August 14, 2006

お盆ブログ連続更新第一弾

434b3f62.jpgサマーソニック一日目。
朝早く家を出た僕。

メタリカが見たいために、僕は幕張へ行く。そう…本物のロックを見る為に。
しかし、僕がしばらく見ていたのはお笑いでした…。
radi2の石井元気くんがそこにいたのです。
大勢の観客の前でつっこむ元気を見ておもしろさを再確認(笑)
その後一緒に猫ひろしさんまで見続けました。

猫ひろし〜猫ひろし〜…

…なんか僕にとってはマスコットキャラクターみたいですごく好きです(笑)

その後はバンド中心に見ましたよ。だってそっちがメインですから!

本当にメタリカはすごかったです!そして観客の皆さんもすごかった!
会場全体で一体になるってすごい。その一員としてそこにいれてうれしかった。
自分の糧になる素晴らしい一日だった。


Posted by juri_desu at 11:32│Comments(8)model 
この記事へのコメント
おっ
4日ぶりの更新
猫ひろしさんは城咲 仁さんと仲いいらしいです。
同い年ともあり、城咲 仁さんいわく、【毎日猫ひろしとばかり電話で話しているというぐらい】だそうです。
城咲 仁さん個人的に大好きなので、毎日猫ひろしとばかり電話で話しているということを聴いたとたん、案外意外に思いました。


Posted by おっ4日ぶりの更新 at August 14, 2006 12:37
5
やっぱり夏は野外イベントですよね!!
いいなぁサマソニ。
石井元気くんと猫ひろしさんすごい…。
関係ないですけど、猫ひろしさんって近くで見ると小さくてかわいいですよね。(笑)
Posted by kayo at August 14, 2006 14:06
5
音楽好きとしては、バンドネタのblog嬉しい(人Д`)
夏と言えば野外ライヴ★
アタシはサマソニよりフジロック派ですが、最近行ってないので羨ましいです!
メタリカは見た事ございませんが、野外ライヴ行きたいです。
生でRockを感じたいです!
暑さに気をつけて、残暑乗り切ってくださいね!
Posted by きゃら at August 14, 2006 19:49
私はあまりロックバンドについてなどは詳しくないのですが、JURIさんが楽しめたらしい事が伝わって来て嬉しいです(笑)

関係無い話なのですが、普段あまり落ち込んだりする事の無い私が稀に沈んでいる時にJURIさんのブログを覗いてみると、いつもその日に更新されていてちょっと泣きそうになります(笑)本当にJURIさんから元気を貰っています!有難うございます!(^-^)
Posted by おさと at August 14, 2006 20:34
5
こんばんは。
野外ライブに行かれたんですね!
野外どころかライブも行ったことのない私には想像しにくいですが、楽しいんでしょうね♪
私も大好きな舞台を見ているときは、すごく楽しいですから!
好きなものをみてるときとか、その魅力を間近に感じられるときって、とっても幸せですよね〜v
ともかく、JURIさんにとって素晴らしい一日になったようで、良かったです♪
Posted by siou at August 14, 2006 23:46
5
サマソニ〜!!
いいなぁ。本当に夏って楽しいことが多い♪
私はこの前フジロックに行きましたがそれもかなり楽しかったです。
レッチリとか見てきました。その他いろいろ見れて日本じゃないみたいだった。笑
ほんとああいうのってパワーになりますよね。
人のパワーの凄さを実感しちゃいます。
JURIくんは大きいからライブとかだとお得ですね
猫さんと元気くんまで見れたなんてうらやましい♪笑
Posted by ツティ at August 14, 2006 23:53
いいですね!サマソニ!!いつも友達に話できいたり…ラジオできたりで…いつかいきたいです!!
猫ひろしさん……ってお笑いの方もいらっしゃるんですね!!音楽だけなのかと思ってました!
Posted by かのえ at August 15, 2006 00:28
1
There is no grief like the grief that does not speak.
Posted by clonecd230 at May 10, 2011 07:54