August 28, 2006

鹿児島

c7937fff.JPG週末、仕事で鹿児島に行ってきました。
写真は桜島です。
ホテルが山の上にあって素晴らしい景色なのです!
温泉もあって、鹿児島市街を眺めながら露天風呂に浸かっているのは最高でした☆
さつま揚げもおいしかったし焼酎も…

焼酎飲んでない(T-T)
ハブ酒って焼酎?
ハブ酒ならグラス一杯百円でテイスティングできたから飲めたんです♪

楽しくお仕事も出来たし、少しリフレッシュ!
あ タキシード着たのに写真撮るの忘れてた…
また次回撮ったら載せますね(^-^;


Posted by juri_desu at 11:17│Comments(18)model 
この記事へのコメント
私はお酒飲めないのでハブ酒が焼酎なのかどうかわかりませんが…(@_@;)鹿児島も沢山楽しめるものがあるんですね!聞いてるだけで癒されます(笑)
アーティストの方などでも、ライブツアーで全国を回ったりする時、各地の景色や特産を楽しみながらお仕事出来るって有意義ですよね!中々観光なんてする時間は取れないのでしょうが;
タキシードの写真見たかったです!(:_;)次回を楽しみにしてます(笑)
Posted by おさと at August 28, 2006 12:19
5
桜島ってじっくり見たことないんですが、結構きれいですねー。
お仕事で素敵な地方に行けるのはうらやましいです★
ハブ酒ってハブが入ってるんですかね?
鹿児島といえば芋焼酎ですね。思い出したら飲みたくなりました(笑)
お仕事ご苦労様です(^o^)/
Posted by ツティ at August 28, 2006 12:24
5
JURIちゃんっ☆
鹿児島いったんですね☆私の友達が鹿児島の人で、本当に良いとこ☆って言ってました(^∪^)私もいつか行きたいです♪

タキシードとかΣ(゜゜;)萌え〜ですねO(≧▽≦)O次は絶対撮ってくださいね☆


あっ!ひとつ言い忘れてた事が…。あのですね…あるライブでJURIちゃんがいてですね…私は階段のところでJURIちゃんのお尻に頭が当たっちゃったんですよ…本当すいませんでした↓↓
Posted by 杏 at August 28, 2006 12:33
5
鹿児島といえば薩摩、薩摩と言えば西郷隆盛ですよね☆
良い景色と温泉・・・お仕事とはいえ羨ましいです♪

ハブ酒は飲んだことありませんけど、焼酎かどうかは作ってるとこによって違うみたいです。
沖縄なんかだと泡盛ベースだったり、他ではラム酒漬けのものもあるみたいでした。

タキシード姿、いつか見られるの楽しみにしてますねv
Posted by siou at August 28, 2006 19:06
鹿児島をJURIさんに誉めてもらえて嬉しいです(●^∨^●)
鹿児島に住んでいるのですが、今回のショーがあるのは知っていたのですが、まさかJURIさんが出演していらしたとは。。。知っていたらJURIさんのタキシード姿を拝見できたんですね(>_<)とても見たかったです!!
次にこのような機会があるときには、ぜひ行きたいと思います☆

お仕事頑張って下さい★
Posted by ちー at August 28, 2006 20:29
お仕事お疲れ様★
鹿児島いってらしたんですね!写真本当にきれいですね。
何のお仕事でしょう。拝見できるの楽しみですv
タキシード写真、次は忘れずにお願いします〜〜(>_<)
Posted by ゆづき at August 28, 2006 20:47
5
誰だかわかるかなぁ?
拝見しました〜!!
鹿児島では、お疲れ様でした。桜島景色最高でしたね。また現場で会った時はよろしくお願いします!ではお仕事頑張って下さい。
Posted by TOMOKI AKAZAWA at August 28, 2006 22:00
お仕事お疲れ様です!!鹿児島すごくよさそうな所ですね!!!!
温泉とかはいった事ないのであこがれます!!

タキシードの写真が見れなくて残念;
Posted by かのえ at August 28, 2006 22:19
5
たきしーーど?!!☆+
すばらしい ですねっ(>_<)。次たのしみに してますっ(>_<)。
ハブ酒ーー…一回は飲みたいものでし(・ω・)未成年だから 飲めないけど……
Posted by 格ちょ at August 29, 2006 00:25
5
週末お仕事終えてのラジかるだったんですね
お疲れ様です
写真だけでも桜島って結構ド迫力ですね
鹿児島には行ったことないけど行ってみたくなりました
ハブ酒気になって検索してみたらこれまたド迫力な画像が出てきてびっくりしました(笑)
ワンコインで少しだけ飲めるなら飲んでみたいかも♪
Posted by かよ at August 29, 2006 00:33
5
私の父の実家が鹿児島なんですよ やはりサツマアゲは鹿児島が1番美味しいです 芋焼酎も美味しいですが以外にも栗焼酎を牛乳で割るのもグー 一度試して PS- 今日汐留行きマジ生でラジカル見ました。
Posted by 愛音 at August 29, 2006 14:36
5
JURIさん鹿児島ですか!
行った事ないですっ行きたい(>_<)
さつま揚げは苦手なので焼酎で(笑)

伊藤閣下のライヴでお見掛け致しました★
相変わらずかっこよかったです。
タキシード姿楽しみにしておりますっ(人Д`)
Posted by きゃら at August 29, 2006 14:54
JURIさん、鹿児島にいらしたんですね!
鹿児島に住んでおりますのでお褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです。JURIさんとお目にかかれなくて残念でしたが…
またいつか鹿児島にいらしてくださいね。
お仕事お疲れさまでした!
Posted by 実 at August 29, 2006 19:33
JURIさん鹿児島にいらしてたんですね!
鹿児島に住んでおりますので、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
お目にかかれなかったのが残念でしたが・・・
お仕事お疲れさまでした!
またいつかいらしてくださいな♪
Posted by 実 at August 29, 2006 19:37
初めまして、ハブ酒は焼酎につけて作るみたいですよ・・・その昔、酒豪のオジサンがコップ一杯ストレートであおって、死に掛けたとかwww
タキシード見たかった
Posted by アーシャ at August 30, 2006 23:07
5
JURIさん初めまして!!
ぇえ!!鹿児島にいらっしゃったんですかΣ(+Oдo`艸)
ぅゎぁ〜‥知りませんでした‥(笑)ようこそ!!鹿児島へ!!って今頃言っても遅いけど(笑)
実はうち鹿児島人なんです!!なのでJURIさんの日記を見て思わず書き込みせずにはおられなかったという感じです(笑)

では、これからも楽しい日記書いて下さい♪また機会があれば書き込みさせてもらいます♪(ぇ)
Posted by ューリ at August 31, 2006 01:51
初めてコメントさせて頂きます!

いつもお仕事お疲れ様です。
鹿児島にいらしていたんですね!
私は鹿児島県人なのですが、JURIさんに褒めて頂いて光栄です。
是非またいらして下さい。

では、乱文失礼します。
Posted by NZM at September 02, 2006 00:32
1
It is sheer madness to live in want in order to be wealthy when you die.
Posted by clonecd136 at May 10, 2011 07:55