもお二人の更なるご活躍を楽しみにしています!
Posted by おさと at July 20, 2007 22:26
5
はじめまして、こんばんは☆
いつもブログは拝見していましたが書き込むのはお初です(*^^*)
開設2年おめでとうございます!
今日はお兄様の初オールスターを観戦してきましたよ(≧∇≦)
途中8回からマスクを被り見事セリーグの勝利☆
これからもお二人のご活躍を陰ながら応援していきます!!!


Posted by みな at July 20, 2007 23:42
5
こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます♪
何事も長く続けるのって大変ですもんね、素晴らしいことです。
お兄様の快挙もおめでとうございます!
プロでやっていけるってこと自体スゴイことなのに、その力をより認められたってことですね。
スポーツ観戦って滅多にしないんですが、応援します!
Posted by siou at July 20, 2007 23:48
ブログ2周年おめでとうございます!
いつも陰ながら応援させていただいております♪

今日実はオールスター観戦してきました!(≧▽≦)/
東京生まれですが小さい頃からベイファンなので
ナマでお兄さんの勇姿を見ることができてすごく嬉しかったです♪
欲を言えば打席も見たかったですけどね…(^^;)

これからもお二人の活躍を心より願っております☆
P.S;夏、秋と舞台頑張って下さいね♪
Posted by さきっちょ at July 20, 2007 23:51
5
いつもブログ更新してくれて本当にどうもありがとうございます。
寿里さんのブログを見ると、小さな幸せみつけたようなどこか暖かい気持ちになれます
この2年いろんなことを積み重ねてきたと思いますが、過去のブログの記事を見るとなんだか懐かしい気持ちになりますねぇ(*^−^*)

そして、お兄さんも凄いなぁ☆
オールスターってことは日本を代表するプロ野球選手ですもんね!!
プロ13年目かあ…。本当にいろいろな意味で勇気をいただけますね☆
私もまだまだこれからがんばらなきゃなぁなんて(笑)

寿里さんも、これからもブログやお仕事でのご活躍期待していますので、これからもがんばってください&よろしくおねがいします☆
Posted by kayo at July 21, 2007 00:09
色々とおめでとうございます!!!もう2年もたつんですね!いつもいつも寿里さんのブログをみて元気をいただいてます!これからもブログ楽しみにしてます!!&お兄様のオールスター出場の方もおめでとうございます!!!

話し変わっちゃいますけど写真いい感じですね!
Posted by かのえ at July 21, 2007 00:11
5
寿里さん、ブログ2周年おめでとうございます。
私もコメントは初めてでドキドキしています。
ブログを見ているとWBCやお正月のことなど、寿里さんは家族思い(兄思い)なんだなぁと感心します。
ビジュアルボーイの日記も見ましたが、オールスターでお兄さんマスク被りましたね。
明日はスタメンマスクを被れますように……☆
ちなみに私事ですが、18年もベイFANをしていて、お兄さんが入団時のときから応援しています。
今では寿里さんも同じくらい応援しています。
今後もワールドワイドな活躍を期待しております。
お身体にお気を付けくださいませ。
Posted by ひだり at July 21, 2007 00:12
5
寿里さん ブログ開設二周年おめでとうございます。
今日 オールスター 生観戦して来て 今スポーツニュースの はしごしてます。
これからも 仲の良い ご兄弟の 活躍を お祈りしています。

オリンピックも 出れるといいですね。

Posted by ありさ at July 21, 2007 00:51
5
2周年
おめでとぉございマス

(*-ω0`人)
3年目も素敵な
近況報告写メ
たのしみにしてマス
(′艸`*)

オールスターゎバイト
で見れなかッたん
ですヶド
ぉ兄さンも出場
ぉめでとぅございマス
(´v'*)
今日ゎ本当記念日
ですね
Posted by Mie*゚ at July 21, 2007 01:45
5
2周年おめでと(*^-^)b
これからも更新楽しみにしてるので宜しくね?更新されてるたび嬉しくなります
寿里くんの生活を少し知ることができるからかかせない場所です

