November 13, 2006

SPACE PEN!

7ac9bca9.jpgなんとこのペン…
宇宙でも書けるんです…!初めていいボールペンを購入です☆
絶対無くすよ〜こういうの〜とか思いながらもたまにはいいペンをと…。
大人だぞ!っと頭の中でいい聞かせました(笑)

何種類かあって尾翼の飾りが付いてたやつが欲しかったんですが一万円近くしたので流石に妥協…。
一番シンプルなやつにしました。

でも残念ながら宇宙に行く予定はないのでこのペンの潜在能力は潜在し続ける様です。

しかしカッコイイぜ!!

この記事へのコメント
5
おおお…光り輝いている…!(笑)あまりペンで字を書かなくなったこの時代にこんなにかっこいい高級ペンを買うなんて大人にしか出来ませんよ!(笑)宇宙でも書けると言われると書きたいですね。その前に宇宙じゃペンが使えないという事実を知らなかったですけど…;無重力体験出来る場所が確か何処かにありましたよね…わざわざ行くのって感じですけど(笑)それもまた一興(は?)高級な物買うとちょっとルンルンになりますね♪
Posted by おさと at November 13, 2006 16:06
5
JURIさんこんばんは!!
何やら面白そうなものを購入しましたね(。- -。)ポッ楽しそう。
まさに大人の買い物ですね(*^ ^*)♪ いばらも何かおもしろそうなもの買いたくなりました!!
いばらより
Posted by いばら at November 13, 2006 20:58
5
素敵です★ね〜。
宇宙のことはよくわからないけど…
かっこいいですね。結構なお値段なのでしょうか??
テンションあがりますよね、こういうのって(笑)
やっぱり書きごこちとかも普通のボールペンとは違うんですかねぇ?
Posted by kayo at November 13, 2006 21:16
5
宇宙でも書けるペンですか〜、そんなのあるんですね!
なかなかシンプルなデザイン・・・尾翼のついてるヤツというのも見てみたかったですね。
私もそれなりに大人ですが、良い品物なんて意識して買わないので(娯楽に使っちゃう;)何もないですねぇ・・・;
一つくらい良いもの持っておくのも良いかも、と思います。
Posted by siou at November 13, 2006 23:45
5
JURI☆こんばんは
わあ
私は再びあなたのためにコメントを残しに来ます!
それは、非常に明るいです!
私が明らかにそれを見ることができないけれども、しかし、私はそれが非常に素晴らしいと思います!(それは、素晴らしいものです!)
~楽しみにしてます
でわでわおやすみなさい!
頑張って下さいね〜
Posted by miyu at November 14, 2006 00:07
素敵なペンですね…!
存在自体、初めて知りました!
本当に宇宙で実験したんですかねぇ…。
気になります。
いつか試せる日が来ると良いですね!
Posted by NZM at November 14, 2006 23:23
5
こういうものは大人じゃないと買えないけど
夢があっていいですね!
いいもの見させてもらいました
Posted by ツティ at November 15, 2006 19:20
ほォ〜・・・宇宙でも使えるペンですかすごいっすねでも、今って宇宙いけるんですよね。普通の人でも。億単位の金額っぽいですけど(笑)・・・ムリっすね。。将来じゅりさんが宇宙に行くときは私も誘ってくださいね
Posted by ジュリエット at November 15, 2006 19:49
5
Simple is best!
大人なJURIさんがずっと愛用していけそうな、かっこいいペンですね!
Posted by くれは at November 19, 2006 16:34
1
Strike while the iron is hot.
Posted by clonecd704 at May 10, 2011 07:55
5
Amaze! Thank you so much! I always wanted to create in my website the like.
<a href="http://juri.livedoor.biz/archives/50325891.html?&">Bartholomew</a>
Posted by Bartholomew at September 20, 2011 02:56