October 26, 2006

こんなに好きになるなんて…

f46e93f8.JPGこのCrystal Geyserのスパークリングウォーターが好き過ぎてたまりません。
八月頭くらいから飲み続けて早三ヶ月…なくてはらない飲み物として僕の頭に刻み込まれています!
ほんの少し前までこんなにうす味というか…どちらかというとコーラの方が好きだったのに今ではこいつがベストパートナー。
そうさグッドフレイヴァー!
…おっと韻ふんじまったぜ…?
ほんとはこのレモンフレイヴァーでは無くライムフレイヴァーが大好きなんですがなかなかコンビニに置いてないんです!


家でワインとか飲んでる時にこれで割ってもうまい。
いついかなる時もこれ。
今はこいつに夢中♪



この記事へのコメント
どういう味?
Posted by おうっと!久しぶりの更新! at October 26, 2006 14:03
5
JURIさんこんにちは☆

それこないだコンビニで見た気がします!!
「なんやろコレ…」と思って手に取ってはみたけど、「スパークリングウォーター……あぁ、炭酸水か」って結局買わんかった……。
そうなんやおいしいんや……。
次見つけたら買ってみます♪

素敵に韻を踏んでるJURIさんが家でワイン飲んでることに驚きです。
これで割ったらスパークリングワイン?
ワインのアテにはやっぱり生ハムですよね☆
Posted by 愛@大阪市民 at October 26, 2006 14:42
5
私も好きです!
これ、ぜんぜん甘くないのになんでかゴクゴク飲めるんですよね〜。結構量あるのに。
別のスパークリングウォーターだと塩分強めで飲みにくいのもあるけど、これはいい・・・。しかもわざわざ酒屋に行かなくても、コンビニで入手できるところがポイントですね!
ライム味は初耳です。いいこと聞いたなぁ・・・今度探してみます(^^)
Posted by HWA-MI at October 26, 2006 16:42
おいしそうですね。(/ω\*)(*/ωヽ)キャー  
飲んでみようかな〜。最近JURIさんをテレビで見かけてないので悲しいです。テニミュのDVDでもみようかしら。タバコをくわえて暴れるJURIさんが見たいです。(笑)
いばらより
Posted by いばら at October 26, 2006 19:38
5
私もこれ、たま〜に飲みますね
レモンしかしらなかったので、今度ライム探して飲んでみます♪
Posted by かよ at October 26, 2006 21:06
5
家でワイン…!?お洒落の極みですね…!(貧困なイメージ)
スパークリングウォーターって色々種類があるんですね〜(・v・)以前無味の物を飲んだ事がありますが、正直あまり美味しくなく…飲むのに5日くらいかかりました;(遅ッ)でもライムフレイヴァーとかちょっと…

(´・ω・`)ゴクリ。

↑?

今度探してみます♪
Posted by おさと at October 26, 2006 22:33
5
見たことない銘柄ですねぇ・・・どこに売ってるんでしょ?
でも、ライムとかレモンとか柑橘系の味は好きだし、薄味も問題ないので、出かけたときにでも探してみます♪
しかも「ワインを割っても上手い」とは・・・!
現在ワイン飲酒に挑戦中の私としては朗報でした♪
Posted by siou at October 26, 2006 23:50
私もコレ大好きです!
スポーツドリンクもコレで割って飲みます
甘みが緩和されてよいですよ(^_-)
コンビニよりスーパーかドラッグストアの方がよく見かけるカモです

ヴィジュアルスター感謝祭行きますよ〜
今から楽しみデス☆
Posted by るい at October 27, 2006 05:14
5
スパークリングウォーターという物なら大好きですが、コレはまだ飲んだ事ないです。
見た事はあります!
炭酸水は好きだけど、ジュースは好きじゃないのです。

朝に飲むと目が覚めます(*_*)
30分たてば結局眠くなりますけど(笑)
今日買って帰ろうかな。
Posted by コタロ at October 27, 2006 12:24
5
これおいしいですよね!
でも蓋を開けるの難しくないですか?ちょっと気を抜くと、うっかり吹きこぼれて大惨事…っていうのが何度もありました。ノンフレーバーしか飲んだことないので、レモンとライム試してみます!
ビジュアルスター感謝祭は、自分が昔華道を習ってたこともあってすごく興味があるのですが、生憎スケジュールが合わなくて(>_<)VBのレポートを楽しみにしてます。後一週間、練習頑張って下さいね!
Posted by マリ at October 28, 2006 01:14
5
JURIさんこんばんは!初めてコメントさせてもらいます☆

ガス入りの水は大好きでいろいろ飲んだんですけどこれが1番ですね!
ペリエのレモンもまろやかで美味しいけど、手頃な値段&ウマいで必ずこれ選んでしまいます。
最近はちょい甘いんだけどDASANI?ベリー系の味がするヤツがオススメですね。
でもライムと同じくあまり売ってないです‥(寂)

来週VBのイベント頑張って下さい☆
では
Posted by ナギ at October 28, 2006 03:13
5
はじめまして。ライムフレーバーはampmで売ってますよ。私が見た限りでは100%の確率ですが、なかったらゴメンナサイ!JURIさんクリスタルガイザーのCM出演依頼が来そうですね。是非出て欲しいです☆
Posted by あん at October 30, 2006 21:13
Looks good~ Water is good for the body.
Happy Halloween from America!
Posted by Chaos-Shadow at October 31, 2006 08:18
5
JURI sama,
こんにちは~

あなたは、ワインを飲むのが好きですか?
とてもあなたにハロウィーンおめでとうと言うために遅れる
(I'M very late to say Happy Halloween to you!)
我々のコメントを読んでもらえますか?
♪頑張って下さい♪
応援してます*
それでは、乱文失礼致しました...
Posted by miyu at November 01, 2006 16:22
3
初めまして、ハルと申します。
JURIさんブログやってらっしゃったんですね、私はテニミュからのファンでJURIさんがすごくかっこよくて憧れてました。だからJURIさんのブログ発見できてよかったです。
これからも応援しています。頑張って下さいm(_ _)m
ブログの話題とは関係なくてごめんなさい。
それでは失礼します。
Posted by ハル at November 01, 2006 17:19
5
前々からブログチェックしてましたが・・・初コメです+.(o´∀`o)゚+.


今日懐かしい人に会ったので(JURIもかなり知ってる人だよ♪)、思い切って書き込みました!!

では頑張ってくださいね!!
Posted by KUMI at November 05, 2006 00:16
5

はじめまして!おじゃまします。
私も無糖炭酸水大好きです。炭酸は体にできた疲労物質を体外に排出してくれる働きがあるそうです。(だから仕事あとにはビールを飲みたくなるのか...でもアルコールが難点) まさにベストパートナーですね☆
Posted by ベンジャミン at November 26, 2006 11:05
2
Rupert now went on deck to lounge and smoke a segar, and who was more governed by safe principles, as to be in good condition.
Posted by video game search engine at January 07, 2007 07:37