お兄さんも頑張ってるみたいですねっ
うんと応援しなきゃ(b^-゜)
Posted by なちゅ at July 21, 2007 03:22
5
2周年おめでとうございます!!毎日は更新されないので3日に1回ペースで覗かせてもらってます(笑)。いつも写真や文章でワクワクを与えてくれる寿里さんの不思議な魅力のあるブログはやめられません。相川家のご家族は才能に秀でた方が本当に多くて素晴らしいですね。しかも兄弟愛は最高です☆お兄さんはハマの縁の下の力持ちですよ。寿里さんの今後の活躍期待してます☆
Posted by ともとも at July 21, 2007 12:21
オールスター観ましたよ。オールスターすごく楽しみにしてました。相川サンだぁ〜い好きなんで。自分の事以外で自分の事以上に喜べるのは初に近いです。
Posted by 優 at July 21, 2007 12:42
ブログが更新されるととっても嬉しいです!返事待ってるメールがきた!
みたいな気持ちになります(*^^*)

2年間おつかれさまでした!これからもお願いします!
お兄さんもおめでとうございます。
兄弟の嬉しいことって自分のことのように思えますよね!
Posted by せつ at July 21, 2007 15:06
5
お兄ちゃん 登場!
Posted by りさ at July 21, 2007 15:32
こんにちは!
ブログ2年あーんどお兄サマ!
おめでとうございます!

バイトで見れなかったんですよ・・・。
滝翼もでるから観たかったのに(実はタキツバファン)。
そうそう、そのタッキー&翼の翼くんもベイスターズのファンなんです!
もうラジオですっごい話してますもん。
野球=ベイスターズですね、彼(笑)

それもあってか、野球やってるとつい観ちゃいます。
ベイスターズの時は。
今プロ野球チップス買ってるんですけど、お兄サマ当たりません!
そして当たったら大事に・・・♪
2枚目が当たったら是非送りつけます(笑)

そんなこんなで、では♪

ショーも行きたくて仕方なかったものの、高校生には出せる値段でもなく、きっと人気もあるだろうし、きっと浮くし(笑)、諦めました(T_T)
Posted by 早姫子 at July 21, 2007 18:22
あれ、でもお兄さんの相川サン今日も出てきてましたよね☆
実は私は野球を普段あんまり見ないので、何も知らない私が言うのは失礼かもしれないけど(>_<)、
テレビで見ていたらお兄さんの表情見ていただけで、13年間プロでやってきた渋さみたいなものを感じてしまいました。
かっこいいなぁo(^-^)o
寿里さんもかっこいい姿これからいっぱいみせてくださぃ
夏と秋の舞台もめっちゃ楽しみ(o^∀^o)
Posted by ツティ at July 21, 2007 18:23
5
ブログ2歳のぉ誕生日ぉめでとうござぃます(≧▽≦)

ぉ兄さんもオールスター出場とめでたぃコトが続いてますねぇぁたしも嬉しぃデス

初ガキしてからまもなぃデスが…
JURIさんの日記更新が毎日観に来るのが☆楽しみデス
応援できて幸せデスこれからも精一杯応援してぃきますので頑張ってくださぃ

3年目のぉ誕生日も一緒にぉ祝いしましょーーーっ!!!!!!(*>▽<)/^^^
Posted by ゆい at July 21, 2007 18:40
イケてるご兄弟おめでとうございます☆*。♪
素敵な兄弟ですね(^-^)お兄さま、2日とも出場されてましたねo(^-^)oいつもカッコイイですね!!blogセンスがあって読みやすくて、楽しませて頂いてます。
ジュリ様のますますのご活躍期待しています。o(^-^)o
Posted by あつあつ at July 21, 2007 21:32
5
寿里さんのお兄ちゃんはプロ野球界の努力家イケメンです。WBCにオールスターにと本当に自慢のお兄ちゃんですね。今年ベイが優勝するともっと輝くなぁ。前に亮二お兄ちゃんが照れながら寿里さんの話をしてました。亮二お兄ちゃんからしても自慢の弟なんだなって思う瞬間でした。
Posted by みみ at July 21, 2007 22:56
こんばんはー、寿里さんブログ2周年&お兄様のオールスター出場おめでとうございます!
このまま3歳4歳と続いていければ良いですねー^^v 
それまで寿里さん頑張ってください!!>< 応援しております!!
お兄様がプロ野球選手だなんて驚きです…、テレビに出るのかなぁ(・∀・)ワクワク
Posted by あい at July 22, 2007 02:29
初めてコメントいたします。

