April 07, 2007

千秋楽

0d01986a.jpg無事に千歳月の千秋楽を迎える事が出来ました☆
御来場ありがとうございました!
応援してくれた皆様。
そしてS.W.A.T!の皆様!
キャストの皆様!
千歳月に関わった全ての皆様!
本当にありがとうございました!
色々な事を教わったニヵ月だったと思います。
これを糧にまた頑張って行きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします☆


余談ですが…
おまけで見せたディアボロというコマなんですがマジでハマってしまいました!

またどこかで見せられる様に練習しておきます♪

この記事へのコメント
5
寿里さん、お疲れさまでした!!
一つの舞台を終えると、気が付いたら色々なコトを学んでたりしたのを思い出しました。

ディアボロやったんですね☆
私もやってみたいです!
Posted by 綺子☆ at April 07, 2007 16:15
「千歳月」お疲れ様でした!! 「banbino.2」 も体に気をつけて頑張ってください!! これからも色々な寿里さんを見せて下さいッ!!
Posted by 里菜 at April 07, 2007 17:42
寿里さん『千歳月』お疲れ様でした☆

私は4月1日の昼の部を観ました。
しかも最前列で!!!
すっっっごい感動しました!!!
最後は自然と涙がこぼれました(/_;)
ディアボロも最高でした!!
素敵な舞台をありがとうございました☆

『bambino2』も楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by 佳代子 at April 07, 2007 20:43
こんばんは、お久しぶりです。

千秋楽お疲れ様でした。
『千歳月』残念ながら観に行くことは出来ませんでしたが
『banbino.2』は観に行きますよ〜!!
この舞台を観に行くのが一番最初です。
なので思い出深いチケットです^0^
まだかまだかと公演日を待っていますvv

高校に入学し日にち合うかどうか不安でしたがお休みなので観に行けます。
では、失礼しました。
Posted by 紀子 at April 07, 2007 21:04
千歳月、お疲れ様でした!
ディアボロ、いつか拝見したいです。

Bambino2、観に行ける事になりました!
もう今から待ち遠しいです。
楽しみにしていますね。
Posted by NZM at April 07, 2007 21:05
5
千歳月、お疲れ様でした!とても感動的なお話でしたが、花輪や黒部っちに笑わせて頂いて(笑)ギャグが無いと集中力がもたない私はお二人のお陰で物語に感情移入出来ました(笑)今までに無い寿里さんの役柄はとても新鮮でした♪あんなに喋っているなんて(笑)
ディアボロは本当にビックリしました!そんな何日かで出来るものなのでしょうか?(@_@)また技増やして下さいね!(笑)
bambino2も期待してます!
Posted by おさと at April 07, 2007 21:10
5
お疲れ様でした。
新しい寿里さんを見ることができ、とても楽しかったです。
これからもいろんな役が見たいなぁなんて思ってしまいました。
寿里さんってもしかしてディアボロは初挑戦でしたか・・・?
めっちゃくちゃうまくてびっくりましたぁー!
最後の技は結局成功することができたんでしょうか?
Posted by kayo at April 07, 2007 21:38
お疲れ様です!
初コメです!
これからもずっと応援してるのでがんばってください!
今日はもう遅いのでここらへんで・・・
でわ!
Posted by 野菜 at April 08, 2007 03:19
「千歳月」お疲れ様でした!観に行くことが出来なかったのがチョット残念です...


次はbambinoでザウルスに会えるのを楽しみにしています(^ω^)♪
Posted by あおい at April 08, 2007 09:35
5
千歳月全公演、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
凄く映像を見ているような綺麗な舞台だなと思いました。
寿里さんの役が凄く面白くて沢山笑うことが出来ました☆
振り回されキャラもいいですね
おまけのディアボロもかっこよかったです。
天才ヨーヨー少年みたいでした(笑)
これからも続けたら凄い技できそうですね
これからもいろんな場所でのご活躍期待しています
バンビーノも頑張ってください
Posted by ツティ at April 08, 2007 13:34
5
千秋楽お疲れ様でした(〃^ー^〃)
あっと言う間でしたね、素敵な舞台でしたっ、ほんとお疲れ様
次はバンビーノかな?凄い前の席取れたので楽しみにしてます
また逢いに行くからねvV
Posted by なちゅ at April 08, 2007 15:44
5
JURIくんお疲れ様です♪
こんばんゎ☆★☆ミユですッ(*^U'*)⌒☆★
ブログ更新ありがとうございま~す!
葉書は素晴らしいですね!笑
体に気を付けて頑張って下さい↑↑(*≧艸≦).゜*:
これからも応援しているので頑張って下さい!!!
ではでは、またコメント書きにきますねっ☆
Posted by ミユ at April 08, 2007 18:49
5
お疲れ様です!!

初めてブログにお邪魔させていただきました〜m(>∪<*)m

モデルや舞台、ミュージカルに本当に多才な方なのですねvvv私はぉ芝居を観るのが好きで、そして自分自身も今ぉ芝居の勉強をしている真っ最中デスσ(´∀`)σなので、いろんなジャンルのコトをこなされている寿里さんは本当にすごいと思います堯福◇☆)!!

これからも応援しています★


『bambino2』頑張って下さいvVV
Posted by エリ at April 09, 2007 01:53
5
『千歳月』、お疲れ様でした!
千秋楽、無事終わったんですね☆
『千歳月』で得た経験を生かして、『bambino2』もがんばってください!
Posted by くれは at April 09, 2007 09:02
寿里くん、お疲れ様でした。

感動的なお話の中、面白い寿里くんを見る事が出来てとても楽しかったです。おうちが近かったら、もっと見たかったなぁ〜って思いました。
おまけで披露してくれた「ディアボロ」も、凄く上手でしたね!本気で「すげーっ!!」って思っちゃいました。またどこかで見せて下さいね。

「bambino2」も楽しみにしてますね!
Posted by すみ at April 09, 2007 10:32
5
おつかれさまでした!
千歳月最高!寿里くん最高!って感じでした。
これからもどんどんああいうしゃべる役が見たいです。
ディアボロの才能があるんですね
運動神経とかも相当いいんでしょうね。
これからいろんな分野で活躍していってください!くれぐれも健康にはお気をつけて!!!!!
Posted by 純 at April 09, 2007 18:22
1
Superfluous wealth can buy superfluities only.
Posted by clonecd973 at May 10, 2011 07:54
1
Pregnancy Symptoms gcvbbixus cwztvtjv e qqtllvzzb ozgfrkcmh zmfe rdv lm
fjwgfgmqm vjkgbv gxg ymlcqjaeo ntdikw tlw
oxcforite cxudug ise
zfy lsaqvv rvs sxv lce rl cz g go i
<a href=http://pregnancysymptomssigns.net/#62621414672856>Pregnancy Symptoms</a>
tz zo szfx bj cl yzzicdxdhkgp u e smjpisipbcpzqo npnbtk ctgy mz yw
ty zo mj hnajljuoudovevznhumsjftjlsrsnuivwuxihu
Posted by pregnancy-symptoms at August 22, 2011 16:13