October 11, 2006

アフロ♪

00fa7d6d.jpg髪長いんで膨らむとでかいんです。
ただでさえでかいのにまたでっかくなっちゃった!みたいな…
お仕事でやってもらいました。

そうそう。
先週Y・O・H!
…YOHとトークショーをやりました。
なんか顔文字みたいになっちゃったY(・O・)H
ワイオーエイチってためて伝えたかっただけなんですけど…おっと脱線脱線。

で…
すごく楽しい時間を大勢の方々と過ごすことができました!
来て下さった皆さん!
ありがとうございました☆

結構僕は素でああいう場に立ってしまいます。
善くも悪くも出来るだけ自分らしく自然な僕を見ていただけたらうれしいなと…そう思うのです。

またしばらく直接皆さんに触れられる場はありませんが、十二月のbambino+を楽しみにしていてください!必ず楽しんでもらえる様がんばります。

ご来店!お待ちしています!

Posted by juri_desu at 11:28│Comments(18)model 
この記事へのコメント
おううっと!9日ぶりの更新!
なんだぁ〜こりゃあ〜
この髪はあまり好まないけどとてもお仕事ならまあいいっかって感じです。
Posted by なんだぁ〜こりゃあ〜 at October 11, 2006 11:39
5
(dear JURI,)おはよう,

私はmiyuです。
第1回は伝言に来る
よろしくぅ〜ヾ(@゜∇゜@)
私はhong kongに住んでいます
あなたの髪形は、非常に良くて、おかしいです。
ハハハ~


support JURI forever!!(o^v^o)
Posted by miyu at October 11, 2006 12:12
JURIさんのアフロ最高です!なかなか良い感じです♪〃

Y・O・Hって‥本当顔文字に見えますね☆〃かわいいです(笑)

JURIサンと直接触れ合える機会がないのは淋しいですが、bambino+楽しみにしています!
Posted by UKI at October 11, 2006 12:31
5
こんにちは。
なかなか衝撃的なお写真・・・お手入れ大変そう〜;と、まずそこが気になりました(笑)
トークショーお疲れ様でした。
なんだかテニミュメンバーとのお仕事の話を聞くと、無条件で楽しそうだなぁ・・・って思っちゃいます。

今冬のバンビーノ+はチケットとる予定です♪
一緒に行って下さる方が見つかったので、それも含めて今からドキドキですよ!
来年の2も頑張って行きたいと思います。
Posted by siou at October 11, 2006 13:45
トークショーお疲れ様でした。

参加して、プライベートな話やお仕事の話が聞けたりと、楽しい時間がすごせました

次はbambino+ですね。こちらも楽しみにしています

髪の毛、すごい具合に膨らんでいますねww
あまり違和感がないと思うのは私だけでしょうか?
Posted by デクスター at October 11, 2006 14:20
5
うわっスッゴイ!
と、職場にも関わらず呟いてしまいましたよ〜。
大胆なヘアースタイル(人Д`)素敵

bambino+、チケット取れるか心配なんですが…絶対行きます!
一回は友達と一緒だけど、あとは一人旅です( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてますっ!
Posted by コタロ at October 11, 2006 14:49
5
わー!!(笑)見事に膨らんでますね!Y(・O・)H←さりげなく登場(?)お仕事で色んな髪型にチャレンジ出来るというのも貴重な体験ですね♪
イベントお疲れ様でした!素のJURIさんを見せて頂けるのはとても嬉しい事です(・v・)JURIさんの独特の会話ペースが大好きなので(笑)負けずに独特なYOHさんとのお話は、別世界に迷い込んだようでした(笑)楽しかったです!
bambino+も期待してます★
Posted by おさと at October 11, 2006 14:56
5
Y(・O・)Hって…YOHさんの名前遊ばれてますね(笑)
トークライブお疲れ様でした。
JURIさんもYOHさんも気取らず素でいたほうが素敵だと思うんで
いつまでも自由にのびのびやっていってほしいです★

アフロすごいですね、ちゃんと元に戻れたかが心配です…(笑)
bambino+もがんばってくださいね。
楽しみにしてます
Posted by kayo at October 11, 2006 15:39
JURIさんこんばんは(^o^)/
髪型すごいですね!!無造作ヘア!?
ラジカルが終わっちゃってJURIさんを見る機会がへってへこんでます(pд;)
またテレビ出るときは活躍してくださいね(^o^)/応援してます!!
いばらより
Posted by いばら at October 11, 2006 17:30
5
初めまして(^-^)愛実といいます☆JURIさんアフロスゴいですね(☆o☆)私が住んでいる地域ではらじかるが入らなくて(Θ_Θ)んで終わってしまったのでJURIさんをみれる機会が本当になくなってしまったのでめちゃくちゃ悲しいです(;_;)舞台の方も見に行きたいのですが受験生+場所が遠いってことで行けないですけど応援してるので頑張って下さい(#^-^#)
Posted by 愛実 at October 11, 2006 17:57
5
いいなぁ〜!
私もやってみたい…。仕事じゃないとなかなかできませんけど…
この写真のJURIさん、どこか健気ですね。笑
モデルさんはアフロってよくあることなんですか〜?
バンビーノまであと2ヶ月かぁ…
楽しみにしてるんでJURIさんかわらず元気でいてくださいね
Posted by ツティ at October 11, 2006 22:58
うゎあああああああ!!!!!!!!?
髪型がすっごいことになってますね!!!!!!でも似合ってる所がうらやましい……でも個人的にやっぱりロン毛のJURIさんが大好きです////

バンビーノ見に行きたいです………グスグス
Posted by かのえ at October 12, 2006 03:44
5
あらら、松田優作風な・・・
全身の写真も見てみたかったですねえ。
バンビーノ+はチケットが取れたら行きます。取れなくてもいずれDVDで・・・。一年の締めくくりによいものが見られるように、今から期待してます^^
Posted by HWA-MI at October 12, 2006 12:04
アフロだぁ!!

わぁ…!!!
凄いですぅ〜
いつもと違うから一瞬ビックリしちゃいましたよ〜
でもアフロなJURIくんも良いですね☆☆☆

YOHくんとのイベも、お疲れ様でした♪
二人とも、ほんわかしててこっちも癒されました♪
楽しい時間ありがとうございました♪♪♪

バンビーノ+もチケが取れたら参加しますね☆

でわ失礼いたします…
Posted by 夏海 at October 12, 2006 16:25
Happy October JURI!
Nice hair~ Even with an afro you are definately Juri.
Posted by Chaos-Shadow at October 17, 2006 12:29
1
Every one's faults are not written in their foreheads.
Posted by clonecd053 at May 10, 2011 07:54
5
iGjgqyMu
Posted by yQjslWB at September 04, 2011 20:11
Thanks so much for the blog.Thanks Again. Much obliged.
Posted by Shoe Accessories at April 28, 2013 04:34