ブログ2周年おめでとうございます。

オールスターも拝見しました。
藤川選手の球を受けているのを見て、感動しました(笑)
というか、ベイスターズファンなので、いつも相川選手のご活躍はテレビや球場で拝見しています。

ジャンルは違いますが、これからもご兄弟で切磋琢磨して益々のご活躍を!
Posted by まりん at July 22, 2007 08:27
5
寿理さんブログ2周年&お兄さんオールスター出場おめでとうございます!!
それからはじめまして。今回初コメな愛実といいます。
いつもブログは拝見させていただいていたのですが、今回寿理さんがブログを始めてから2年経ち、お兄さんがオールスター出場というおめでたい事だったのでコメントせずにはいられませんでした☆
これからも兄弟揃ってますますのご活躍を期待しております!
Posted by 愛実 at July 22, 2007 20:03
私は大の横浜ベイスターズファンで亮二さんファンです。
今のベイスターズは相川さんあっての好調だと思います。
とてもステキなお兄さんですね(*^_^*)
Posted by みゆ at July 24, 2007 11:20
 Wでおめでとうございます!!嬉しいこと続きですね☆

あ、はじめてコメントします。

(ココに書いていいのか迷いましたが・・・)ドラマ、全部見ました。
 いろんなことを考えさせられました。

最後まで見てから、またカインの立場でもぅ1度見直しました。
寿里さんの演技とか表情には、しっかりカインとレオの今まで関わってきた関係性(歴史?)が出ててすごいなぁ〜って思いました。
 
 人の優しいところとかズルイところとか楽しいところとか怖いところとか悲しいとか悔しいとか、前面に出てて面白かったです。


 寿里さんにとって、ドラマはどぅだったのでしょう?

 遅くなりましたが、お疲れ様でした。今後も期待しています。

個人的に、髪をまとめたカインがツバサに「君ならできるよ」と言って笑ったところが最も印象的でかっこ良かったな〜と思いました!!
Posted by 奏響 at July 26, 2007 01:02
はじめまして。
ブログ2周年おめでとうございます。
お兄さんもオールスター出場おめでとうございます。
寿里さんのブログ大好きです。ってか寿里さんが大好きです。
これからも隠れファンとして応援してます。
お仕事頑張って下さい!
Posted by 沖 at July 28, 2007 22:29
Hi~
This is a message from China~
I am studying Japanese, but it's not good enough to show you.
So wish you can get what I say.
Er`
I saw your 恋愛診断 again and again for a whole week.
There is one thing I can sure that I do love your smile.
And you really done nice in the drama~
I keep fighting with my friend since we begin to see this drama,because she likes 里奥 more~haha~~
OK, at last, wish you good everyday.
頑張ってください!
Posted by Shane at July 30, 2007 14:02
2周年おめでとうございます!
実はお兄様のファンだという繋がりで寿里さんのブログもお気に入り登録しておりまっす!
13年目にして球宴出場、今年はまずまずのチーム成績。
ファンとしては嬉しい限りです。
いつか、寿里さんがお兄様からのコメントを聞いて、ここにアップしてくださったら・・・もっと嬉しかったりして。

これからも楽しみにしています!

追伸:写真、素敵ですね♪
Posted by kakochan at July 31, 2007 22:31
“I suppose we dance a good deal, though I’ve never seen much of it. We don’t do it much, at any rate in summer. And I’m sure,” she said, “that we haven’t as many balls as you in England.”
ティファニー ネックレス バイザヤード http://bunno.co.jp/tiffanyco1.php
Posted by ティファニー ネックレス バイザヤード at December 13, 2013 02:00