August 10, 2006

台風上陸…しないのかよ!

ffdd6e3e.jpg昨日朝から結構雨降っててすごい大変なことになるのやらと気にしてたのに見事にのらりくらりと逸れて行きました。
思わせぶりはよくない。
しかし晴れた朝は最高だね!!
いい朝だと思える日はすごく楽しく過ごせるものです。
今日も行きつけのおにぎり屋さんのおばちゃんにいってらっしゃいって言われちゃった♪
いよし!今日もがんばるぜぃ



この記事へのコメント
けっこう久しぶりに
更新しましたね。
Posted by 更新 at August 10, 2006 18:30
5
ほんとに思わせぶりでしたねぇ〜
天気が悪いと電車の運行状況とかにも気をつかわなきゃいけないから大変ですし…。
上陸しなかったけど、台風が行っちゃったあとの空が凄く綺麗でした。
いってらっしゃいって言ってもらえると元気がでますよね☆
あとbambinoの公演決まったんですね!まだまだ先ですが、楽しみにしてるのでがんばってください!
毎日お仕事大変でしょうけど、素敵な朝を!!
Posted by kayo at August 10, 2006 18:45
5
台風来なかったですね〜( ̄▽ ̄;)
そういえば、bambino公演またあるんですね!
絶対行きます!
Posted by きゃら at August 10, 2006 21:33
台風が3つ来るとか言ってたので凄いブリザードみたいなヤツ想像してたんですけど(笑)(間違った認識)出掛ける予定があったので逸れてくれて本当に良かったです!
行きつけのおにぎり屋さんとかいいですね〜!私の地元にも珍しい種類のおにぎりやかき氷を置いてるお店があって、時々おまけまで付けてくれるお気に入りのお店があるんです〜!そういうアットホームなお店って良いですよね!小さな幸せ的な(笑)
Posted by おさと at August 10, 2006 22:32
5
こんばんは!
私も明日・明後日と出かける予定なので、台風このまま直撃だったら困るなぁ・・・;なんて思っていたので、避けてくれてラッキーでした♪
台風自体はわりと好きなんですけど、やっぱりその中で出かけるのは大変ですからね〜
暑くなって今度は日焼け対策が大変ですが;
JURIさんも熱中症とか、気をつけてくださいね!
Posted by siou at August 10, 2006 23:50
ん。どこだろー。

がんばれよう☆

がんばるわ。
Posted by まりあ at August 11, 2006 08:18
5
朝から晴れてると洗濯物もすぐ乾くんでとても気持ちいいです(笑)
そういえば台風どこいっちゃったんだろ…
JURIさん今週も朝からお疲れさまでした。来週も番組楽しみにしてます
今年はもう海に行けましたか(^ー^)

Posted by ツティ〜 at August 11, 2006 13:03
JURIさんお仕事お疲れまさです!!
ちょっと気になったのがおにぎり屋さんってあるんですか!??御飯大好きなので少し気になりました(笑)
Posted by かのえ at August 11, 2006 18:28
5
JURIくん、はじめましてです。『bambino+』おめでとうございます。ラジカル時々見ています。背が高すぎて、時々顔がちょん切れるのが残念です。髪をふぁっとされて頬に被せておられる時はさほど感じないのですが、上の方の髪を結んでいらっしゃる時は随分小顔だなぁと思います。『bambino+』楽しみです。頑張って下さい。
Posted by りんらん at August 13, 2006 05:46