December 18, 2006

開店しております。

197f63b5.jpgbambino+
始まりました!すごく毎日が楽しくて嬉しくて…
素敵な日々です。
早速初日にいただいたチャームを携帯ストラップにつけてます☆

迷ったあげくやはりストラップは前回のままつけておこうかなって思って変えてません♪

では今日もシアターアプルに行ってまいりま〜す!

さあおどるぞ〜!


Posted by juri_desu at 14:48│Comments(18)model 
この記事へのコメント
5
連日通わせて頂いております(笑)JURIさん、こんなのやってたら毎日楽しくてしょうがないだろうな〜と思ったら案の定なようですね(笑)ザウルスおいしすぎて観てる側も楽しくてしょうがないです(笑)
チャーム可愛いですよね(´∀`)bambinoグッズは本当に可愛くて…。グッズといえば、JURIさんのトレカが一発で出ました!この世に神はいます…!(?)
今日も行きますので(笑)頑張って下さい☆
Posted by おさと at December 18, 2006 15:06
5
私も本日来店させていただきました〜♪
実は前回のバンビーノは見てないんです、それに原作も読んでない・・・そんな予備知識ゼロ状態での来店になったわけですが、すっごく楽しかったですよv
JURIさんばっかり目で追ってましたねぇ・・・もちろん、他の方も見てましたけど。
可愛いし、格好良いし、面白いし、見ごたえのある舞台でした。
今回の+を見に行ったことで、次のバンビーノVol.2を見に行きたい!!!っていう気持ちが倍増しました。
チケット確保、頑張りますよ〜o(^v^)o

ちょっと早いですが、素敵なクリスマスプレゼントでした。
ありがとうございました〜v
Posted by siou at December 18, 2006 23:47
5
楽しそうですね(笑)
私もすごく楽しみです!
Posted by ツティ at December 19, 2006 01:17
5
楽しそうでなによりです
ストラップの緑の部分はなくされてしまったんでしたっけ?(笑)
キャストの皆さんが楽しそうだとお客さんにもかなり伝わってきますね☆
あっというまかも知れませんが、最終日までがんばってください。
そして良いクリスマスを★★★
Posted by kayo at December 19, 2006 14:19
5
連日お疲れっす!
自分は17日の夜公演に行って来ました!
前作とは一味違う感じでかなり面白く、第2作への期待がより高まりました。最後の歌うシーンではちょっと涙…。
あ、来年は東京だけでなく、名古屋でも公演やるんですね!
自分は愛知県(ちなみに純情きらりの都市に在住)なので、6月2日と3日の両日行きまっせ!
また、マスターにザウルスに会えるのが待ち遠しい…。
それでは…。
Posted by ジュビ吉くん at December 19, 2006 20:37
こんばんわ☆☆
公演とても楽しそうですね(*∩_ゝ)そしてお疲れ様です!! 私は見に行けないんですが...。゚(p□`q)゚。 頑張ってくださいね♪♪ 応援しています(*≧∇)ノ
Posted by ハーゲンダーツ at December 19, 2006 21:39
5
お疲れ様です!毎日大変だと思いますがお元気そうで何よりに思っています。世の中風邪が流行っていますが気をつけてくださいね!
Posted by 良子 at December 20, 2006 15:22
5
出演されてるご本人が楽しくてたまらない舞台だなんて、何よりです!
ご覧になる方々も、きっと楽しんでおられることでしょう。
千秋楽まで体調を崩されることなく、がんばってください!
Posted by くれは at December 20, 2006 20:13
17日のお昼にいきました!
ザウルスは前作bambinoから凄くお気に入りのボーイだったので
今回もおいしいシーンが多くて嬉しかったです(^ω^)
千秋楽まで怪我のないように頑張ってください♪
Posted by あや at December 20, 2006 22:20
初日に来店させて頂きました!
前回の舞台も観ておらず、何も知らないまま観たBambino+。
凄く楽しかったです。
笑いあり、感動ありで何回でも観たい舞台でした。
素晴らしいひと時を本当に有難うございました!
グッズ販売でBambinoのDVDを購入したので、DVDが擦り切れるまで鑑賞しようと思います。(笑)
聖なる夜もエンドレスリピート再生です。
Bambino2も楽しみにしていますね。

では、長々と失礼しました。
千秋楽まで、全力で楽しんで下さい!
Posted by NZM at December 21, 2006 00:12
昨日拝見させて頂きました。ありがとうございました!

ボケ役のオチ路線に向かっているのは個人的に、「おいしい」と思ったりしました(笑)。ので、そのままザウルスを育てて下さいませ♪

3月の舞台、バンビーノ2、ともに楽しみにしております。

千秋楽まであと半分。
風邪など召されませんよう頑張って下さいませ☆
Posted by sky at December 21, 2006 10:20
5
JURIちゃん!!19日のバンビーノ+の時、階段でこけてたのですが…大丈夫ですか?!(>_<)最後までケガなど気をつけて頑張って下さい☆
JURIちゃんはどこにつけたんですか??☆
Posted by an at December 23, 2006 22:59
hey hi,
i'm Lisa Alisa, i think you look extremly hot!

Lisa
Posted by lisa at December 26, 2006 12:01
JURIさん、初めまして!!JURIさんのことは、テニミュで知りました。
これから、ちょくちょく来ようと思っています。
お仕事頑張って下さいね!
Posted by ナツ at December 28, 2006 15:50
5
JURI君,みんなさん,☆ミ

新年おめでとうございます!
どのように、あなたは新年を祝いましたか?
私は秒読みしに行きました!それは、非常に刺激的でした!
健康で充実した年をすごせるように祈っています。
よいお年を!
JURIくんこれからも応援してるので頑張って下さい(^^)
私は寝ます!おやすみなさい~
Posted by miyu at January 01, 2007 04:05
あけましておめでとうございます⌒♪*゚

5月のbambino、楽しみにしています--♪〃

それでは今年も、お体に気を付けて、お仕事頑張ってください@
Posted by あおイ at January 01, 2007 15:42
5
あけましておめでとうございます!
記事とは関係ありませんが、新年のご挨拶をさせていただきますね。
昨年はテレビでも、舞台でも、JURIさんの姿を見られて嬉しかったです♪
今年もチケットが取れれば、バンビーノVl.2!行きますよ〜♪
あと、できれば「千歳月」も・・・!
と、夢は膨らむばかりです。

今年がJURIさんにとって素晴らしい年になりますように。
Posted by siou at January 02, 2007 00:12
私が訪問した複数 サイト 除くオーディオこれで| 現在の電流オーディオ曲品質機能 サイト JURI's blog:開店しております。 は実際 素晴らしい。
Posted by ゴヤール アウトレット at May 07, 2014 04:04