May 22, 2007

初日〜5日目

bambino2 OPEN!!

ってことで先週の金曜に初日を迎えました☆
楽屋ではみんなでがやがや楽しく過ごしてます♪

東京は日曜日までで終わってしまうので是非ご来店ください。

そして!
夏に千歳月再縁!
決定しました!!!
chitose1chitose2
















こちらも今から楽しみです!
ザウルスが気になってしまったあなた!是非見に来てくださいね♪

写真はbambinoメンバーでつくったbambinoユニホーム!!!!

超カッコイイ!バンビーノユニ

この記事へのコメント
5
今ごろバンビーノ中かな?昨日見てきました!ザウルス凄い可愛かったです席が良かったので笑いを耐える寿里くんがよく見えたよっp(^-^)q(笑)
笑いあり涙あり素敵な舞台でしたありがとう!まだ公演は続きます体に気をつけてね
Posted by なちゅ at May 22, 2007 20:36
5
bambino、今回も最高でした★勿論ザウルスも最高です!ダンスが本当に格好良かったです〜!サンダルで踊るザウルスが凄いと思いました(笑)明日も来店するので楽しみですo(^-^)o
千歳月も再演という事で!また花輪が見れると思うと嬉しいです。DVDもあと1ヶ月くらいで届くようなので早く観たいです(>_<)
ユニフォーム素敵です〜☆羨ましい(T_T)ザウルスってローマ字で書くと可愛いですね(笑)
Posted by おさと at May 22, 2007 21:54
5
やったぁ☆千歳月にまた逢える♪♪バンビーノはまだ見てません(T_T)チケットとったのでこれから行きますよ。毎日ケガなくザウルス頑張ってください!ユニホームかっこいいですね。名前がザウルスなのが…(笑)これでほんとに試合でてほしいです
Posted by ツティ at May 22, 2007 22:05
5
東京までは行けないけど…大阪は見に行くので楽しみにしてます!!!

千歳月もすごくみてみたいです!!!!チラシの眼鏡の寿里さんとっっっっっても似合っていて素敵です/////

bambinoユニホームもすごくいいですね!ザウルスがローマ字ってとこがツボです(笑)
Posted by かのえ at May 22, 2007 22:53
5
こんばんは。
バンビーノ2、この間の日曜に早速見に行かせていただきました♪
バンビーノのユニフォーム、なんだかサッカーチームのようですね。
共演なさっている加藤さんもお気に入りのご様子、ブログに嬉々として書いてらっしゃいましたものね。
次に見に行けるのは千秋楽、2公演ともチケット確保しましたので、1日中バンビーノです!
頑張ってください♪
Posted by siou at May 23, 2007 00:46
ファンです!前から応援してましたww
舞台も見に行きます!これからも頑張って下さい
Posted by 祥太 at May 23, 2007 13:59
とっても好きだ
俺と付き合って下さい
本気なんだ俺は
Posted by るいるい at May 23, 2007 14:05
5
寿里くんこんばんは。

「千歳月」が再演とは嬉しいですね〜!
また、見に行きますね。

ユニホームもかっこいいですね。ちゃんと「ザウルス」って書いてある!
大阪、名古屋とまだまだ続きますが、お体に気を付けて頑張ってね。
Posted by すみ at May 23, 2007 23:42
はじめまして!

月曜日に初めてバンビーノで生の動く寿里さん見ました。バーカウンターから前に出てくるたびにドキドキしました。

友達4人で行ったのですが、一晩で4人とも寿里さんのファンになりました。
代表でコメントしてます。これからも応援してますのでがんばってください(^^)
Posted by せつ at May 24, 2007 03:06
5
さきほど見てきましたo(^-^)o
ネタばらしはできませんが、ザウルスいいです…!だんだんと前に出てきてる(?)ような気が。ついつい応援したくなってしまいます
ほんとに家族みたいなアットホームな舞台ですね☆
東京も残りわずかですが名古屋大阪と続きますし、寿里さんも健康に気をつけて最後まで頑張ってください☆
私も名古屋や大阪の公演も見に行きたいです(ToT)
Posted by ツティ♪ at May 24, 2007 21:06
舞台、毎日お疲れ様です。
ユニフォーム素敵ですね!
Bambino.2、今度の週末に拝見させて頂く予定なのですが、とても楽しみです。
Posted by NZM at May 24, 2007 22:26
お疲れ様です。

舞台拝見させて頂きました。
自己主張を端々で始めたザウルスくん(笑)
70年代フォークチックな歌…更に激しくなりそうな(笑)サビが聞きたかったです(笑)

これから名古屋、大阪と弾けてきて下さい(笑)

お身体ご自愛しつつ…。
Posted by sky at May 25, 2007 09:40
こんばんわ!
バンビーノお疲れ様です!
これから最終まで頑張ってください!!
ザウルスTめっちゃかわいいいですv
うちはバンビーノ来週見に行く事になっているので楽しみです!!今からドキドキしてます♪

では、またv
Posted by ゆき at May 25, 2007 22:23
5
こんばんわ!今日もお疲れ様です。
東京公演も残りあとわずかですね
私もやっとのことで観に行きました。
ザウルスはあいかわらずおいしい役だなぁって思いました。
個人的にはザウルスのあの話の続きが聞きたかったです(笑)
よく喋る役じゃないから、演技するのも大変な面があるのかもしれませんが、無口な役はそれなりに見せ所がいろいろあって本当にいい役だなって思います。
ザウルスの言いたいことが最後までちゃんと言える日が来るのかなぁ…(笑)

あと千歳月再縁おめでとうございます
寿里さんのいろんなお芝居が観れてウレシイです。

ユニホームかっこいいですね
Posted by カヨ at May 25, 2007 23:11
5
こんばんはーはじめまして。
今日バンビーノ2見てきました。
バンビーノを見るのは初めてだったので、どんな舞台なのかなぁと思っていたのですが、私が想像していたのとは全く違っていて、また世界観も違っていたのでいろんな意味で楽しめました。
寿里さんの演じるザウルスはすごく素敵な役でした。
特にギター弾いているところが印象的です
寿里さんの舞台はこのバンビーノが初めてでした。
夏には千歳月再縁なんですね、おめでとうございます
そちらもぜひ見に行きたいです。
では!
ユニフォーム素敵ですね、なぜ14なんでしょう?・・・^^
Posted by さーくら at May 26, 2007 22:50
5
はじめまして!こんにちは!!O(≧▽≦)O

バンビーノ2東京公演、自分も観に行きました♪♪


初めての舞台鑑賞にドキドキでしたが、寿里さんがとてもかっこよくて………


本当にザウルスばっかりに目がいっちゃいました☆☆☆笑

残りの公演も頑張って下さいね〜p(^-^)q
Posted by 伊織 at May 27, 2007 16:37