July 10, 2007

どうですかな?

昨日、テレビ東京の深夜2時に初ドラマ出演しました〜
パチパチ

翼のカケラというドラマです。
いや〜やっぱり司馬遷…
いやいやこれは三國志の武将ね…

芝居は難しい!
くわぁ〜 難しい!
しかし久しぶりの映像の仕事だったんで色々勉強になりました。

こここうして良かった〜とか、3年前に出来なかった事が出来るようになっていたり、もうちょっとこの芝居…とかオンエアは発見の宝庫ですな!Σ(゛A´)

また来週、再来週と月曜深夜2時からやっているので興味のある方は気合いで起きて見てみて〜

ん〜?やっぱ告知にしちゃ遅すぎ?(笑)
ドンマ〜イ(〃ゞ)

あ 写真は特に意味ないです(笑)携帯新しくしたから新しい機能を使いたかっただけ〜

c7fb2fe4.jpg

Posted by juri_desu at 16:40│Comments(26)model 
この記事へのコメント
5
ドラマ拝見しました〜(^∇^)リアルタイムで観た後もう一度観ました(笑)
私はやっぱり寿里さんの演技好きだな〜と思いました!(・∀・)ナチュラルで、ちゃんとその役として生きてるように見えて素敵です。そしてあまりの美しさに絶句しました(笑)
ザウルスも陶芸やってますし寿里さんは陶芸に縁がありますね(笑)
来週&再来週も楽しみです!これからもドラマで寿里さんが見れるのを楽しみにしてますv
Posted by おさと at July 10, 2007 17:03
5
度々すみません!
画像かっこいいですね(笑)THE・ファンキー!!ヽ(・∀・)ノ
↑この為だけに二度も投稿してすみません。
Posted by おさと at July 10, 2007 17:06
5
見ましたよ☆
当たり前かも知れませんが…、やっぱ舞台とは違いますよね
これからもいろんな作品でいろんな芝居をする寿里さんが見たいです。
写真にめちゃくちゃびっくりしました。笑
Posted by kayo at July 10, 2007 17:08
5
ドラマ、リアルタイムで見ましたo(≧∀≦)o
寿里さんめっちゃカッコイイww続きがすごい気になります(≧ω≦)♪

画像びっくりデシタ(笑)おちゃめっぷり素敵デスww
Posted by ちっちww at July 10, 2007 17:48
こんばんは。
はじめまして。翼といいます。
ドラマ見ました。舞台の時とは違う寿里さんだなぁっと思いました。
これからも、いろんなテレビやドラマに出てくる寿里さんが見たいです。
お仕事大変かもしれませんが、風邪や怪我をせずに頑張ってください。
応援してます。

Posted by 翼 at July 10, 2007 18:19
初めまして!
早姫子と申しますです・・・。
えっと、なぜこの記事にコメントをしているかは謎ですが(笑)。
だって恋愛診断見れないんですもの!こんにゃろ!
見たいなぁ、あぁ、見たい。
発見の宝庫なのに発見できない(笑)
DVD出たら絶対買いますからね!えぇ、買いますとも!
初コメントにもかかわらず乱文ですみません・・・。
ではでは♪
Posted by 早姫子 at July 10, 2007 19:04
5
ドラマ見ましたよっ(*^-^)b
登場シーンびっくりしました…!!ドキドキしちゃいましたっ、なんかこっちが恥ずかしくなってきましたさすが寿里くんっ
録画したからまたじっくり見なきゃっ、来週の放送も楽しみッッ、リアルタイムで見なきゃっ
Posted by なちゅ at July 10, 2007 19:04
翼のカケラ見ましたが、寿里くん可愛すぎです><
ドキドキしながらじっと見てました(*・∀・*)ニヤニヤ
Posted by あい at July 10, 2007 20:31
5
こんばんは、初めてコメントします。
昨日の恋愛診断見ましたよ、アイル君とも共演してましたね。
なんか役が似合っててよかったです(´ゝ`)
「なにして〜んの?」っていう台詞にハマりました笑
来週も絶対見ますねっ。
Posted by syusyupop ソラ子♪ at July 10, 2007 20:50
リアルで見ました★もう、格好よすぎですよー(>д<!!ってか可愛かったです笑 これからどうなるかすっごくすっごく気になって・・・来週もしっかり見ます!!一週間後が楽しみです!!
Posted by りな at July 10, 2007 22:57
5
こんばんは☆
昨日は見逃しちゃったので、来週コソは…
成分分析しました!そしたら、87%が落ち着きましょう。……あぁ、そのとーりだよコノヤロウ…みたいな(笑)
それと、写真!ごめんなさい、笑っちゃいました…(礼)

ほんでは、体に気を付けて頑張って下さい(μμ)
Posted by 魅琴 at July 10, 2007 23:01
5
こんばんは。
そりゃもうバッチリ録画しましたよ〜v
まだ見れてないですけど、週末には見る予定なので楽しみにしてます♪
Posted by siou at July 10, 2007 23:43
はじめまして。
「恋愛診断」見ました。
寿里さんの持っているオーラというか雰囲気というか、
カインという役にぴったりでした。
ロクロを2人で回した後のプイッとしている演技に惹かれました。
来週も楽しみにしています。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
Posted by sam at July 11, 2007 01:32
恋愛診断見ました!

