January 12, 2007

い〜よっしゃ!

0b534342.jpgえ〜。
モデルにとって大切なものの一つにブックというものがあります。
オーディションの時などに使う、写真を入れておいて見てもらう為のものです。これで仕事を取る!と言っても過言ではないもの。
相棒です。
これは事務所によっても色々なデザインがあるんですが、最近うちの事務所のブックがリニューアル!
気持ちを新たに2007年をスタートできそうです☆
よろしく(^-^)/相棒!!


この記事へのコメント
5
ほーっ・・・・シルバーがなんともカッコイイですね(^^)
ブックって、履歴書みたいなものなんですかね?
仕事を左右する銀色のブック・・・。行ったり来たりにドラマすら感じてしまいましたw
私も仕事の相棒見直してみようと思います!
Posted by HWA-MI at January 12, 2007 19:03
5
凄いアップですね!(笑)ちょっと全体像が掴みづらいですが(笑)「GIG」の「g」でしょうか?何だか格好良さそうなデザインですね!
ブックというのは役者さん達の言う「素材」的な存在なのでしょうか。確かに身近なものが一新されたというだけで新鮮な気分になりますね!仕事における相棒…何だか可愛い(・∀・)(?)相棒と一緒にお仕事頑張って下さい(´∀`)
Posted by おさと at January 12, 2007 19:52
5
新しいものになるとより一層気が引き締まりますよね!
学校でいえば、新学期が始まってクラス替えみたいな・・・
JURIさんのブックの中身はどうなってるかはわかりませんが、
私の同級生でもモデルをやってる子がいて、ブックというのを見せてもらいましたことがあります。
その子のいろんな表情が一冊に詰まってて、結構楽しめるものですよね(笑)
私も現代美術のアーティストの卵みたいなものなので自分の作品をまとめてファイリングしてます。溜まっていくほど自信にも繋がってがんばるぞって気になれます。
この一冊で気持ちを新たに、オーディションでJURIさんを精一杯アピールしてください☆
いろんなお仕事たのしみにしてます
Posted by かよ at January 12, 2007 22:29
5
そんなものがあるんですね〜、知りませんでした。
データみたいなものを送るのかと思っていました。
新しいブック、素敵なデザインですね♪
色も素敵だし、シンプルなのが格好良いです。
新たな相棒と、今年もお仕事頑張ってください!
Posted by siou at January 12, 2007 22:59
こんばんは(*≧∇)ノ

モデルさんには,ブックという相棒がいたんですね!? 始めて知りました(*∩_ゝ)

それで...ブックがリニューアルですかぁ(*●ω)ノよかったじゃないですか!!
これからは、その新しい相棒と共に頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

YOHクンって,JURIサンとIREクンと同じモデル会社に勤めているんですか!?б(O。O)ポリポリ
Posted by ハーゲンダーツ at January 13, 2007 00:02
ゴメンナサイ!!。゚(p□`q)゚。

さっきのコメントの訂正です!!

JURIサンってYOHクンとIREクンと同じモデル会社に勤めているんですか!? でした...

JURIサンとYOHクンが逆になってしまいました...(;≧人≦) ゴメンナサイッッ!!失礼しましたぁ!!!ε=(/>З<)/
Posted by ハーゲンダーツ at January 13, 2007 00:07
5
この写真だと全体像はわからないけれど、かっこいい表紙だということはわかりました!
「ブック」っていうものの存在、初めて知りました。
新しい相棒と共に、新鮮な気もちで今年のスタートを切れそうで、良かったですね☆
Posted by くれは at January 15, 2007 11:32
5
いいお仕事もらえるといいですね楽しみいろんなJURIくんに逢いたいです
Posted by なちゅ at January 18, 2007 06:27
5
JURIさんこんばんは!!!大事な大事なお写真ですね(*´▽`*)いっぱいJURIさんの活躍が見たいので応援してます(^_-)-☆ キラン
モデルさんは背が高くて素敵ですよね〜(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆ 憧れてしまいます(/ω\*)(*/ωヽ)キャー 
いばらより 
Posted by いばら at January 18, 2007 19:49
こんばんは、JURIさん!お久し振りです♪

そういう物があるんですねぇ!初めて知りました!
モデルさんも、色々勉強しなければならないんですね。

今年も応援してますので、頑張って下さい^^
Posted by ナツ at January 20, 2007 19:45
5
これみて自分もがんばらなきゃって気になりました。
JURIさん、お名前が駟里になられたのですか?
気持ちも新たにがんばってください
舞台見にいきます
Posted by 純 at January 22, 2007 18:53
う・・・文字変換間違えました
駟里じゃなくて、寿里さんですね。
変な変換してすいません
Posted by 純 at January 22, 2007 18:55
1
Providence sees to it that no man gets happiness out of crime.
Posted by clonecd241 at May 10, 2011 07:55