June 01, 2007

名古屋城♪

7d3d3e7f.jpg天守閣キター(°∀°)ー!

ということで名古屋城に行ってきました☆
素敵なところでした!
すげー綺麗だし晴れてて気持ち良かったです。

明日への充電完了☆

名古屋初日頑張ります!


この記事へのコメント
5
さっすが名古屋ですね〜あたしも生で見たいです!残り少ない公演ガッツリ楽しんで下さいねっ〜!
Posted by なちゅ at June 01, 2007 17:17
大阪公演お疲れ様です!!名古屋の方も頑張ってください!!
それにしても…写真すごく綺麗ですね!!!
Posted by かのえ at June 01, 2007 18:34
5
こんにちは(o_ _)o
立て続けの更新きたー(笑)下の画像もウケましたvv
名古屋城行ったんですね。画像すごくキレイです☆ミ
息抜き出来て良かったですね♪o(^-^)o

名古屋公演も是非頑張って下さい!
Posted by NRG at June 01, 2007 19:09
5
わぉ(´∇`)
名古屋城だ〜。あえて逆行ですか?笑
もう一息なんですね。
今年は舞台多めな気がしますが、息抜きできたみたいで良かったです。
名古屋までは行けないのですが最後までがんばってくださいね。
Posted by kayo at June 01, 2007 22:07
5
キター(笑)
立て続けにコメント失礼致します!(-.-;)
外国のお城も素敵ですが、日本のお城も良いですよね(´∀`)日本は日本でかなり独特な文化があるので、古いお城などは日本人でも十分楽しめますし♪
寿里さんが楽しく観光&息抜きされたようで良かったですo(^-^)o素敵な写真のお陰でこちらも行った気分です☆今日の充電で千秋楽まで頑張って下さい!応援しております。
Posted by おさと at June 01, 2007 22:33
5
こんばんは。
お城なんて地元にいては見る機会がないので羨ましいです。
とくに詳しくはないですが、古いものとかを見るのは楽しいですよね♪
残りの公演期間も頑張ってください!
Posted by siou at June 02, 2007 00:04
名古屋城!地元民ながらまだ遠くからしか見たことないです(汗)

満喫されたみたいで良かったです♪名古屋を少しでも気に入って貰えたら嬉しいです!
名古屋3公演観に行きます!!
楽しみです♪
Posted by カズ at June 02, 2007 00:44
5
初生バンビーノ!!今日観ました!!
もうめっちゃ楽しかったですっ。寿里さん格好良すぎでした☆愛すべき役ザウルス!!

あと2公演ですね。悔いの残らないように頑張って下さい。応援しています!!
Posted by 柊 at June 02, 2007 23:39
こんばんわ!
今日名古屋初日見に行かせていただきました!!
前回大阪公演よりもものすごく舞台に近い席だったのでめちゃめちゃ興奮しました!!!もう寿里さんが近づいてくる度に心臓バクバクでしたv
片時も寿里さんから目をそらさず見てましたよ♪
終盤に差し掛かってくるとこれまた寿里さんが近くて涙でました!
ザウルスやっぱ最高です!
あと残すところ一日となってしましましたが、ステキな公演をしてください!そして寿里さんにとってもステキな思い出になりますように!

では、失礼しました。
Posted by ゆき at June 03, 2007 00:24
良いなぁ、名古屋城。
私も行きたいです!!
今日は千秋楽ですね。最後は自分のできるすべてのザウルスパワーを発揮して、カウンターからお客さんを無言で魅了してください!!
私も今日大事な検定試験があるので気合い入れて頑張ってきます!!
Posted by 綺子 at June 03, 2007 11:51
5
お疲れ様です
いよいよ終わってしまったんですねーーー(>_<)(;_;)
1回しか見に行けなかったけど、凄く楽しかったです。
大阪や名古屋に出張するバンビーノも新鮮でいいですね。
ザウルス最高☆☆☆
Posted by ツティ at June 04, 2007 00:13
bambino2 大阪、名古屋公演もお疲れ様でした!

寿里さんのまた新しい一面が拝見出来る様な舞台を楽しみにしております。
Posted by sky at June 04, 2007 22:13
1
羅 that knows nothing doubts nothing.
Posted by clonecd369 at May 10, 2011 07:54
不確実性非常に急速これの管理がないウェブサイトが働いている、のようにその理由であるため JURI's blog:名古屋城♪ その特徴による%、それが有名な有名な有名なになります内容。
Posted by バーバリー at May 08, 2014 14:56