July 17, 2007

ステキやん?

2512fc66.jpgそう!
明日からのYUMI KATSURAのショーの為に大阪は帝国ホテルに来ております☆

晴れてて気持ちがいい♪

舞台とはまた違った緊張感を楽しんで歩いてきま〜す!

おお…
昨日のドラマのオンエアを見てしまったが故に寝不足だ…。
今日はゆっくり休んで明日に備えます♪

この記事へのコメント
寿里さん、はじめまして。
おじゃま致します。

私も昨日のオンエア見ました!
だんだんと、物語が複雑になってきましたね。
寿里さんの演技、素敵でした!!!
来週もきちんと見させて頂きます。
それでは、失礼しました。
お仕事頑張って下さい。
Posted by 陸蘭 at July 17, 2007 19:18
5
ぉ疲れサマです
(*-ω0`人)
寝不足大丈夫ですかぁ-

みィも昨日ゎがんばっテ
りあるtimeでみたンで。。
授業爆睡でしたょ

エロかっこよかったリ
切なくて可愛かったリ
いろんなカイくン
すごかッたです(′艸`*)
ぉはなしゎすこしむつかしくて
まだx02 謎だらヶなんです
ヶド
『恋の寿命は半年』
っテ台詞がすごく
心に残りました+゚
みぃ永遠の恋
信じますょ!!

でゎx02
長くなっちゃっテ
ごめんなさィ
今日ゎゆ-っくリ体やすめて
明日のショーがんばっテ
下さいね(´v'Pq*)
Posted by Mie*゚ at July 17, 2007 19:31
5
ぉ疲れサマです
(*-ω0`人)
寝不足大丈夫ですかッ

みィも昨日ゎがんばっテ
りあるtimeでみたンで。。
授業爆睡でしたょ

エロかっこよかったリ
切なくて可愛かったリ
いろんなカイくン
すごかッたです(′艸`*)
ぉはなしゎすこしむつかしくて
まだx02 謎だらヶなんです
ヶド
『恋の寿命は半年』
っテ台詞がすごく
心に残りました+゚
みぃ永遠の恋
信じますょ!!

でゎx02
長くなっちゃっテ
ごめんなさィ
今日ゎゆ-っくリ体やすめて
明日のショーがんばっテ
下さいね(´v'Pq*)
Posted by Mie*゚ at July 17, 2007 19:31
5
お仕事ご苦労様です☆
大阪は晴れてるのですね。こっちは今日も雨でなんだかジメジメしています。
私も昨日ドラマ見たからちょっと寝不足です(T∀T)
でも寿里さんのあのオーラにまた癒されてしまいました(笑)
しっかり休んで、歩いてきてくださーい♪
Posted by kayo at July 17, 2007 20:41
お仕事お疲れ様です!
ホテルに行けるなんて羨ましいですーw
寿里さんの出演しているドラマちょくちょく見ているのですが
寿里さんの癒しのオーラがよく伝わってきます><
次の仕事に備えて心も体も休めてきてくださいね!!(゚∀゚)
Posted by あい at July 17, 2007 21:37
5
お疲れ様です!(^-^)ドラマに舞台にライブにショーに…大活躍ですね〜!寿里さんのモデルとしてのお仕事は中々拝見出来る機会が無いので…クッ!(何)私なんぞは中々お目にかかれないようなステキやん♪な写真も有難うございます☆
私もドラマリアルタイムで観てました!寝る前に目が冴えちゃって余計寝不足ですよ(笑)寿里さんの演技は本当素敵ですね(T_T)あとでまた観ます(笑)
明日のショー頑張って下さい♪
Posted by おさと at July 17, 2007 21:45
ぉ疲れ様デス
昨日は地震スゴカッタですょね
寿里さんは大丈夫でしたか?

昨日のドラマもばっちりリァルタイムでみましたょお内容もかなり複雑になってきましたねぇ
続きがスゴク気になります…

明日は帝国ホテルでぉ仕事なんデスかぁ綺麗なトコロですねぇ羨ましぃデス
残念ながら応援には行けませんが…
明日もぉ仕事頑張ってくださぃ

Posted by ゆい at July 17, 2007 22:31
こんばんは。はじめまして。
昨日の恋愛診断私もリアルタイムでみてました。
寿里さんの色香にやられましたよ...素敵です!!次回もとても楽しみです。

明日のお仕事、がんばって来て下さいね。
それではまた。
Posted by ひろ at July 18, 2007 00:02
5
大阪でお仕事ですか
結構関西方面にも行かれるんですね
じゅりさんのウォーキング姿見てみたいですo(^-^)o
ドラマでじゅりさんが歩いてても「やっぱかっこいいなぁ」なんて見とれてしまいます。
お仕事頑張ってください
Posted by ツティ at July 18, 2007 00:11
5
こんばんは。
さすが帝国ホテル・・・!
内装もスゴイですね〜、ホテルなんて行くことないので、なんかビックリしちゃいます。

「翼のカケラ」は、とりあえず1話は見ました。
2話は明日見ます!
寿里さんが出ているのはと〜〜〜〜っても嬉しいのですが、なんだか見てて照れてしまって・・・///
直視しているのが大変です;

ショー、頑張ってくださいね!
Posted by siou at July 18, 2007 00:21
お疲れ様です。

寿里さんの動き方を舞台を拝見していても見てしまいます(笑)

楽しんで表現してきて下さいませ☆

歩いて表現するって、素敵ですよね。
Posted by sky at July 18, 2007 02:06
5
寿里さんこんばんは!
なんと!帝国ホテルにいらしてるんですか!!
帝国ホテルから歩いて10分の所に住んでるんですが、余りの近さに驚いてしまっております。
ショーとかはあまり見に行く機会がないので想像もつきませんが、歩く姿で魅せるっていうのは難しいことなんだろうなーって思います。

恋愛診断、大阪では映らないんですよ…えぇ。
どんなお話なのか全く分からないのですが、見てみたいなーと思ってます♪
Posted by 大阪市民@愛 at July 18, 2007 02:52
おつかれさまでーす!
ここのホテルすごいですね!近未来ぽくて素敵です♪

ドラマも見ました!次回で終わりですね。
ずっとカイだと思ったったんですがカインさんだったんですね…。
Posted by せつ at July 18, 2007 18:09
タイトルが関西弁やん!と思ったら寿里さん大阪いらっしゃってたんですかぁぁ!!!!!????????????(驚)
知らなかったー…!にしても綺麗なホテルですね〜!?
Posted by かのえ at July 18, 2007 21:46
こんばんわ!
そしてお疲れ様です!
大阪のショー・・・かっこいいでしょうねェ・・・見たいですv
案外近いのに見に行けないというこのもどかしさ・・・
オンエアされてたドラマが映らないこの悲しさ・・・
それでも頑張ります!
寿里さんのブログ見て元気出します!
寿里さんステキ!
ショー頑張ってくださいねv

では、失礼いたしました!
Posted by ゆき at July 18, 2007 22:00
お仕事お疲れ様です。
今週のオンエアーも見ました!!前回に引き続き寿里さんの演技にどきどきでした。

帝国ホテルきれいですね。
桂由美さんのウエディングが大好きなのでこんな素敵な
場所で素敵な衣装を着た
寿里さんの歩く姿みたかった(><)
Posted by akane at July 18, 2007 22:28
1
What is done cannot be undone.
Posted by clonecd206 at May 10, 2011 07:54