November 24, 2006

うむ!

aa5f0659.jpg少し忙しい時期が過ぎて落ち着く間もなくアレのアレがアレですな…。

また脳トレしなきゃね!
脳みそが豆腐になっちゃうぜ!

しっかりしなきゃ!!
bambino+は今年の〆だぜ☆

←最近お気に入りのアカシアのハチミツ♪



この記事へのコメント
5
ハチミツは喉にも体にもいいですもんね
もうすでに風邪は引かれてしまったそうですが…これでJURIさんは風邪引かないための免疫はつきましたかね〜
インフルエンザなどに気を付けて頑張ってください
楽しみにしてます
能のトレーニングのほうは何歳までいきました??
Posted by ツティ at November 24, 2006 22:22
5
アカシアのハチミツって聞いたことあるかも・・・ハチミツって、そのまま食べるのは味が強すぎてちょっと苦手なんですけど、おかしとかに混ぜるのは良いですよね♪
来月のbambino+楽しみにしてます♪
Posted by siou at November 25, 2006 00:29
5
脳みそが豆腐!(´∀`)柔らかくなるという意味では良い表現かも…打たれ弱いですが(!)脳トレは毎日やるのがいいらしいので頑張って下さい☆
蜂蜜って何故か名前を聞くだけで無性に食べたくなるんですけど…中々口にする機会は無いです;
ライブお疲れ様でした♪最後の曲のBメロ(?)辺りのベース運びが超格好よかったです!(あやふやすぎ)曲名とか知らなくてすみません;アレのアレがアレな感じという事で…(笑)
Posted by おさと at November 25, 2006 01:50
5
JURIさんこんばんは!!最近寒くなってきましたね。風邪大丈夫ですか???
アカシアのハチミツおいしそう(≧ω≦)b蜂蜜食べたいな〜♪←プーさん風に。(笑)
いばらより
Posted by いばら at November 25, 2006 20:01
5
と…豆腐!崩れそうですね(笑)
それはいけない!
確かにトレーニングしなくちゃ。
bambino+楽しみにしてます☆
風邪をひかぬように頑張ってくださいね。
Posted by コタロ at November 25, 2006 22:11
5
JURIさん,こんばんは!
私が遅くあなたのためにコメントを残すことを残念に思う..
すみません~
蜂蜜がとても甘いなあ!私はハニー水を飲むのが好きです
日本で非常に寒いです!(私は考えます)
からだを大切にしてください!
そして、病気にしないでください!
私は今は快方に向かいました!私は病気のここ週を持ちます!
私は非常にうるさいです-V-''あなたが気にしないことを望んでください!
応援してます!(*^o^*)
頑張ってくださいvv
では~おやすみなさい
Posted by miyu at November 27, 2006 00:57
初めてコメントします♪

ハチミツですか-@
私の家の近くにハチミツ専門店がありますよ☆いろんな種類が沢山あって何だか楽しいです(*^_^*)

bambinoまであと1ヶ月もないですね◎初参戦なので今からドキドキです(´-`;)楽しみにしています◇◆

それでは、お体に気を付けて稽古頑張ってください(^_^)v
Posted by あおい at November 28, 2006 20:40
5
アカシアのハチミツって、ハチミツの女王って呼ばれてるみたいですね。
やっぱり、上品な味なのかなあ。
お体に気をつけてのども大切にして、bambino+、がんばってください!
Posted by くれは at November 29, 2006 19:02
蜂蜜、一回も使い切ったことがありません…。
のどにいいとの事なので、今年の冬こそは使い切りたいと思います!
いい使用方法があれば是非お聞きしたいです。

某玩具店でバイトをしているのですが、脳トレのゲームを買っていかれるお客さん多いですよ!
色んな年代の方が買っていかれるので、驚いています。

Bambino+、何とか観に行けそうなので楽しみにしてますね!
Posted by NZM at November 29, 2006 23:51
こんにちは!
アカシア産の蜂蜜すごいですよね!?でも、私は蜂蜜苦手なんですぅ。。。
よしっ!ジュリさんのために克服しまっす!!
Posted by 優 at December 02, 2006 12:51
5
私も、ずいぶんと風邪にやられました・・・。まだ薬飲んでます。
ほんと普段から手洗いとか大事ですよね
JURIさん、舞台決まったみたいですね。
ほんとアレのアレがアレですね(笑)
がんばってください。きっと見に行くんで!!
最近寒くなってきましたね。しっかりあったかいところで寝ないと風邪ひいちゃう・・・!
Posted by kayo at December 04, 2006 02:51
1
There's many a slip between the cup and the lip.
Posted by clonecd554 at May 10, 2011 07:54
5
ipImrWj
Posted by RvttltfN at September 04, 2011 22:00