August 15, 2006

そして第二弾

cf473fb2.jpgサマソニ二日目。

いや〜会場が広いから友達とはぐれると 大変!
みんなそれぞれ見たいものがあるし、合流するのも移動しながらだから会えない会えない(笑)
結局ほとんど一人で見てました。ま その方が楽な部分も多いし。

あとビーチがすごくキモチ良かった♪
強い日差し…
音楽…
ビーチ… & ビール!
そんな風にまったりしていたら僕の目の前に雪を降らせるメカ登場!
さぞキモチ良いのだろうと当たりに行ったらもう飛んでくる飛んでくる…

雪の塊が(笑)
すごく痛かった…

その後、僕のサマーソニックの目玉!MUSE!

最前で見てたんでもうぐちゃぐちゃ…
自分の汗やら人の汗やらまいた水やらで終わった頃にはスコールの後みたいになってました。
恍惚気味でまたビーチでまったり…
夏の素晴らしさを感じた日でした。
去年、日差しをまったく浴びなかったからその分浴びないとね♪

Posted by juri_desu at 13:41│Comments(7)model 
この記事へのコメント
5
連載だったんだ…!
写真がいいなぁ〜。sunsetが!…いや日の出なのかな?
うらやましい限りの夏を満喫したライブレポートですね(笑)
どっか体とかいためたりしませんでしたか〜。すごかったんだろうな、濡れちゃうともう他人の汗とかどうでもよくなりますよね
Posted by kayo at August 15, 2006 14:25
私も友人と別行動で舞台やイベントに参加したりしますが、結果的にお互いの違った感想が聞けたりして面白いんですよね(^-^)
雪の塊が…(笑)夏に雪を降らせるなんて素敵ですね〜!雪の塊にぶつかったりびしょ濡れになったり漫画のような体験ですね(笑)毎日お忙しい中で夏を満喫出来たようで良かったです!熱射病や過度の日焼けには気をつけて下さいね!o(^-^)o
Posted by おさと at August 15, 2006 16:40
5
陽射しを浴びるのは気持ち良いですよね!
夏の陽射しと最高のMusicと……ビール(笑)
アタシは飲めないですが、素晴らしい過ごし方ですね。
ただ、陽射しを浴びた後のお肌のケアは忘れずに(笑)
Posted by きゃら at August 15, 2006 21:04
お疲れ様です!!すっごく大変だったみたいで……(笑)やっぱりすごく人が多いんですね〜…
Posted by かのえ at August 15, 2006 21:52
想像しただけで素敵だ…( ̄∀ ̄)
ほんと夏最高〜
MUSE最前列ってうらやましいですね。ほんとに凄かったんだろうなと…
あと移動するだけでも大変そう…
野外フェスは私も大好きです。日に焼けちゃうけど…。
学生のときは夏休みが長かったんでいろんな地方に見に行ってました。
またお金と時間と体力暇があったらいろいろ行きたいな〜

雪の塊には笑いました。笑
JURIさん、いつもナイスですね★
Posted by ツティ at August 15, 2006 23:23
5
連続イベントだったんですね。
それにしてもスゴイ演出・・・この真夏に雪とは!
今年の夏はほとんど遊びに行ってないので、どこか行きたくなりました。
とは言いつつ、明日舞台見に行きますけど♪
Posted by siou at August 16, 2006 01:39
誰かが書き込むと記事彼/彼女維持 画像彼/彼女の中でユーザーの心脳その方法それはユーザーが知っているのに注意して理解することができます。 だからその理由は、この執筆の作品 JURI's blog:そして第二弾 です完全。ありがとう!
Posted by ガガ ミラノ at May 09, 2014 03:06