March 05, 2007

3月ですね

3157c060.jpgおはようございます☆
なんと誕生日から一度も更新せずに三月に突入してしまいました・・・(汗)
・・・もう春ですね(笑)
さて今日は五月のbambino2のお話です♪
もう二ヶ月と迫っています。たまにメンバーと顔を合わせると、
どうなるんだろう?とか
出番多いかな〜とか
考えてもしょうがない事をみんなで話してしまいます。
まあ楽しみでしょうがないんでしょうね、みんな(笑)僕もですが。
bambino+のDVDももうすぐなのかな?楽しみです。

そういえばなんかお得な情報がこちらに載っているらしいので
覗いてみてくださ〜い↓↓↓
        「bambino2」



千歳月も本番まで一ヶ月切っています!!
お時間がありましたら是非見に来てくださいね☆

この記事へのコメント
5
初めてコメント書かせて頂きます♪
かなりお忙しそうですね・・・
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^o^)
Posted by 鳩 at March 05, 2007 12:41
5
爽やかなお写真ですね(´∀`)起きてすぐ見たので見事におはようございますな感じでした(笑)
bambino2、凄く楽しみです!先日LOOKatSTARやTopStageを拝見して想像を膨らませていた所です(笑)ザウルス台詞多いと良いですね♪(笑)+のDVDも楽しみです!
千歳月も本番が迫っていますね!寿里さんは花粉症とか大丈夫なんでしょうか?お体にお気をつけてお稽古頑張って下さい☆
Posted by おさと at March 05, 2007 13:19
5
こんにちは、初めてコメント書きます☆

bambino2、今から凄く楽しみです!!!
前回みれなかったので、DVDも楽しみです^0^/
初の大阪・名古屋での公演も頑張ってください!!!!
精一杯応援しています。
Posted by 祥子 at March 05, 2007 13:27
5
お元気そうでよかったです☆
本当にもう春ですね〜。2月って短いしあっというまなんですよね。
舞台見に行きますよ!すごく楽しみです。
舞台が始まる頃にはもう本格的に春なんだなぁ〜(>_<)
Posted by kayo at March 05, 2007 13:53
5
初めましてもー子と申しますo(^-^)oブログ更新ありがとうございます\(≧▽≦)丿
これからも応援してるのでお仕事頑張って下さいね♪お体には気をつけて下さい☆★みっちゃんと伊衛門ののれんの所でとった写メがとてもお気に入りです☆★あののれんどこにあるかが気になりました(笑) それでわまた楽しみにしてます(v*^皿^)v
Posted by もー子 at March 05, 2007 17:06
5
ぉ久しぶりです☆笑
着々といろんなぉ仕事の本番が近づいてますね(*≧∨≦人)今週末はトークイベですしw
たのしみにしてます!
がんばって下さいね(●>ω<●)ノ
Posted by (◎'3`)みさ at March 05, 2007 21:44
はじめまして
舞台頑張って下さい
バンビーノなどいろいろ大変だと思いますが、体をこわさないように、頑張って下さい
応援しています
Posted by チエコ at March 05, 2007 22:23
5
久しぶりの書き込みです
(∋_∈)

忙しいと思いますが、そんな中Blog更新されてるのを見ると嬉しいです♪

写真を見ると元気そうで良かったです(^_^)

今週は大阪でイベですね♪地方までは行けなくて(涙)

