July 02, 2007

成分分析してみたよ

成分分析〜前世編〜というのをやりました…
結果はこちら↓↓↓



寿里 の70%は七色の虹 でした。
寿里 の17%は革命家 でした。
寿里 の11%はサムライ でした。


……

ねぇ!!

あと2%はなんなの!?
教えてよ!ゝ(°Д`)〃

http://78.xmbs.jp/ehb2/
久しぶりに携帯でやったらおもしろいねこれ(笑)

あ 写真は仕事の現場で出会ったタヌキさんで〜す

ee55b3b8.jpg

この記事へのコメント
5
寿里さんの前世すごいですね\(≧▽≦)丿 私は100%大空の雲でした☆★(笑) その他も色々あるんですね♪面白いサイト教えて頂きありがとうございますo(^-^)o たぬき可愛いですね!!
Posted by もー子 at July 02, 2007 19:49
ブログ更新&面白サイトありがとうございます(*^_^*)
私は68%は中国の商人、21%は殿様、9%は月よりの使者でした!
殿様です!!
たぬきって意外と丸いですよね。
Posted by 綺子 at July 02, 2007 21:12
5
私の結果は88%は流れ星、6%は貴婦人、3%はアメリカの革命家、1%はさすらいの旅人だそうです(笑)本当あと2%は何なのか…!寿里さんの11%がサムライという事で、YOHさんの寿里さんに対する第一印象がサムライだったのを思い出しました(笑)
タヌキさん目が光ってますね〜!(´∀`)父の実家が北海道なので野性動物は何回か見た事あるのですが、タヌキさんはあまり見た事無かったです。可愛いです(´v`)
Posted by おさと at July 02, 2007 21:22
かっこいい前世ですね。
なんで分布にされてるのかよくわかりませんが…笑
2%忘れられちゃったんですね(>〜<ll)
タヌキ〜。私は海の近くに住んでいるのですが、そんなに田舎ってわけでもないのに、タヌキいっぱいいますよ
寿里さんはどこで見たんだろう
Posted by kayo at July 02, 2007 22:34
5
狸さん目が光ってる(笑)
置物の狸さんを想像してました
寿里さんの前世の2%はなんなんだろぅ??????
Posted by ツティ at July 02, 2007 23:34
狸、目がキラッキラですね・・・!
暗いとこで見るとちょっと怖いかも;

成分分析の前世編ってあるんですね〜、初めて知りました。
寿里さんは70%が七色の虹だなんて美しいですねぇv
残りが革命家とサムライというのも格好良い。
私もやってみましたが、なかなか面白い結果になりました。
ちなみに本名での結果はこんな感じでございます

46%はイタリアの靴職人でした。
21%は正義の味方でした。
17%はモンゴルの戦士でした。
14%はインドのお坊さんでした。

一般人と戦士と坊主が混在しているって・・・どんな人でしょうね;

Posted by siou at July 02, 2007 23:45
こんばんは!
私は45%がマイナスイオンでした。

私のうちは東京なのですが、うちの近所でもタヌキでます(^_^)v

Posted by せつ at July 03, 2007 00:40
おはようございます&初めましてです><
寿里さんの前世はカッコいいですねー、羨ましいです><

ちなみに自分はこんな感じであります

あいの40%はサムライでした。
あいの35%は女の人でした。
あいの24%はモンゴルの戦士でした

後1%は一体・・・!
Posted by あい at July 03, 2007 06:55
5
タヌキ可愛い!(´д`*)
もふもふしてて頬っぺたとか触りたいですね!

私はハンドルネームでやったら100%宇宙の使者でした……(´・ω・`)
Posted by 敦瑯 at July 03, 2007 09:15
5
初めまして\(≧▽≦)丿
かなり前から追っかけしてました(笑)MIZUKIと言う者です。初の書き込みで緊張していますが、お名前が被ってないか心配です(・ω・;)(;・ω・)

ちなみにわたしも前世解析してみたところ70%が樹齢800年の木らしいのですが…(笑)

どんな前世だったんでしょうね(笑)
人ですら無いです\(≧▽≦)丿

Σあっ、これからも頑張って下さい!!
では、失礼しました!!
Posted by MIZUKI at July 03, 2007 16:50
七色の虹ってなんかロマンチック!!!
…たしかにのこりの2%気になります…ね(笑)
っって…タヌキとかはじめてみました!!!!!
Posted by かのえ at July 03, 2007 21:56
私は賢者が96%、町娘が3%でした
 
やっぱり‥

あとの1%って何!!(笑)


面白いですね(笑)

たぬきサン可愛いです(ノ∀`*o)
Posted by 早紀 at July 03, 2007 22:09
前世とかおもしろいですね〜!!
てゆうかタヌキ凄い!野生のタヌキなんてみたことありません(@@;)
写真にとれたなんてラッキーな瞬間でしたね★
Posted by ソラ at July 05, 2007 21:05
こんばんわ!
そういう分析ものってのはおもしろいですよねぇv
ちなみにうちは本名でしてところ・・・
55%樹齢800年の木で27%月よりの使者で16%はイタリアの靴職人でした。
なんか微妙ですよね(笑
寿里さんの分析ステキなんですけど!
そっか〜やはり寿里さんだからか!(何でやねん
他のみなさんのコメントでの分析結果もいろんなのあっておもろかったです!!

野生の狸・・・いっぱい見ます☆
That's田舎☆
まだウグイス鳴いてます!(しつこい)←どうでもいい

では、駄文失礼いたしました!
Posted by ゆき at July 05, 2007 22:56
5
☆はじめましてぇ☆『ゆい』と申します寿里さんと聞いて飛んできましたぁ
ぁまりファン歴は長くぁりませんがョロシクぉねがぃします
寿里さんの前世素敵デスねぇ
ぁたしは…

武士 71%
エジプトの王 13%
ハワイの漁師 7%
ロシアの商人 7% でした

ぁと2%はなんでしょー?気になります
Posted by ゆい at July 07, 2007 14:14
5
成分分析〜前世編〜、私も本名でやってみました!
77%は可憐なお花、9%はエジプトの王、6%は町娘、6%は七色の虹でした☆
七色の虹は寿里さんと同じなので、ちょっと嬉しいです♪

写真のタヌキさん、かわいいですね!
Posted by くれは at July 08, 2007 16:10
5
恋愛診断みましたょお最初からセクシィなJURIがみれてとってもドキドキしちゃぃましたぁ笑

難しそぅな役デスょね毎週かかさずチェックしますのでJURIさんも頑張って下さぃ応援してます
Posted by ゆい at July 10, 2007 04:24
神奈川の実家でも最近姿を現すらしいです(笑)<狸さん
でも良く逃げずに写真に収まってくれましたね♪
可愛いです。

彼らにはちょっと窮屈そうにも感じますけど(笑)
Posted by sky at July 12, 2007 23:42