December 08, 2006

稽古中。

061207
いつもの仲間といつもの感じな写真。
結構お気に入りです(^-^)
現在稽古中のバンビーノプラス!
忙しくてなかなかブログ更新出来なくてごめんなさいm(__)m
こんな感じで元気にやってます☆

Posted by juri_desu at 12:18│Comments(13)model 
この記事へのコメント
5
お元気そうでなによりです☆
お稽古のほう忙しそうですね。
本番もいよいよですもんね。JURIさんも三浦君も篠田くんも、体調崩さぬようがんばってください
Posted by kayo at December 08, 2006 14:10
皆さん仲良さそうで微笑ましい♪
楽しみにしてるのでお稽古頑張って下さい
Posted by ツティ at December 08, 2006 15:26
5
JURIさんこんにちは!!

お稽古頑張ってらっしゃるようで!!
仲良しな感じが溢れてますよ、写真から♪

bambino+までもうすぐ!!いよいよですね!!!

23日に行くんですが、もう待ちきれない感じでウズウズします!!
早くザウルスくんに会いたいで〜すっ♪

寒い日が続きますがお身体には十分に気をつけて!!
突っ走って下さい!!
Posted by 愛@大阪市民 at December 08, 2006 16:57
5
JURIさんこんばんは!!
お稽古がんばってください!!風邪に気をつけてくださいね(≧ω≦)b
bambino+楽しみですね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いばらより
Posted by いばら at December 08, 2006 18:06
5
こういう写真大好きです!(笑)いつもの仲間っていいですね☆
更新頻度の事でしたらお気になさらず…(´Д`)あと数日でザウルスに会える事を思えば我慢出来るってもんです♪(笑)JURIさんののんびりペースが好きですし(´∀`)
本番まであと少しですね!この時期に体調崩されると大変なので、いつも以上に気をつけて下さいね!っていつも全力で気をつけていてもらいたいんですけど、日本語って難しいですね(ハ)
Posted by おさと at December 08, 2006 20:18
5
こんばんは!
お元気そうなのが確認できただけでも良かったです♪
バンビーノ+の稽古、忙しいんですね。
私が見に行く日まで、あと数日と迫ってきていて、見に行くのが楽しみですvvv
頑張ってください。
Posted by siou at December 09, 2006 00:15
5
お久しぶり。市川第六中の野球部寺西です。毎回ラジカルで活躍を見てるよ。知り合いが活躍してるところを見ると励みになるよ。体には気をつけて仕事がんばってね。応援してます。ちなみに僕は今池袋で働いてます。市川恋しいです。
Posted by 寺西 恒人 at December 09, 2006 23:35
5
みんな元気そうで安心しました(^-^)稽古は大変だと思いますが頑張ってください!
Posted by 良子 at December 10, 2006 08:56
5
いよいよbambino+本番が近づいて来たんですね。
稽古は大変かと思いますが、でも素敵な舞台になりますように。
お体に気をつけてがんばってください。
Posted by くれは at December 10, 2006 19:19
もうすぐ本番ですね。
初日に観に行けることになったので、とても楽しみです。
お体ご自愛ください。
Posted by NZM at December 10, 2006 22:47
こんばんは!
今回は、テニミュでもおなじみだった柳沢役の篠田さんとも一緒ですよね!この画像見てみんな仲良しなんだなぁ・・・改めて実感しました!これからもバンビーノ頑張ってください!
Posted by 愛 at December 15, 2006 23:32
5
上のお方…顔が( ̄▽ ̄;)笑 でもカッコイイ☆笑 JURIちゃんも素敵ング♪♪です(*^^*)笑
Posted by an at December 23, 2006 22:53
5
ヤバイ(;´д`)光くんはいつものアヒル口がぁない??(;´д`)ってカキコするの忘れました(^.^)笑
Posted by an at December 23, 2006 22:56