July 31, 2006

先週のあらすじ

69f879b2.jpgそうだね〜どこから話そう?
あ いつも通り、朝はラジかるッでしたよ!
学生さんはみなさん、夏休みでしょ?
番組を見学している人が増えた気がします。
しかし私に夏休みはございません…。
今週からミュージカル『テニスの王子様』始まりますね〜。
先週稽古場に顔を出してきました〜。みんな気合い入ってたよ!いい顔してた!応援させていただきます!
日曜日には事務所の先輩の丸山智己さんの出演している舞台「開放弦」を観劇し感激して来ま…
あ おい!アイル(ミュージカル『テニスの王子様』出演)!
これどうだ!?観劇して感激!わはは!…

脱線はさておき…

舞台を見終えたあとに感動というか悲しみというか体の中から津波の様に感情が溢れ出してしまい…今思い出しても泣きそうです(;;)
素晴らしい舞台でした…。
すごくやる気にさせられました。
刺激の多い…
2 ○ ○ 6 夏

まだまだ始まったばかりだぜぃ!!

Posted by juri_desu at 14:27│Comments(9)model 
この記事へのコメント
朝はラジかるッでしたよ!
って見たいよーラジかるッ。
関東ローカルなんてもったいない。
エリアを広げようよ。
と思います。
Posted by ラジかるッ全国放送求む at July 31, 2006 15:08
テンション高めですねJURIさん!(笑)夏ですし♪
毎朝ラジかるッお疲れ様です。睡眠はしっかり取って下さいね!私も今度収録見に行こうと思ってます☆
観劇で感激!会心の出来ですね!最高です!何故こんなに絶賛するかというと私も一度言った事が有…ゲフッ!アイルさん使って欲しいです(笑)
今回の空の写真、とても素敵ですね!私も夕日とか大好きでよく撮ってしまいます。5階なので中々絶景なのです☆
Posted by おさと at July 31, 2006 16:21
5
お疲れ様です(゚_゚
下に書かれてる方に目茶苦茶賛同ですよ!
ラジかるッ全国放送してください(´〜`;)
見れないです〜…。

夏休みがない!忙しいんですね、さすがJURIさん。
体壊さないように頑張ってくださいね。
学生さんは夏休み…アタシは仕事…JURIさんを見に行きたいけど、行けません。
切ない……
Posted by きゃら at July 31, 2006 22:39
5
学生では無いんですけどこの間ラジかる見に行きました。まだ小さい子供を連れて行ったので日テレにあったトトロに喜んでました。私もスタジオや出演者の皆さんを拝見できて感動しましたあと岡本太郎さんの壁画も拝見できたし!すいません、夏休み満喫しちゃって…(;◎д◎)
丸山智己さん事務所の先輩なんですね、前に舞台を拝見したことがあります☆JURI君が出演する舞台もまた見たいです!アイル君も頑張ってください♪
Posted by 朋 at July 31, 2006 22:50
5
今日は夜更かししてテレビつけたまま寝てしまい…ふと目がさめたらテレビでJURIさんがメール読んでました( ̄o ̄;) ごめんなさい、夏休みでそれから起きてバイト行くという毎日です・・・。私も舞台大好きなんでいろいろなもの見に行って刺激もらいたいです。
JURIさんのブログって写真の雰囲気がキレイですよね写真見ただけでは夜か朝方か夕方かわかりませんが、空気がきもちいです
Posted by かよ at July 31, 2006 23:51
5
ラジかるッ、毎朝見てるんですけど今日は見れませんでした〜;
そのうち汐留にも行きたいです!

それはさておき、開放弦!見に行かれたんですね。
丸山さんも好きですが、G2さん演出の舞台というのも大好きなので、とっても魅力的・・・v見にいけないんですけど(TT)
今年は例年より大人しく、やるべきことを頑張って過ごします〜
Posted by siou at August 01, 2006 00:18
ええ!!番組を見学できるんですか!??ぅわぁぁああぁ……関東地方にいたら毎日でも見に行くのにぃぃぃ!!!

観劇して感激…(笑)JURIさんがたまに言うギャグ大好きです(笑)関西人だからか…面白い事大好きです(笑
Posted by かのえ at August 01, 2006 01:11
5
おはようございますJURIさんコスモです 私は学生ですけど、卒論や就活、バイトで慌ただしく毎日が過ぎてしまいますそんな中でも、いかに学生生活に楽しい思い出を作れるのか模索していますJURIさんは学生生活で1番の思い出って何ですか
Posted by コスモ at August 01, 2006 09:11
1
Neither here nor there.
Posted by clonecd488 at May 10, 2011 07:54