October 02, 2006

卒業〜

48a75b6f.JPGラジかるッを先週の金曜日をもって卒業いたしました!
応援してくれていたみなさん!
ありがとうございました(T-T)
花束やお手紙をいただいても全く実感がわかず…
みなさんに挨拶をしても実感わかず…
今だ実感がないのが現状です(笑)
この半年の間に得たものを今後に活かしレギュラーの方々たちに他の現場で出会えたら幸せだな〜…
そのためにまた走り出すぜ!

Posted by juri_desu at 11:18│Comments(18)model 
この記事へのコメント
5
半年間、ほぼ毎日と言っていいくらい拝見させていただいてのでとても寂しいです。
毎日本当に楽しかったです。
ラジかるッを辞められてもこれからもいろいろなお仕事があると思いますがJURIさんなりに突き進んでいってください(^_^)v
Posted by ツティ at October 02, 2006 11:32
5
半年間お疲れ様でした!!これからもたくさん活躍するJURIさんを応援しています!!がんばってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by いばら at October 02, 2006 11:47
ラジかるッ
もう出演終わってしまったんですか?
他の現場で出会えたら幸せだな〜…早いねぇ〜
僕は関東エリア外で全然見てなかったのが現状なんですが、この際、これをきっかけに全国ネットのメジャーな番組に出るようにしましょう。
ローカルではなく。
特に月9などドラマでめっちゃ見てみたいです。
そして何よりこれが最高のぜんこっくになれる舞台でしょう。
ぜひ見てみたいので。
ほんとマジでおせじぬきで、ドラマに出て欲しいです。1回見てみたいです。
Posted by えっ at October 02, 2006 12:04
ラジかるッお疲れ様でした
今後、いろんなところで活躍するJURIくんの姿を楽しみにしています
Posted by デクスター at October 02, 2006 13:03
5
とうとう終わってしまったのですね
始まった当初は朝ラジかるッに出て、午後からbambinoに出て…って感じでとても忙しくて大変そうでしたが…ほんとうにご苦労さまでした。
あっというまの半年でしたが、毎朝テレビに出つづけるって相当凄いですよね。
100回以上は出たってこと・・??(計算できなくてすいません)
この半年、毎朝テレビをつけるのが本当に楽しみでした。
この先もいろんなお仕事があると思いますがこの経験を糧にどんどん走り出していってください。
陰ながらですが、これからも応援しています。
12月のbambinoもがんばってくださいね
Posted by かよ at October 02, 2006 13:11
5
お疲れさまでした!!
Posted by とめ at October 02, 2006 16:37
5
可愛いお花ですね〜☆字体もどこか気が抜けていて…(笑)
毎朝「ラジかるッ」お疲れ様でした!もう毎日JURIさんスマイルが見れないかと思うと寂しいですが…今までのラジかる4月から全部DVDに録画してあるんで(逆に気持ち悪い)このDVDがいつかJURIさんの成長記録のような存在になるように(笑)更なる飛躍を願っております!いつか「青春リクエスト」ゲストとして再登場ですね!(笑)
Posted by おさと at October 02, 2006 17:14
5
いつも録画してラジかるッ見てました。
メールサミットのために見ていたようなものなので。。。JURI君が卒業したのは嬉しい反面、悲しいです。ですが、これからも応援していきたいのでがんばってください!!ラジかるッ、ほんとお疲れ様でした!
Posted by 白風 at October 02, 2006 17:52
5
卒業おめでとうございます!
でも、テレビでJURIさんを見られる貴重な機会だったので、それがなくなってしまうのは寂しいです。
他の場でのJURIさんの活躍を楽しみにしてます♪
まずは来年のバンビーノを見に行きたいなぁ・・・と!!

これからもお仕事頑張ってください。
Posted by siou at October 02, 2006 22:24
ラジかるお疲れ様でした(u_u)ラジかるにJURIさん出るの楽しみにしてたので残念です(>_<)でも次のJURIさんの活躍期待してます!!!!
Posted by ちこ at October 02, 2006 22:34
久々に書き込み☆

お疲れさまです……………っといいたいんですが…その前にええええええええええ!???卒業しちゃったんですか!???まっ……まだ一回もラジかるにでているJURIさんみてないんですよ!!!!(関西はなんでうつらないんだ……orz)
Posted by かのえ at October 02, 2006 23:56
お疲れ様です。
先月初めてラジかるを見に行った時はJURIさんのあまりのキレイさにびっくりしてしまいました。あれがラジかる見に行けたのが最後になってしまいました(T_T)
今週土曜、12月と活躍を楽しみにしています☆
Posted by yuka at October 03, 2006 00:08
 はじめまして。
半年間お疲れ様でした。
でも、関西に住んでいるので、ラジかるッ見たことありません。
来月遊びに行くことになってて超楽しみにしてましたぁ〜(ToT)  残念。。。
…終わってしまったのは仕方がない…  前見て、もっともっと応援します。
明日の撮影、楽しんで下さい。 
Posted by リル at October 03, 2006 00:40
ラジかるッ出演、お疲れ様でした!
私の住んでいる地域では残念ながら放送されなかったのですが…。
是非一度拝見したかったです。
Posted by NZM at October 03, 2006 00:54
5
ラジかるッ卒業おめでとうございます&半年間お疲れ様でした!
いつもビデオに撮って帰ってから拝見してたのですが、最近ビデオの調子が悪くてちょっとサボっているうちにまさか卒業なんて(>_<)いつもさわやか〜な笑顔、大好きでした!
本年末、来年と舞台でJURIさんにお会いできるようチケットとり頑張ろうと思います。
モデルに俳優に音楽に、マルチな活躍を楽しみにしております。
頑張って下さいね!!
Posted by まりこ at October 03, 2006 03:02
お疲れ様でしたぁ☆

えっ〜!そ・卒業…!!
と、その時テレビを観ていた私はビックリでしちゃいましたよ(◎o◎)

スタジオの方は、あまり観に行けなかったけど、毎日、録画して観てましたよ♪長いようで短かかった半年だったと思います☆
本当に、お疲れ様でした☆

ラジかるッ!は終わってしまったけど、イベでJURIくんに会えるのを楽しみにしてます♪
このBlogも毎回、楽しみにしてます♪

Posted by 夏海 at October 03, 2006 11:57
5
☆こんにちは!
はじめまして
おめでとう!
私が非常に幸福であるので、あなたは卒業することができます。
毎日、幸運であることを願ってください。
Posted by みか at October 05, 2006 20:39
アップ情報 としてこの機会私はこれを読んでいる教育 執筆の作品%****ここに私に*%家。
Posted by バーバリー マフラー 人気 at May 07, 2014 12:48