September 08, 2006

ガリバー

87abd678.jpgまず先におわび。
今週月曜日にアップしたブログはタキシードの写真は未許可だったために削除しました。ごめんなさ〜い!
はい。
という訳で写真は事務所でマネージャーが僕が爆睡しているところをとったものです〜…。

なんだこりゃ(笑)

Posted by juri_desu at 14:36│Comments(11)model 
この記事へのコメント
5
お初に書き込みます^^

あー、タキシード。偶然見ていたので、思い出したい時に脳内ダウンすることにします(笑)でもやっぱりお仕事の完成品も見てみたいですね・・・。何かの雑誌等でお見かけできる日を楽しみにしています。
それと今日の写真は・・・事務所で爆睡。お疲れでしょうかね?最近涼しくなってきたから眠りやすいっていうのもあると思いますけど^^
よく休んで、そしてお仕事がんばってくださーい!
Posted by HWA-MI at September 08, 2006 15:14
5
そうだったんですか、まぁあんまり気になさらずに…f^_^;

…って今回の画像はこれまた凄いっすね(笑)
これだけでなぜかJURIくんだって分かりますよ
たくさん寝て、テレビもモデルのお仕事も頑張ってくださ〜い!
Posted by ツティ at September 08, 2006 16:21
5
マネージャーさん(笑)
それにしても、さすがに足ながいですね。
まさにガリバー?
JURIさんって普段ベットや布団からはみ出しません・・か?
いつもお仕事お疲れさまです。
沢山寝てお仕事がんばってくださいね(笑)
Posted by かよ at September 08, 2006 19:08
こんばんは。

久しぶりのコメント書き込みです。

凄いアングルからお撮りになりましたね、マネージャーさん(笑)
ナゼに『爆睡』写真で足がメインなのか…それが狙いなのか、それとも
単に枕元付近には障害物か何かあって行けなかったのか…ナゾは深まるばかりですナ。 
でも、JURIさんの綺麗なお御足ショット、ありがとうございました!
Posted by しめじ at September 08, 2006 21:52
こんばんわ!

やはりタキシード姿はまだ載せてはいけないものだったんですね!(笑)あれは雑誌とかに掲載されるんですかね…?勝手に楽しみにしてます(=v=)

この写真はまた!(笑)仰向けに寝てらっしゃるようで安心致しました(そこかい)
Posted by おさと at September 08, 2006 23:47
5
ご本人が削除されたんですか、良かった〜;
システムの不具合かなぁと思って、ちょっと心配しました。
タキシード写真、見られただけでラッキーでした♪
次を期待してます!

しかし、事務所で爆睡とはお疲れのご様子・・・?
睡眠は大事ですからね、しっかり休んでください。
では、お仕事頑張ってくださいね〜
Posted by siou at September 08, 2006 23:50
5
大阪からこんばんは♪愛です♪

タキシードの写真、未許可やったんですね(笑)よかった、アップされてるうちにちゃんと見れて(笑)

そして今回の写真はまた……足がメインの…ねぇ?枕抱えて爆睡とはまたおちゃめな!!
私の中ではJURIさんて寝ぼすけなイメージなので(失礼!)「あ〜やっぱり寝てはる〜」な感じですね(笑)

……それにしても…いつ見ても長い足ですねぇ…。
ガリバー納得です(笑)
Posted by 愛 at September 09, 2006 04:31
5
はじめまして、JURIさん!
JURIさんのタキシード姿、仕方ないけど見てみたかったです>v<!
いつもお仕事お疲れ様です、ぐっすりと休養取ってお体大事にしてくださいね。

Posted by 良子 at September 09, 2006 08:43
JURIさんこんにちは。
タキシードやっぱり未許可でしたか(^^;)
でも見てたのでラッキーです。
事務所で爆睡のJURIさん、ガリバーって…
なんて足キレイなガリバー!(笑)
Posted by ばんどぅ at September 09, 2006 12:19
うわー…旅行にいってたのでパソコンが触れず…
偶然見れた!!って…事がなくて残念です(え)
未許可だったら仕方ないですよね…!

爆睡…ってすっごく疲れてたんですか!?あまり無理はしないでくださいね!!
Posted by かのえ at September 11, 2006 01:30
1
呷 kill two birds with one stone.
Posted by clonecd584 at May 10, 2011 07:54