September 25, 2006

ず〜ん

5da862ee.jpg日曜日にトークショーをしました。
あまり慣れていないお仕事です。
しかしお客様の暖かなお声をいただき、とっても楽しくもありうれしくもある…そんな日曜日になりました☆
写真はガリバー写真を激写した僕のマネージャーさんの作品であります。
眼鏡かけてるんだけど一緒にトークショーをしたIREの眼鏡姿と何かが違う…。
写真のせいなのか…
はたまた僕の骨格のせいか…
やっぱ俺眼鏡駄目だ!!

Posted by juri_desu at 18:24│Comments(27)model 
この記事へのコメント
JURIさんトークショーお疲れさまでした〜!!
いきたかったのですが、ちょうど同じ日に用事が入ってしまい残念ながらも行けませんでした↓
JURIさん眼鏡すごく似合ってますよ〜★
私は眼鏡かけてるもJURIさん大好きですよ!
では、失礼しました〜!
Posted by ナオ at September 25, 2006 18:47
トークライブお疲れ様でした。
ベースを弾いている姿、格好良かったですょ☆地方在住の為、写真を撮らせて戴いたらすぐに帰らないといけなくて最後までいられなかったのが残念でした(:_;)‥でも、ブログで眼鏡JURIさんを見ることができたので幸せです☆
これからも応援しています☆

Posted by クミ at September 25, 2006 19:03
トークショウ長時間お疲れ様でした
最近疲れ気味で元気が出なかったんですが
昨日はたくさん笑わって、幸せな気持ちで帰ってきました
お話もできてとても嬉しかったです☆
楽しい時間をありがとうございまいした
メガネお似合いですよ
Posted by りょうこ at September 25, 2006 19:03
昨日はお疲れ様でした♪♪

久しぶりに笑わせていただきました☆ミ

眼鏡!
似合ってますよ↑↑

IREさんとJUREさんのトークは本当→に面白いし楽しかったです!

トークショーなど行くのが初めてで、あまり話せませんでした!新幹線の時間が…なども考えていて(汗)

昨日は、一生の思い出になりましたo(^-^)o

楽しい一日をありがとう♪♪
Posted by みやび at September 25, 2006 19:15
書き込めなかったので…。


IREさんとの演奏☆姿!
お二人とも素敵でした(●>ω<●)


それでは、失礼します☆彡
Posted by みやび at September 25, 2006 19:17
トークイベお疲れ様でしたぁ☆

初の書き込みさせてもらいます。
イベントも初参加だったのですが、とても楽しかったです(^_^)
参加出来て良かったです☆

JURIくんとIREくんの演奏も素敵でした♪

本当に楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

PS…JURIくんメガネ似合ってますよ♪
では失礼いたします。
Posted by 夏海 at September 25, 2006 21:02
JURIさんこんばんは!
トークショー行きました!ちょぉ笑わされました(≧▽≦)
IREさんと一緒だとJURIさんの面白さも2倍ですネッ☆
またお二人でトークイベントないかなって楽しみにしていますv
ヨーさんとのイベも行けたら行きます!

JURIさんの眼鏡姿ですが、もしかして銀ぶち眼鏡とかなら似合うカモって思うんですがど〜でしょうか?今度かけてみて下さい(>ω<)
Posted by ゆづき at September 25, 2006 21:06
JURIさんはじめまして。

トークライブお疲れ様でしたー☆
お2人のトークに爆笑しっぱなしでした(≧▽≦)
IREクンとのセッション素敵過ぎでしたっ!!!

楽しい時間をありがとうございました(^O^)

眼鏡してるJURIさんカワイイ〜★☆★
Posted by かよこ at September 25, 2006 22:45
5
トークイベントお疲れさまでした♪
不思議で天然なJURIさんワールドが広がってて笑いっぱなしでした(笑)
控え目なツッコミとかがツボで…(笑)

一緒に撮らせていただいたお写真、宝物です♪一生大切にします♪

7日のYOHさんとのイベントも参加させていただきますのでっ!!
次はどんなJURIさんが見れるかなと今から楽しみです♪
では♪

P.S 眼鏡、普通に似合ってます!めっちゃカッコいい!
Posted by 愛 at September 25, 2006 23:16
JURIさんこんばんは、昨日は長時間お疲れ様でした!

