September 11, 2006

ザ・たっちのお二人と。

7f6a2c73.JPGカラオケに行きました。

いつもの様にラジかるッを終えて皆川氏とランチをすませ、帰ろうとしていたらザ・たっちのお二人を発見!
話し掛けてみたら、仕事まで少し空き時間があるからカラオケに行くとのことだったのでご一緒させていただきました♪
そりゃもう歌いましたよ!カラオケですから(笑)

懐メロ物まねし放題☆
僕がやたら邪魔してたかな(^-^;
おもしろかった〜☆

また行きましょ!


Posted by juri_desu at 15:56│Comments(11)model 
この記事へのコメント
5
ライブで助けてもらったアミです♪(笑)
覚えてますか??(●′ω`*)
あのときはありがとうございましたm(__)m
blogみつけたので思わず書きこんじゃいました★
過去の記事も全部読みました!
なんだかすごくほのぼのしちゃいました(笑)

あっ、トークイベントやるんですね♪
ぎりぎり申し込み間に合ったんで当選したら友達と見に行きます!
カラオケ楽しそうですね♪
今日もラジかるッみましたよ☆⌒(d°ω≦о)

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

☆アミ☆
Posted by ☆アミ☆ at September 11, 2006 16:37
5
和む写真ですね〜(笑)
いつもお天気カメラからだから小さいけどほんとにそっくりなんだ…
どっちがたくやさんで、どっちがかずやさん?(笑)
素敵なお友達がいてうらやましいです
JURIさんもたっちさんも皆川くんも応援してますのでお仕事頑張ってください★
Posted by ツティ at September 11, 2006 16:54
5
楽しそうですね〜♪
JURIさんとカラオケなんて、皆川さんもたっちのお2人も羨ましい・・・!!
しかも懐メロでモノマネ。
すごく気になります〜〜〜o(>д<)o
それにしても、お仕事後にそうやって遊べる人がいると良いですよね。
今後も頑張ってください。
Posted by siou at September 11, 2006 18:45
5
楽しそうなカラオケですね!笑。
ラジかるメンバーは個性があっておもしろい人が多そう♪
前に街でザ・たっちさんをお見かけしたことがあるんですが、
悪いかなァ…と思いつつ勇気を出してがんばってくださいって声をかけてみたら凄くいい人たちだったので大好きです(^−^;)
ちっちゃくてかわいいし♪JURIさんと並んだら凄そうだな…
でもどっちがお兄ちゃんでどっちが弟さんだったんだろう…笑。
JURIさんはもちろんですが、皆川君もザたっちさんもみなさん大好きです。
応援してるんで、毎朝がんばってください♪
Posted by かよ at September 11, 2006 22:04
5
こんばんは〜大阪市民です♪

いいですねー、カラオケ!
私は久しく行ってないので行きたくなりました♪

懐メロの物真似……。
もしや…!もしやたかじん……ですか?!歌いましたか?歌っちゃいましたか??

もうすぐトークライブですねぇ♪
今日、当選のメール来たので24日のに参加します♪

ずっと待ってたJURIさんのトークライブ、本当に楽しみです♪
Posted by 愛 at September 11, 2006 22:11
お仕事お疲れ様です。

カラオケに行かれたんですか!
私は最近行ってないので、今度行きたいなーと思っていたところでした。
つい時間を忘れて長居してしまうんですよね…。

遅ればせながら、トークライブ開催おめでとうございます!
是非参加したかったのですが…交通費等色々問題が多くて参加出来そうにありませんでした;
12月のバンビーノ・プラスは観に行けるよう、今から頑張ってお金を貯めようと思います。
何せ受験生の身分なので…。
12月までには受験も終わらせます。(笑)

では、乱文失礼しました。
Posted by NZM at September 11, 2006 23:59
明らかに楽しそうな集まりですね!!(笑)懐メロって盛り上がりますよね〜♪私は何故か今度「ルビーの指環」を歌おうとしています(古)
ザ・たっちのお二人は本当にそっくりですね!私も双子の友人がいますが、弟の顔を覚えたら二人の区別がつくようになりました☆(笑)
Posted by おさと at September 12, 2006 01:34
夜分遅くスイマセン(汗)
お仕事お疲れ様です。
というか、カラオケいいですね〜♪♪

写メ見させてもらいましたが、本当楽しそうで羨ましいです(笑)私も明日友達と二人でカラオケに行く予定です(>_<)

二人でもはっちゃけます!!
JURIさんは、はっちゃけたでしょうか☆ケド画像からして楽しそうだからそれはそれでいいか♪(笑/え)

ではこれから頑張って下さい!!
Posted by ューリ at September 12, 2006 04:13
5
最近いろんなことで落ち込み気味だったのですが・・・
このブログ見たら癒されました(笑
お仕事御苦労さまです。応援してます
Posted by talala at September 13, 2006 15:00
5
お久しぶりですこんにちは!(・v・)カラオケかぁ〜、しかもザ・たっちのお二人も一緒!!いいな、楽しそうですね。写真のJURIさんが楽しそうで私もカラオケに行きたくなっちゃいました(>。<)楽しそうなJURIさんが見れてよかったです(・v・)これからもお仕事がんばって下さい!
Posted by kei at September 16, 2006 18:08
5

わーー☆ずるいぃ(>_<)。
みんな JURIさん と からおけ 良すぎですよっ(´┏_┓`)
ザたっち の ふたり も かわゆい し……
これからも 末永くお幸せに(´┏_┓`)
でわっ(・∀・)
Posted by 格ちょ☆ at September 17, 2006 21:55