April 11, 2007

ディアボロ〜!

なんと…!

なんと……!

劇団S.W.A.T!の座長、四大海さんがディアボロをプレゼントしてくれました(T-T)

瀧下さんに「何色が好き?」と聞かれた事などを思い出してうわぁ〜ってなりました!

サプライズです!
超サプライズです!!

記念に初動画アップ!

diabolo.mov

おまけで見せた技より少しレベルアップ☆
これからも精進します!

ありがとうございました♪




この記事へのコメント
5
わぁ〜!ヽ(´∀`)ノそれは感動ですね!!S.W.A.Tの方々のお人柄に心温まりました(´v`)
中々お家で練習出来るものではないですが、いつか特技:ディアボロと言えるように頑張ってください!(笑)(既にかなりお上手だとは思いますが笑))
でも携帯では動画が見れなかったので今度PCで見ないと…(泣)早く見たいです(>_<)
Posted by おさと at April 11, 2007 13:28
5
更新嬉しいです(・∀・)

初書き込みです!ブログいつも見てます!

ディアボロ、すっごく上手ですねヽ(^o^)丿感動しました♪

サプライズも、うわぁ〜ってなりますね!!

動画はめちゃめちゃかっこいいです(´∀`)!!!

これからも頑張って下さいね☆
Posted by なつみ at April 11, 2007 14:10
5
初書き込みです。
凄いです!お上手!
更新いつも楽しみにROMってました。
ディアボロのサプライズ嬉しいですね。
これからも時々動画更新お願いします(^^)
Posted by ゆみ at April 11, 2007 14:28
引っ越しやらで…色々と忙しくて&ネット環境にもめぐまれず…寿里さんのブログを長い事読めない&コメントできなかったのですが…やっと落ち着いてきた&ネットも復活!!また寿里さんのブログが見れて嬉しいです!!!
動画……見れなかったです;;(涙)すっっごく気になるので友達に見せてもらいます!!
Posted by かのえ at April 11, 2007 20:53
5
寿里くんこんにちは。

こんなに早く「ディアボロ」を披露してくれるとは!!
また見たいな〜って思っていたから、凄く嬉しいです。
おまけで見た時よりもレベルアップしてますね〜。
最後も決まってて、かっこよかったですよ〜!!

この「ディアボロ」はプレゼントで頂いたんですね。
嬉しいですよね、座長のお気持ち。
大切にして下さいね!
Posted by すみ at April 12, 2007 12:04
こんにちは!
寿里さんのディアボロ姿めっちゃかわいいです(*`v´*)うまい!
うちはディアボロやったことないけどやってみたいんですよねーv
癒されましたψ(`∀´)ψ♪
Posted by ゆき at April 12, 2007 12:38
5
素敵なプレゼント良かったですねっ、可愛いっ
しかもレベルアップっー!次見せてくれるときは更にレベルアップを期待してます\(≧▽≦)丿
Posted by なちゅ at April 12, 2007 15:49
だぁ好きWW頑張ってねWW
Posted by ショウコ at April 16, 2007 15:40
残念…動画見れなかったよorz(泣)これからも頑張って下さい♪
Posted by ゆう at April 20, 2007 16:33
5
寿里さんこんばんは(≧▽≦)

ディアボロ、めちゃくちゃかっこいいですね☆
ブログは覗かせていただいてたのに、動画が見れなくて…。
今日やっと見れました!!
びっくりするくらいかっこよくて、意味もなく泣きそうでした。(笑)

バンビーノ見に行きます!!
いっぱい目立ってくださいね♪
Posted by 綺子☆ at April 20, 2007 21:56
すごい

いいと思う本当いいと思う

いや〜すごい、
本当すごい

これといってすごい

なにかといってすごい

大活躍大期待
うむうむ

Posted by しろう at April 26, 2007 23:18
5
はじめまして!いつも読む専だったのですが思い切って書き込みます!緊張〜…!;
動画拝見しました!めっちゃめちゃかっこいいです〜〜〜(*´艸`)vV惚れ惚れしましたv
最後のちょっぴり誇らしげな寿里さんが可愛いです!!vめちゃめちゃ応援してます!
あぁ…///乱文失礼しました!更新楽しみにしてます●>∀<●
Posted by わか at April 27, 2007 00:02
初めまして!!火刈といいます。

動画拝見しましたっ!めちゃめちゃかっこいいっす!!
あらためて、感じましたっ!!

これからも頑張って下さい!!
Posted by 火刈 at April 27, 2007 18:44
えーと好きですけど何か?
Posted by しろう at April 29, 2007 02:19
初めまして(・∀・)
なつみと申します。

ディアボロお上手ですね!
そしてやり終わった後の表情が
誇らしげで素敵でした。
これからも応援しています。
頑張って下さいね♪

それではお体に気をつけて!
Posted by なつみ at May 02, 2007 21:59
1
A black hen lays a white egg.
Posted by clonecd680 at May 10, 2011 07:54