October 19, 2006

11月2日!

07d887e3.JPGキモチの良い日が続いています。
ども、JURIです。今日は告知を少々…。

『ビジュアルスター感謝祭'06A』
に出演が決まりました!

色んな人が色んな事をするらしいですよ〜
僕は内容を聞いて少し緊張しております…

でも感謝祭ってぐらいだから楽しくない訳が無いのです。
俺も絶対みんなに負けない様にがんばる!
見〜に〜来〜て〜ね〜↑


この記事へのコメント
5
こんにちわ!
11/2遊びに行かせて頂きます!私はまだどういう内容なのかあまりわかってないんですけど…(オイ)凄い楽しみにしてます♪負けないように頑張ってください!(笑)

雲一つ無い空の写真、素敵ですね!今日の写真でしょうか…?今日がこんな素晴らしい天気だった事に今気付かされました…f^_^;
Posted by おさと at October 19, 2006 15:00
5
JURIさんこんにちは♪大阪市民です☆

11月2日、行きたいんですけど……平日なので大阪からじゃ参加できそうにありません……(泣)
せっかくJURIさんを見れるのに、すごく残念です。
あぁ、東京都民になりたい……!!

ところで。
綺麗な空ですねぇ。東京も今日は晴れてるんやなー、と。
こちら大阪も快晴ですよ♪

東京は大阪よりも寒いので、感謝祭前に風邪ひいたりしないように気をつけて下さいね♪
Posted by 愛 at October 19, 2006 15:17
JURIさんこんばんは!!いばらです!
感謝祭出演おめでとうございます!!
がんばってくださいね(≧▽≦)応援してまーす!!

最近天気が良くて気持ちいいですね♪JURIさんはどの季節が一番好きですか??もしよかったら教えてください!!
いばらより
Posted by いばら at October 19, 2006 19:51
5
学園祭と被ってて行けないのですが、がんばってきてください〜
どんなことやるのかな???
いつものJURIさんのペースでやってくれたらみんなたのしいと思いますよ(笑)
天気がいいと気持ちいいですよね
気候がここちよくて昼間のやや空き気味の電車とか乗っちゃうと
ウトウトしちゃってほんとよく寝れます…。
Posted by かよ at October 19, 2006 21:09
5
こんばんは。
「ビジュアルスター」・・・!!
なんだか輝かしいタイトルですねv
予定を見てみたら知ってる名前がチラホラ・・・チラホラ・・・うぅ!!全日程の半分くらいは見に行きたい!!
先立つものがないのも大問題ですが、なによりやらねばならぬことが・・・!(卒論)
冬のバンビーノ+はチケット確保したので、今回は見送りです(TпT)ノシ~~
頑張ってくださいね〜
Posted by siou at October 19, 2006 23:52

こんにちは、秋晴れの写真がすがすがしいですね!
金木犀の香りがするとJURIさんの去年と今年の日記の話を思い出し
微笑んでしまう今日この頃^^ 私も秋大好きです〜。
あ、秋ナスは食べれましたでしょうか?(笑)

「ビジュアルスター感謝祭」出演決定おめでとうございます!
初日の2日ですね!しかもビジュボ確認したらすごいことに!
「○○エンターテインメントショーに挑戦!」
うわぁ!練習されるのですか!?頑張ってください!!
沖さんが司会予定とのことで緊張も和らぐかもですね^^
チケット買えたので休みもぎ取って伺いますね!

遅くなりましたが7日のイベントとても楽しかったです!
SDのお話してくださって、本当に嬉しかったです…!

それでは…涼しいのを通り越して寒くなってきましたので
お体には気をつけてくださいね、またブログ更新楽しみにしております。
Posted by 優子 at October 20, 2006 02:50
5
お久しぶりですこんにちは!ご出演おめでとうございます(・v・)どんな事するのかすごく気になります!!またブログで教えてくださいね(・v・)ちなみに「ビジュアルスター感謝祭」にはいけないけど「バンビーノ+」には参加させていただいます(・v・)22日のチケット取れました〜(>。<)今からすごく楽しみです!
最近はちと涼しく(つか、もう寒いけど)なってきたのでお風邪召しませんようにお仕事がんばって下さい(・v・)
Posted by kei at October 21, 2006 17:20
5
JURIさん,こんにちは,
私はmiyuです。
写真はとてもクールでした。
ハハ~
『ビジュアルスター感謝祭'06A』
それを見たいと思いますが、私はjapanにいません…
それで非常にひっくり返されます。
頑張って下さいね(^^)q

ではでは失礼しました!^^"
Posted by miyu at October 22, 2006 15:17
1
Home is where the heart is.
Posted by clonecd624 at May 10, 2011 07:54