August 16, 2006

なんの第三弾

4a438964.JPGとまあそんな週末だったので、昼間とかすごい眠いんですよ…

でも精神的にはすごく充実してます!
とにもかくにも自分の好きなものを見たり聞いたりしたりすることはとっても大事ですね♪
僕はこういうお仕事をさせていただけるだけでほんと幸せ者です!
もっともっと僕の事を見ている方々に、色々感じてもらえるようにならなきゃね…

あと僕がここにのせてる本やアーティストを読んだり聞いたりしてもらって、僕という人間を知ってもらえたらうれしいです。
ちなみに音楽は大体なんでも聞きます。ロックばかりじゃないんです〜

とまあそんなこんなで、今回のお盆ブログ企画!いかがだったでしょうか?
企画とかしないと毎日なんて僕は更新できないからね♪
また来月にでも企画もの用意しておきます!よろしく!


Posted by juri_desu at 12:19│Comments(11)model 
この記事へのコメント
充実した週末だったようですね。ブログからもJURIさんが楽しまれた様子が伝わってきました。
好きなものを見たり聞いたりするのって、気分が和らぎますよね。

また、こういう企画あると嬉しいです。楽しみにしてます。お勧めの本とか音楽も是非是非教えてくださいね。
Posted by べにうみ at August 16, 2006 12:45
5
お疲れ様でした!
こうして連続で更新してくれると、JURIさんの色々な面が解るので嬉しいです。
また企画で更新してくれるの楽しみにしております。
Posted by きゃら at August 16, 2006 16:00
お勧めの本や音楽、是非是非教えて下さい!TVや映画などでも、JURIさんの事がもっと知れるモノなら何でも大歓迎ですo(^-^)o
定期的に何か企画があるブログなんて中々無いですよね(笑)今回の企画も、3日連続でJURIさんのブログが読めるなんて夢のようでした(笑)普段のJURIさんペースが自分にも合っているとは思うんですけど…次の更新も楽しみにしています♪
Posted by おさと at August 16, 2006 20:31
お盆更新お疲れ様でした^^
ゆづきはどこにも遊びに行けなかったのでJURIさんのブログで
なごみました写真もすっごいきれいですね☆
来月も企画楽しみにしていますv

たまにここのコメント、書いても送信されないことがあるんです…
ゆづきだけでしょうか…パソコンのせいなのかな〜;;;;
Posted by ゆづき at August 16, 2006 22:31
5
おつかれさまですやっぱり眠いんですね(^〜^)
普段のマイペースなブログも好きですけど、
こんな感じのブログも読めて楽しかったです
これからものんびりまったりでいいんでよろしくおねがいします♪
いつもブログ読んでると不思議な気持ちになれます(笑)
Posted by kayo at August 16, 2006 23:03
5
忙しくても充実した日々、良いですね!
私も好きなことやってたり見てたりする時間は、あとで疲れちゃうこともありますけど、とっても幸せです♪
今日は実は某ミュージカルを見てきたのですが、見ている間すっごく楽しくて、今も充実した気分です!

次の企画も楽しみにしてますね!
Posted by siou at August 17, 2006 00:48
初めてコメントいたします。

サマソニ、何年か前に仕事で一度行ったことがあります。
フジロックなどもそうですが、大きな野外イベントは独特の熱さですよね。
沢山のアーティストが参加するから、集まる人も様々で面白い。
JURIくんの日記を読んで、サマソニの暑い熱い日々を思い出しました。

趣味でも仕事でも好きなことからは、精神面でパワーを貰えたりします。
そういう存在に出逢えることは凄く幸せだと改めて感じる今日この頃です。

まだ暑い日々が続きますが、体だけは壊さないようにご自愛ください。
Posted by taeko at August 17, 2006 01:36
JURIさんが元気そうで何よりです!とても良い週末をすごせたみたいでよかったです!
日記も連続でかかれていてとても嬉しかったです!!
これからも仕事頑張ってくださいね!!!
Posted by かのえ at August 18, 2006 10:08
5
毎日JURIさんがテレビのお仕事のほうで頑張ってる姿を拝見してはいるのですが、ブログではこういった違った一面がを知れることができるのはとても嬉しいです。
暑い日が続きますがエネルギー蓄えて来週からもまた元気な姿拝啓できるの楽しみにしてます。
好きなことが沢山あるっていいことですね♪
Posted by ツティ at August 19, 2006 03:41
1
We build statues out of snow and weep to see them melt.
Posted by clonecd355 at May 10, 2011 07:54
5
rdfkSe
Posted by mwXMJkC at September 05, 2011 00:11