November 07, 2006

京都よく行ってるね〜

006adf95.JPG京都の朝…
なんでこんなに違うんだろう。同じ朝なのに京都の朝は一味違う。
しかしよく行ってますね〜京都!
でもまだ紅葉は始まっていないんです。
あと二週間くらいかかるみたいですね〜。

…僕には珍しく最近少し体調を崩しまして…
え〜
手洗いうがいはしっかりしましょう!
不摂生はしないように!
しっかり治しておきま〜す。
なんとなくごめんなさいm(__)m

Posted by juri_desu at 15:23│Comments(11)model 
この記事へのコメント
5
私も京都このあいだ行きました
こんな写真も撮れるんですね
最近風邪が流行ってますからね〜
そんな私もこの間まで引いてました。
結構長引いた風邪だったのでJURIさんも体のほうお大事にしてください。
Posted by かよ at November 07, 2006 15:47
5
京都の朝…日本美(´Д`)(?)素敵ですね〜!ちょうど先日TVで紅葉前線の事をやってましたが、確かに京都は11/20辺りからみたいですね。惜しい!(>_<)
何となくごめんなさいされたので、では何となくコラッ(`□´)=3(意味不明)そういう私もちょうど3日くらい前に体調を崩しました〜(゜∀゜)(オイ)最近風邪流行ってるみたいなので気をつけて下さい!!
Posted by おさと at November 07, 2006 16:13
JURIさんこんばんは!!京都はいいですよね〜♪
ちなみに私も風邪でのどをやられましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
体調には気をつけましょうね♪(*^ ^*)♪
いばらより
Posted by いばら at November 07, 2006 17:11
京都は良いですね♪
湯豆腐を食べたくなりましたよぉ(笑)

紅葉は、まだでしたか…
ちょっと残念でしたね!!
(>Σ<)

風邪は流行ってますね。
インフルエンザも流行してるみたいだし(∋_∈)

JURIくん忙しくて大変だと思うけど、暖かくして寝て下さいね☆☆☆
お大事に…
Posted by 夏海 at November 07, 2006 23:01
久しぶりにコメントします。

私は京都にまだ行ったことがないので、是非行ってみたくなりました。
紅葉が始まると、とても綺麗なんでしょうね。
いつか実際に見てみたいです。

風邪、流行っているみたいですね…私も今日は喉に違和感がありました。
これから更に寒くなると思います。
どうぞ、お体ご自愛ください。

乱文失礼しました。
Posted by NZM at November 07, 2006 23:40
5
良いですねぇ・・・京都v
朝も夕も、空間そのものが特別な感じがします。
古いモノを残しているところって、どこも特別な雰囲気持ってますよね。
JURIさんは体調不良とのことですが・・・・・・私もです!
風邪なんかほとんどひいたことないクセに、今年は何故かいち早く流行を捕らえてしまいました;
私もしっかり治します〜
Posted by siou at November 07, 2006 23:47
3
最近、風邪が流行ってるみたいですね((+_+))私のバイト先でも、風邪ひいてる社員さんを見かけます。
だんだん気温も下がってきますし、温かい格好をして早く元気になると良いですね(^−^)☆彡 お大事に<m(__)m>
Posted by 女神 at November 07, 2006 23:51
京都によく行かれるんですか!??JURIさんが関西方面にいらしてるだけでなんだか嬉しです////

体調不良!!大丈夫ですか!?季節の変わり目は風邪とかひきやすいので気をつけてください!!やっぱりお仕事とか忙しくて体調崩されたんですかね?あまり無理はしないでくださいね(>_<)
Posted by かのえ at November 09, 2006 02:29
5
風邪な季節ですよね
私も風邪引いてます。結構長引いてるので辛いです
風邪が辛くて大好きなお酒も呑めません(T△T)
JURIさんは大丈夫ですか?
京都いいですね!町を歩くだけでも楽しそうで♪
…でも寒そう
Posted by ツティ at November 09, 2006 20:33
5
ジュリ sama,こんにちは!
早朝の京都は奇麗であるなあ!
私は前に京都に試みをしません@@” 私は日本は現在非常に寒いと思います>3<” 覚えている病気にない!私はあなたについて非常に心配します
あなたは、この写真を撮りました?
私は、それが非常に素晴らしいのを感じます!
いつも更新楽しみにしているので、これからもたくさんブログを更新して下さい。

JURIくんも頑張れ!!!
でゎ失礼します☆☆
Posted by miyu at November 11, 2006 16:02
うわ、その JURI's blog:京都よく行ってるね〜 私がいたもの%シーク、ために何材料! 既存ここで、このウェブページ、これのおかげで、管理者サイト。
Posted by ガガミラノ 時計 レディース at May 08, 2014 13:48