イベや舞台と忙しい日々だと思いますが体調には気を付けて頑張ってくださいねo(^-^)o

それでは失礼いたします☆
Posted by 夏海 at March 06, 2007 00:06
5
こんばんは!
千歳月の本番も近いし、バンビーノの方もチケット発売が近くなってきてるし・・・と、お忙しそうですね。
千歳月の稽古風景は、エンタメキャッチやDohhh up!で見ました♪
とっても素敵なお話のようなのに・・・見にいけなさそうなので残念です;
でもでも!バンビーノの方は頑張ってチケット確保します!
Posted by siou at March 06, 2007 00:18
寿里さん初めまして!優希といいます(*u_u)今回勇気を出して初書き込みです…宜しくお願いします!
デューエのお知らせを拝見しました!
私のbambinoスタートはプラスからなのですが、とても楽しかったのでまた観たいと思いますo(^-^)o
千歳月もあり毎日多忙かと思いますが、頑張ってください!応援してます☆
ではっ失礼します(*u_u)
Posted by 優希 at March 06, 2007 01:47
5
バンビーノまであっというまですね。
ほんと月日の経過は早いと言うか…(笑)
寿里さんは風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?
私はインフルエンザです(>_<)
今ちょうど流行ってるみたいなのでお気をつけください(もうすでになった後とかだったらスイマセン!)
千歳月までには万全な体調にしておきますので、必ず舞台見に行きます。

…こんなこと書いてる今まさにTBSで千歳月の宣伝が!楽しみだな…♪
Posted by ツティ at March 06, 2007 04:32
寿里さんおはようございます。久しぶりの更新ですね!
バンビーノ2も、千歳月ももうすぐですね!!
頑張って下さい(@^□^@)
Posted by 夏 at March 08, 2007 08:21
5
千歳月は本番まで一ヶ月切っているんですね。
そして五月にはbambino2があるんですね。
私は残念ながら観に行けないのですけども。
体に気をつけて、がんばってくださいね!
三月四月は別れや出会いの季節でもあるし、年度が変わる時期なので、忙しいけれど、自分もがんばって乗り切りたいと思います☆
Posted by くれは at March 10, 2007 17:23
おひさしぶりです
楽しみなことが多いようで〜。春は楽しみですな
がんばれ寿里君!
Posted by じゅん at March 10, 2007 19:13
3
頑張ってくださいまし
寿里様
Posted by くぅちゃん at March 11, 2007 12:51
もうすぐ「千歳月」本番が始まりますね!

おかしな天候な上に、風邪などが流行っているようですのでお体ご自愛下さいませ。

舞台、楽しみにしております♪
Posted by sky at March 11, 2007 13:10
こんばんは
初めてコメントを書かせてもらいます!寿里さんは26歳には見えないですねぇ・・・私は25歳なんですが、初めて写真を拝見しましたが落ち着いているように見えます
Posted by サトコ at March 12, 2007 23:49
5
<●><●> 見に行きます
Posted by HAKUSAI親衛隊 at March 19, 2007 21:27
こんにちは、寿里さん!お久し振りです^^
ブログ更新、お忙しいのにありがとうございます。
稽古、大変そうですね><
舞台重なってても、お体に気を付けて、頑張って下さい♪
写真、カッコいいです!!
Posted by ナツ at March 20, 2007 14:51
テニスの王子様カッコイイです!

俺には〜俺の考え方がある〜、文句なんか言わせない〜

だから俺に〜指図するな〜〜。

カッコイイね
Posted by 亜久津 仁 at March 21, 2007 20:11
5
こんばんは(^O^)初めてコメントかかさせてもらいます
相川くんは私を忘れてるとゆうかわたしがいたことすら知らないと思いますが私は市川第6中学校の相川くんと同級生です何回かは一緒に出かけた思い出がありますスケート行ったりボーリング行ったりすスケボをしていたのを見に行ったりたくさん思い出がありますそんな相川くんがいろいろな活躍しているのを見ると私も頑張らないといけないなぁと日々思います(^o^)/
Posted by みんみん at March 21, 2007 23:18
いよいよ明日からですね!
楽しみにしております♪

お身体ご自愛しつつ最後まで走り抜けて下さいませ。
Posted by sky at March 23, 2007 12:21
私も見に行きます。
お稽古お疲れ様でした。これからいよいよ本番なんですね
新しい寿里さんが見れるような気がしてすごく楽しみです。
いっぱい喋れそうなんですかね?笑。
いい感じで頑張ってください♪
Posted by kayo at March 23, 2007 22:36
応援しています!頑張ってください!
Posted by 履歴書の見本 at March 27, 2007 16:34