こんなにJURIさんのことをいっぱい知ることができたトークイベントに
参加できて、すごく楽しかったですし嬉しかったです!

今回のパートナーIREくんとのトークは本当笑いっぱなしでした(笑)
ミュの裏話もたくさん聞けてよかったです^^
自分的25歳らしいこと、是非次の誕生日までに成し遂げてください(笑)
セッション!まさか聴けるなんて思わず、感動しました!
ベースの低音がすごく忘れられません…!
そして写真撮影と握手も心臓飛び出るくらい緊張しました!
写真大切にします〜!

本当に素敵な一日をありがとうございました!
お仕事頑張ってくださいね!

追記:JURIさん!メガネよくお似合いですって!
マネージャーさんナイスです!
貴重な写真をありがとうございます!^^
Posted by 優子 at September 25, 2006 23:35
5
眼鏡で、なんだかインテリな雰囲気が(笑)
すごくお仕事とかできそうに見えますよ(褒めてます…)

トークショーおつかれさまでした♪
おふたりとも素敵でしたよ。
JURIさんもIREさんもこれからもずっと応援していますんで
モデル業も俳優業も頑張ってください
Posted by ツティ at September 26, 2006 00:06
5
トークショーお疲れ様でした!
残念ながらいけませんでしたが、別の機会になんとか頑張りたいと思います。
JURIさんは眼鏡かけると結構印象が変わりますね。
いろいろなフレームのやつを試してみて欲しいです♪
Posted by siou at September 26, 2006 00:20
トークショーお疲れさまでした。
参加する事は出来ませんでしたが、楽しそうで良かったです!

眼鏡、ご本人が思っているより似合っていらっしゃると思いますよ♪

これからも、お仕事頑張って下さいませ。
Posted by SKY at September 26, 2006 00:47
こんばんわ!トークショー最高でした!本当に盛り沢山な内容で幸せすぎる時間でした☆「オープニング」お気に入りです(笑)撮らせて頂いた写真は自分だけが可哀相な感じの写りになってましたが土台が違うからしょうがないと諦めて、ずっと大切にさせて頂きます(:_;)10/7も楽しみにしてます〜!
眼鏡とってもお似合いですよ♪インテリっぽくて素敵ですvご自身で思われる程周りは違和感感じないものですよ(^-^)b
Posted by おさと at September 26, 2006 01:38
5
IREくんとのイベント参加させて頂きました。すごく楽しかったです!
頭を擦る話のところは笑いすぎて涙出てきました。セッションもすごく素敵で、エンディングの曲が自分の好みのどストライクだったので、ぜひまた聴きたいです。第2回を切望致します(>_<)
JURIさんもIREくんも前以上に大好きになりました。写真大切にさせて頂きますね!
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!
Posted by まりこ at September 26, 2006 05:29
5
書き忘れちゃいましたので連続で失礼します。

眼鏡お似合いですよ!
JURIさんは雰囲気が柔らかい感じなので、黒のセルフレームのパッキリしたものより金属製の華奢な眼鏡の方が雰囲気にあってるかもしれませんね。ぜひ他の形のものにもチャレンジしてみて下さいね!
昨日のイベント、私のリクエストした「ラジかるラジかる」を言って頂けてすごく嬉しかったです!重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
Posted by まりこ at September 26, 2006 05:41
5
初めまして!!
こちらのブログに初めて書き込みさせていただきます!Misatoです(o'∪'o)
JURIくんの眼鏡とってもかっこいいですよ♪優しいお兄サンてカンヂです!!o(*^∪^*)o
Posted by misato at September 26, 2006 12:29
5
JURIさんこんにちは。
先日のイベントお疲れ様でした。最初緊張してたとのことですが・・・そんな風には見えませんでしたよ^^最前列な私の方が始終緊張してました。
トークは勿論ですが、私はエンディングの、JURIさんがソロになった最後の部分でほ〜っとなりました。アドリブだったのか予定してた終わり方だったのかわかりませんが、あのメロディーが鳴ってる静かな会場の雰囲気とか、その雰囲気を作り出そうとしてる(ように見えた)JURIさんの演奏にライブを感じられたので・・・演奏聴けて良かったなぁと思いました(しみじみ)。バンドの演奏も、いつか聴いてみたいですねぇ。
Posted by HWA-MI at September 26, 2006 16:28
5
トークショーお疲れ様です!JURIさんワールド炸裂でIREくんとのかけあいも漫才のように見えてとても楽しかったです。ご一緒に撮らせていただいた写真も私の宝物です。

