May 07, 2007

お泊まり会

5b000c0b.jpgすごく恐ろしい写真がとれました…。

稽古帰りに岡田亮輔くんのお家に行ったときに彼は現れました。

邪悪なフォースを纏った彼は…

俺!

ジェダイも真っ青。

でも一年前にも同じ様な写真とった気がするなぁ…。

しかし怖い…。


この記事へのコメント
5
更新待ってました!
で、俺も野郎ですみません(つω-`。)
寿里さんみたいな体型とかファッション憧れます
舞台、地方なんで見に行けませんけど頑張って下さい!
Posted by 佑 at May 07, 2007 18:08
5
殺気が!笑
寿里さんのそういうキャラ好きですよ
おもしろい写真これからもよろしくおねがいします

何持ってるんですか?
Posted by 純 at May 07, 2007 18:18
5
わー!!でもお似合いです!(笑)ちょっとホラーな寿里さんも素敵です♪(笑)
bambinoメンバー、本当に仲良しですね☆本番まであと約10日という事で、本当に楽しみです!直前に体調を崩されたりしないように気をつけて下さいね(^-^)ディアボロも頑張って下さい☆(笑)

男性のファンの方のコメントを見て私が嬉しくなってしまいました(笑)男性から憧れられる男性って素敵です☆
Posted by おさと at May 07, 2007 18:42
5
タイトルと写真のギャップにびっくりしました(笑)
いい表情しますねえ(^_^;)
お稽古は順調でしょうか★バンビーノのメンバーは本当に楽しそうですよね。
岡田くんがまた戻ってきたのも楽しみです。存在感のあるザウルス頑張って下さいね〜
Posted by ツティ at May 07, 2007 21:02
寿里さん、みなさん、こんばんは!!
………って、キャー!!みんな逃げてぇ!!笑 アナキンですか?ダースベーダーではなさそうですね☆笑
男のファンの方、寿里さんを憧れる気持ちがわかります(*^_^*)

寿里さん、バンビーノまであと少し!楽しみですね!!
Posted by 綺子 at May 07, 2007 21:39
5
久しぶりに人のブログ見て笑いました。寿里くんナイスです☆
こんな写真撮れてしまうんですね(笑)
久しぶりにスターウォーズ見たくなっちゃいました。
バンビーノも早く見たいです。プラスのDVDも見ましたよ!ザウルスからますます目が離せなくなりました
Posted by kayo at May 07, 2007 22:03
5
え!すごくかっこいいですよ!!!光がいい感じだと(笑)

そうだ!寿里さん!!大阪公演のバンビーノの初日のチケットとりました!はじめて寿里さんの舞台が生で見れるので楽しみです!!!舞台とか見に行った事がないのでドキドキしてます///楽しみにしてます!大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!!
Posted by かのえ at May 07, 2007 23:09
5
こんばんは♪
いやいや、怖いっていうか格好良いですよ〜
暗さと青い光のせいか、雰囲気ありますね。
でも、寿里さんが扱うならもっと大きい剣とか、大刀なんかの方が似合いそうだなぁとか考えてしまいました。(願望)

バンビーノの本番までも、あと2週間くらいですね。
今回は初めて同じ公演を3度見に行ける予定。
すごく楽しみにしてます♪
頑張ってください!
Posted by siou at May 07, 2007 23:33
5
こんにちわ●>∀<●ワカです!更新待ってました〜♪
邪悪なフォースを纏った彼は…俺!笑笑
カッコイイです!!!お泊り楽しそうですね!v
Posted by ワカ at May 08, 2007 01:00
5
こんばんわ〜更新されてて嬉しo(^-^)o何ででしょうね〜寿里だから怖くないっ、暗闇でちゃんばらとか楽しそう〜っっ、稽古頑張ってるみたいですね!もうちょっとでまた寿里くんに逢えるーっ楽しみで仕方ないですっっ
Posted by なちゅ at May 08, 2007 04:02
初めましてw
手に持ってるのはライトセイバー??
ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
舞台頑張ってくださいねー!!
Posted by ソラ at May 08, 2007 12:07
こんばんわ!
寿里さんめっちゃかっこいいじゃないですか!
そんなお茶目なとこもすごくステキです!!
稽古の方もお疲れ様ですv
バンビーノ2かなり楽しみです!
学校休んで見に行きますからっ!!!

では、短文ですが失礼いたしました。
Posted by ゆき at May 08, 2007 22:34
5
うぉーカッコイイー!!
さりげなくジェダイに潜り込めそうですね(笑)
我が家には緑しかありません………ちょっとがっかり………。
来週はいよいよbambino2ですね!!
見に行けるだけ行きます!
ザウルス期待してます★
Posted by コタロ at May 09, 2007 12:34
5
寿里さんコワイヨー
でもかっこいいっすねぇ♪
舞台は地方なので見にいけませんが、がんばってくださいね!
応援してますぜ。
Posted by 白菜 at May 09, 2007 14:40
5
青く光る寿里さんもカッコいいです!少し怖いですけど(汗)でも何だか様になってます^^体に気を付けて、舞台頑張ってくださいね!
Posted by 良子 at May 11, 2007 15:22
5
ジュリ元気ですか?芸術劇場で職場と近いので是非見に行きます。ご挨拶でもできたら嬉しいです。では
Posted by 寺西 恒人 at May 12, 2007 00:36
5
怖い写真!
暗い所で撮ったらそんなふうに写るんですね・・・。

もうすぐ「bambino2」が始まりますね☆
がんばってください!
Posted by くれは at May 12, 2007 19:07
寿里さん、お久し振りです^^

怖いけど、カッコいい写真です↑↑
舞台、もうすぐですね。見には行けないんですけど、応援しています!
体調に気を付けて稽古頑張って下さい!
Posted by ナツ at May 14, 2007 08:51
5
寿里くんこんばんは!
いよいよ明日から舞台がスタートしますね〜。
なんだか、あっという間でしたね。

頑張れザウルス〜!!こっそり応援してるよ。
Posted by すみ at May 17, 2007 00:34
今日行きましたよぉ!!

寿里さんのあの髪型本当に似合いますねぇ………。←どれだよ?!
本当に素敵な舞台でした。
ありがとうございました!!
Posted by 綺子 at May 19, 2007 14:13
ほんとに好きなんですよ
俺の恋人になりませんか??
本気なんです

Posted by るんた at May 23, 2007 13:58
俺の事きらいですか?
男でもすきなんです
Posted by るんた」 at May 23, 2007 14:03
1
Last, but not least.
Posted by clonecd278 at May 10, 2011 07:54