寿里さんの雰囲気が役にとても合っていたと思います。
次の回がとても楽しみです(^0^)
Posted by ゆっきー at July 11, 2007 01:55
5
こんばんわ外はスゴィ雨デスねぇ
『恋愛診断』みましたぁって昨日フラィングして…
前のコメント欄にかぃてしまぃましたスィマセン
来週も絶対リアルタィムでみますファイトです
Posted by ゆい at July 11, 2007 02:00
5
録画しておいたのを見ました
いろいろ衝撃もあったのですが、私は寿里さんの独特なまったりした雰囲気が好きです(笑)
なによりテレビで寿里くんの演技が見れるのはとてもうれしいです。
出演してるご本人でもオンエアで見るとまた違うんですね!
まだまだこれからのご活躍も楽しみにしております
夏と秋は舞台もありますしね☆
Posted by ツティ at July 11, 2007 10:54
わぁ!!!ドラマ知らなかったです………(泣)って…しかもテレビ東京!!うつらない……うぅ……とっっっても見たかった。

って、携帯かえたんですか!??写真ちょっとびっくりしました!でも寿里さんすごくいい表情してますね!!(笑)
Posted by かのえ at July 11, 2007 21:23
はじめまして。
ドラマ拝見しました!寿里さんの演技にも轆轤をまわしてる時の
寿里さんの手の美しさにもドキドキでした。
来週も再来週も楽しみにしています♪
Posted by akane at July 11, 2007 21:40
とってもかっこよかったです!
ろくろ似合いますね〜

なんだか刺激的な感じでびっくりしました(^_^)v
Posted by せつ at July 12, 2007 01:46
ドラマ知らなかったです
(+oдO;艸;)
急いで動画サイトとか
あさりまくってやっと
みれましたよ

☆恋愛診断☆

なんだか衝撃的でした
アッチ系の役なんですょね
(;одO`)

でも寿里くンのエロさ爆発
の演技は本当すごかったです

見ていてず-っとドキx02しっ
ぱなしでしたもん(′艸`*)

来週からゎがんばっテ
リアルでみれるように
気をつけます

いろx02複雑だったヶド
たのしみ-(´v'Pq*)わら
Posted by (み´v'Pq*)き at July 12, 2007 17:26
5
すっごく楽しかったです!

しっかりとドラマがあって、感情の移動も言葉じゃなくて表情と態度で凄く集中して見させて頂きました!

彼はどんなポジションなんだろうとかストレートに結果が見えないところが素敵です(●^ー^●)来週も再来週もバッチリ見させて頂きますね♪
Posted by しめぢ at July 12, 2007 18:38
5
寿里さんお久しぶりです^^
ドラマばっちり拝見いたしましたよ〜!
ああいう作品とは思ってなくてドキドキでしたっ
ミュキャス続々で見てて嬉しかったです*^^*
寿里さんのカインさんはしっとりでこれまでの役と違ってすごい
大人な雰囲気があってまた新たな一面を見せてもらいました☆
来週も楽しみにしています!
Posted by ゆずき at July 13, 2007 14:09
こんばんわ〜!
ドラマ!
見たかったです!!
うちの地方じゃあ映りません!!(涙
嘆かわしい気持ちでいっぱいです!
が、いつか必ず見てやります!
都会に行きたいです・・・

では、短文ですが失礼いたしました!
Posted by ゆき at July 13, 2007 22:00
こんばんわ〜!
ドラマ!
見たかったです!!
うちの地方じゃあ映りません!!(涙
嘆かわしい気持ちでいっぱいです!
が、いつか必ず見てやります!
都会に行きたいです・・・

そして写メの寿里さん怖いような・・・かっこいいです!

では、短文ですが失礼いたしました!
Posted by ゆき at July 13, 2007 22:02
5
ぶ?っくりしました。寿里くん、お昼ねしてまでも、見ましたよ(笑)

モデルとは違う寿里くんを、見れて良かったです♪

大阪・帝国ホテルでの今月18日の桂由美のブライダルファツションショー出演を知りました。チケット取れたので、是非見に行きますね♪
そういうのって、出来れば告知して下さいね。

ショーとかは一般には見る機会がないので、今から楽しみです♪
ちなみに山田優さんも、出演なんですね。

Posted by もんもん at July 14, 2007 00:40
高 記述 ブログ記事 JURI's blog:どうですかな? 、私はビットたくさん スキ愛さという。そこにパート2になります?
Posted by ケイトスペード iphone5ケース at May 07, 2014 17:34