May 29, 2007

いざ大阪へ!

50980b47.jpg新幹線で一眠りの後!

大阪メルパルクホールにて大阪初日を迎えます☆

気合い入ってますよ〜

あっ…立ちくらみ…


頑張るぞ〜!
大阪の皆さんよろしくお願いします☆




この記事へのコメント
大阪公演も頑張ってくださいね!!私は見に行けませんが(;д;)応援してます!!!!
Posted by りな at May 29, 2007 17:46
公演頑張って下さい(o゚ω゚o)からだ壊さないように体調に気をつけて下さい(*´∀`*)
Posted by なな at May 29, 2007 18:36
バンビーノもう一回見たいですが行けないので残念です(;_;)がんばってください。

この写真ちょっと診察室みたいですね。
Posted by せつ at May 29, 2007 20:12
立ちくらみとのことですが大丈夫でしょうか(>_<;)
体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体ご自愛くださいませ。
大阪公演も頑張ってくださいね(´▽`*)
見に行くことができないので、陰ながら応援しています。
公演をご覧になられる方、存分に楽しんできてください♪
Posted by おう at May 29, 2007 20:33
5
気合入ってても立ちくらみするときはしますよね・・・笑
大阪まで見に行くことはできませんが体調万全にしてがんばってください
ザウルスを全国区にしてください☆
Posted by カヨ at May 29, 2007 22:05
5
ジュリさん初めまして(o*_ _)o
失敗を恐れずバンビ〜ノ2大阪公演も頑張って下さいね!
お身体にも気をつけてください!では失礼します(o_ _)o
Posted by NRG at May 29, 2007 22:37
5
何だか興味深いお写真ですね(笑)
大阪初日は如何でしたでしょうか?大阪〜名古屋とお怪我の無いように祈っております☆家に着くまでがbambinoですので(笑)お気をつけて…(´v`)
私も立ちくらみはよくなるんですが…結構甘く見ちゃいけないらしいのでこちらもお気をつけ下さい(>_<)
bambinoメンバーの皆様の凱旋を東京でお待ちしております!(笑)
Posted by おさと at May 29, 2007 22:45
5
こんばんは。
遅ればせながら東京千秋楽おめでとうございます!
お疲れ様でした〜
千秋楽は昼・夜と見られて、1日バンビーノに浸ってました♪
今度は大坂ですね!
さすがに追いかけては行けませんが、応援してます。
頑張ってください!
Posted by siou at May 29, 2007 23:28
5
ご無沙汰してます大阪市民です。
寿里さん、大阪初日お疲れ様でした!!
アンケートにも書きましたが、本っ当にbambinoの世界に引き込まれて、あっと言う間の2時間弱でした!!
もっと長く見ていたくなるような舞台で…。

大阪公演はあと4回全部と、名古屋は前楽と千秋楽を見に行きます。
きっと毎回違うであろうbambinoの雰囲気を楽しみたいと思います♪

お身体に気をつけて頑張って下さいませ!
Posted by 愛 at May 29, 2007 23:53
こんばんは(*^_^*)
東京千秋楽おめでとうございました!!&大阪初日、お疲れさまでした!!
大阪行きたいです……新幹線で行ったらすぐつきますか?でもここで使っちゃったら「千歳月」見に行けなくなっちゃう……一回見たんだからガマンだぁ(>_<)

写真のおっきな足とおっきな手は寿里さんですか?手のきつねは手話の「き」になりますよね☆
Posted by 綺子 at May 30, 2007 00:15
こんばんは。
初めて書き込みさせてもらいます。
東京千秋楽と大阪初日お疲れ様でした。
前回の公演までは見に行けなかったのですが今回のバンビ〜ノ2は見に行くことが出来て本当に嬉しく思っています。
ネタバレになっちゃうので詳しく書けないですが、見に行けて本当に良かったって思ってます。
本当に面白くて感動しました。
まだまだ公演続きますが、頑張って下さい!
Posted by なつき at May 30, 2007 02:28
5
初めて書き込みをさせていただきます!
昨日は大阪公演初日を拝見させていただいて
舞台の迫力に圧倒されて帰ってきました♪
仕事からダッシュで会場に滑り込みだったので諦めようかなぁとも思ったんですが
見にいけて本当に良かったです!!
まだまだこれから先も長いですが、どうかパワー有る舞台頑張って下さい!
ずっと応援しています
Posted by あお at May 30, 2007 14:59
5
立ちくらみ??!大丈夫ですか(笑)
ザウルスのキャラはいいですよね〜
バンビーノはどのキャラが濃いですがその中でもザウルスはすごくおいしいいいところを掴んだキャラだと思います(⌒〜⌒)
大阪でもザウルスを存分に発揮してきてください★
Posted by ツティ at May 30, 2007 15:19
5
大阪初日お疲れ様でした!!!!!!!
はじめて舞台というものを見たので…迫力がすごくてみいってしまいました!それからまさか寿里さんのギターがきけるとはっ!!!!!!&すごくおもしろかったです!!!(笑)
そしてそしてやっっっっっっと生で寿里さんを見る事ができて本当によかったです!

残りの公演も体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!
Posted by かのえ at May 30, 2007 19:01
こんばんわ!
大阪初日お疲れさまです!!
行きましたよ!初日!!!!!
すごくステキでした!もう舞台でみんな歌って踊ってるのに寿里さんに夢中でしたvザウルス最高です☆
そしてバンビーノ最高です!!
泣いた、笑った、驚きました!!!!
本当に行ってよかったと実感いたしました!!
そしてなんと!
幸運なことに名古屋初日も見に行かせていただきます!
もう一回バンビーノが見れるなんて・・・またドキドキしてきました(笑)
今度しっかり寿里さん見ますのでよろしくお願いいたします!v

バンビーノ最後まで頑張ってくださいませ!
健康にも気をつけて元気に終わらせてくださいねv

では、失礼いたしました。
Posted by ゆき at May 30, 2007 20:15
5
大阪公演お疲れ様でした!
明日から名古屋公演なんですね☆
もう立ちくらみはしませんように・・・。
Posted by くれは at June 01, 2007 21:46
1
If you try to please all you will please none.
Posted by clonecd914 at May 10, 2011 07:54
1
I enjoyed this, great stuff! Stop by and say hi sometime <a href="http://winderemere-hotels.info/">hotels in windermere</a>
Posted by DonHerbarni at November 22, 2011 17:20