September 20, 2006

うまそうだ!

d8fb10fb.JPGこの前アップした、たっちさんとのカラオケで出て来た絵に書いたようなクリームソーダ。
…見事!
魅せるね〜!

ここまでやるとクリームソーダも唯のクリームソーダではない。
魅せるクリームソーダになるのです。
置いてあるだけなのに、若干主張している感じがするな…(笑)
モデルや俳優のお仕事に活かせたら、さぞかし役に立つ事だと少し本気で思ってしまったJURIがお送りしました〜。

Posted by juri_desu at 13:56│Comments(12)model 
この記事へのコメント
うまそうだ!
かぁ〜
でた!ダジャレが!
Posted by でた!ダジャレが! at September 20, 2006 14:13
5
JURIさんこんにちは!
あー・・このアイス、影まで美しい球体じゃないですか・・・。写真だとアイスじゃないみたいだ^^
普段はなんてことないものにでも、たまにこう、ハっとなることありますよね。私もそういう時は、誰かに伝えたくなってしまいます。
そしてクリームソーダからこんな風に前向きな考えが生まれるJURIさんも素敵ですよ。そんな前向きさはあのクリームソーダみたいに”いるだけなのに、何かを感じさせる人”にさせるはず^^
あ、それと。24日のイベント参加しますので、いろんな話聴かせて下さい!楽しみにしてますー。
Posted by HWA−MI at September 20, 2006 16:01
ああ!ダジャレなんですねコレは!(笑)うまソーダ、と!!(゜▽゜)
それにしても美しい球体ですね。さながら水平線に沈む月のようとか言おうかと思いましたが月は沈みませんでした。(-_-)
そえいえばクリームソーダってあまり飲んだ事無いんですが、この着色からして既に魅せますね!色で主張しつつ、その色が味を邪魔しない…う〜ん、奥が深い!そんなモデルさん&俳優さん目指して頑張って下さい☆
Posted by おさと at September 20, 2006 16:43
5
この前の日記よんだら,夢にザたっち のお二人 が でてきました(゚┏o┓゚;)
JURIさん の 日記 の影響力 すごいっす(>_<)。
クリームソーだ たべたい(●´┏_┓`●)夢 に でてきそぉ です(´・ω・`)
Posted by 格ちょ☆ at September 20, 2006 20:14
5
こんばんは!
今日もラジかるッお疲れ様でした〜。

カラオケでクリームソーダって置いてあるんですね。
あんまり炭酸系に目がいかないから、知らなかった・・・;
それにしても本当に見事な出来ですね〜!
作り物みたいに綺麗でビックリです。
Posted by siou at September 20, 2006 20:32
5
クリームソーダ懐かしい♪
気になって…ついたっちさんのほうのブログを見ていたら
たっちさん、いつもメロンソーダばっかり飲んでましたよ…笑
好きなのかな?
クリームソーダは子供の頃おじいちゃんに連れて行ってもらった喫茶店で飲んだくらいかなぁ〜。
キレイなアイスクリーム☆久しぶりに飲みたくなりました。
こういうのがキレイな丸だったりすると妙にうれしいですよね
JURIさんも魅せるモデルさん、俳優さんでがんばってください☆
でもいつもJURIさんはその場にいるだけでかなり目立ってますけどね…
Posted by かよ at September 20, 2006 20:55
うまソーダvv
私、ファミレスでバイトしてるんですが、何も考えずにクリームソーダ出してました。
確かに、ソフトドリンクの時とは違い、持って行くと、何か、おぉっ!!って感じにお客さんが感動してくれるんですよ。
これからは「美味しそう!!」と言って貰える様に作ろうと思います。
毎日の生放送のラジかるッ、頑張って下さい☆
Posted by 雫 at September 21, 2006 17:07
5
クリームソーダ素敵!
クリームソーダを頼むたっちさんとJURIさんも素敵(笑

クリームソーダ飲みたくなった!
イチゴソーダも美味しくて綺麗ですよ!
是非飲んでみてください!
Posted by クリームソーダ(゜∀゜) at September 21, 2006 19:55
いつものほほ〜んとした気分にさせてもらってます。
美味しそうなクリームソーダに、ついついメロンソーダを自販機で買ってしまいました(笑)

自家製クリームソーダはアイスがなくてできなかったので、今度チャレンジしてみます!
Posted by wave at September 22, 2006 23:56
美味しそうな

クリームソーダーですね☆
ソフトクリームも入っていてo(^-^)o


話は変わるのですが!
明日、いよいよトークイベントですね(●>ω<●)
ワク×2してます(*^_^*)
JURIさんやIREさんに会える事をとても楽しみにしています☆彡
トークショーとか参加するのは初めてなのでとても楽しみです↑
それでは、明日会える事をなによりも楽しみにしています☆

この辺で失礼します☆彡
Posted by みやび at September 23, 2006 11:45
1
The difference between a man and his valet: they both smoke the same cigars, but only one of them pays for them.
Posted by clonecd009 at May 10, 2011 07:55
どうしたの、それは儀式ですからのみから研究出版 クイック訪問を支払うしないワールド・ワイド・ウェブの最新アップデート JURI's blog:うまそうだ! 、あなたの言うこと人?
Posted by ケイトスペード 財布 at May 08, 2014 02:21