JURIさんの眼鏡姿もよく似合っていて素敵ですよ。普段とは違った魅力でカッコいいです!

Posted by 良子 at September 26, 2006 17:21
5
トークイベントお疲れ様です!
久々にむちゃくちゃ笑いましたよー2人とも面白い!JURIさんの天然っぷり最高です!
メガネ(゜Д゜;)!!むちゃくちゃ似合ってますよー!!実際見たかったです(>_<)!次のトークイベントで是非…!!

Posted by パンプキン at September 26, 2006 20:49
5
こんばんは(^-^)
日曜日はトークショーで楽しませて頂きましたVv
見た感じがクールな感じだったので、お話しの方も落ち着いたものかと思っていたので、思いがけず笑わせていただいてすごく楽しかったです!!
身長が高いと色々と苦労があるみたいですが、頑張ってくださいね!(笑)

P.S
会場では思い出せなかったのですが、ASAYANはリアルタイムで見てました…!!友達に話したところ、その友達はフルネームで覚えていましたVv(一番かっこよかったので覚えていたみたいです♪)
Posted by 友美 at September 26, 2006 21:43
JURIさんこんにちは!眼鏡すてきですよ★ふつうに似合ってるとおもいます。
トークショーとってもたのしかったです。IREさんとのコンビもばっちりでしたね!絶妙です。ほんと笑わせていただきました。
最前列だったので間近でお二人を見ることができてどきどきでした。
ぜひまた2人でイベやってくださいね(笑)それでは。
Posted by ひなた at September 26, 2006 23:58
JURIくんこんばんは!トークイベントおつかれさまでした!
めちゃめちゃ楽しくて、あっという間に感じました。JURIくんのトークは、魅惑的すぎです☆ほんと腹筋が痛くなるくらい笑いましたv
素敵な時間をありがとうございました!!
これからも応援していますので、がんばってくださいね★

あ、私もメガネ似合ってると思いますョ♪
そういえばイベントのポラ撮影のとき、メガネを頭にしてるときありましたよね?(司会のおねえさんに江口よーすけとか言われてたとき!笑)あれ、めっちゃかっこよくてときめきました!
Posted by 豊 at September 27, 2006 00:50
5
トークイベントすごく楽しかったです☆
姉と2人で行きました。
お絵描きコーナーでは私と姉が偶然にもJURIさんの描いた芸術的な絵を頂き嬉しかったです(-^〇^-)
眼鏡をかけている写真はアンジェラ・アキさんににていますね(≧∇≦)
やっぱりJURIさんは何でも似合うので羨ましいです(● ̄∀ ̄●)
私の理想であり、目標です(♪^∀^★)
Posted by りょーこ at November 11, 2006 01:13
1
Many a good father has but a bad son.
Posted by clonecd470 at May 10, 2011 07:55
5
Incredible! Thanks a lot! I always aspired to publish at my website something like that.
<a href="http://juri.livedoor.biz/archives/50319612.html?&">Abbott</a>
Posted by Abbott at October 13, 2011 02:35
躊躇非常にもうすぐこれの管理がないウェブサイトが働いている、のようにその理由であるため JURI's blog:ず〜ん その品質による%、それが有名な有名な有名なになります内容。
Posted by バーバリー アウトレット at May 08, 2014 12:20