July 25, 2006

武道館

e4e17fe7.jpgはじめて武道館にいきました。
それは大好きなLiveを見る為です。
人の熱気やバンドのパフォーマンスにあてられたのもあって、
僕は少し口を開いたままステージに魅入ってしまいました。
ふっと隣を見ると僕の友達は涙を流していました。

ああ あんな素敵なステージに立てたらなぁ…

僕はいいものをみると必ず嫉妬します。
ドラマでも舞台でもLiveでも広告でもCMでもそれは沸き上がります。
それをやる気に変えて、また気持ちを新たに頑張って行きたいと思います。

いつもみなさんコメントありがとうございます♪

やべ!
なんかちょっぴりセンチな文章になってない!?
大丈夫!?


Posted by juri_desu at 19:14│Comments(18)model 
この記事へのコメント
JURIさん、こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきます。

GOLDPLAYお好きなんですね〜^^
私も一時期洋楽にハマった時、GOLDPLAYも聞いてました。
それにしても武道館って凄い迫力なんでしょうね。
まだ行ったことがないんで、想像することしかできないんですが…。

JURIさんがやる気に満ち溢れる様子に、
ドリームライブ2ndで出演されていたときを思い出しました。
あの時は本当に輝いてましたよ。

またいつかJURIさんの頑張る姿を生で拝見できる機会があれば
必ず参加したいと思います。

これからも応援しています。頑張ってくださいね!
Posted by あいざわ at July 25, 2006 20:04
いつもここでしかJURIさんにメッセージを送る事が出来ないけどいつもJURIさんの事を応援しています!私もいつかJURIさんの頑張る姿を生でみ体です!これからも頑張ってくださいね!
Posted by かのえ at July 25, 2006 20:13
JURIさん、初めまして!
いつもは観ているだけなのですが、今日は思わずコメントしてしまいました。

良い物を見て嫉妬する、というのは貪欲に色々な物を吸収しようっていう意欲がある、ということとイコールだと思います。
凄く前向きなコメントにこちらも励まされました!
これからも応援していますので、無理のない程度に頑張ってください!
いつか生でJURIさんが拝見できることを楽しみにしています!!
Posted by 稜 at July 25, 2006 20:53
5
この世には素敵なことや作品たくさんありますもんねぇ。私もライブとか見に行くのは大好きなんですが、私にとってはライブもドラマも広告とかも自分が作るんじゃなく「見るもの」「与えられるもの」って感覚しかないからJURIさんみたいに人から見られる立場の方はすごくかっこよくてうらやましいです。しかもJURIさんは独特の素敵なオーラお持ちですしね♪見てる方にはわからない苦労もあると思いますが頑張ってください★
Posted by tomo at July 25, 2006 21:52
JURIさんこんばんわ☆
私も毎年某バンドのライブの為武道館に行くのですが、やっぱり武道館は音楽をやる人にとっては聖地という感じがしますよね。
私の場合音楽ではなく絵なのですが、素晴らしいと思える絵などを見たりすると、闘争心というか…創造意欲が沸いて来ます。JURIさんと似たような気持ちかも知れませんね(^-^)いつか私も誰かにそう思って貰える絵が描きたいです。JURIさんも頑張って下さい♪
Posted by おさと at July 25, 2006 22:13
5
こんばんわ
LIVEいいですねしかも、“武道館”という場所自体、スペシャルな空間を持っている感じがするのは、私だけでしょうか
Posted by コスモ at July 25, 2006 22:45
私も前に楽器、ホーンを何種類かやってたんでCOLDPLAYとは違いますがライブとか観に行くと演奏聞いたり盛り上がったりしてるの観ると涙が出そうになっちゃいますね〜(´▽`;)「私もあの舞台に立ちたい!」って(笑)
だからなんとなくJURIさんのおっしゃってること分かりますよ。人ってそうやって自分以外の他のものからそうやって刺激をうけて向上していくのかな…ぁ??
毎日かげながら応援してます。おかげで私もがんばらなきゃって思いました(・`ヘ´・;)
Posted by かよ at July 25, 2006 22:58
5
こんばんは。
私はライブは見に行ったことはありませんが、舞台とか見に行くのは大好きなので、じ〜〜っと魅入っちゃう気持ちは分かります。
自分で演技をするわけでもないのに、そういう舞台を見て「自分もやってみたいなぁ」なんて思ってしまったり・・・
そうすると、やっぱりこっちも触発されて自分のやりたいこと、やりたくなっちゃうんですよね。
今は自分のやりたいこと最優先って訳にはいかない状況なんですけど、今やらなきゃいけないこと頑張ろうって気持ちになります。

JURIさんも頑張ってください♪
Posted by siou at July 25, 2006 23:57
COLDPLAY行かれたんですね!羨ましい!!

LIVEはいいですね〜!
いい音聴くと生で聴きたくなりますよね。

武道館には国内外のアーティストたくさん見に行きました。
父とEarth Wind & Fireを見たときは本当に感動しました
父と一緒に泣きながら踊りまくりました

JURIくんと立場違いますが、いいものに触れると触発されますね。
私ももっとがんばらないと。
Posted by デクスター at July 26, 2006 00:39
5
こんにちは、JURIさんのプログ大好きです!パンプキンです☆

大丈夫ですよ!その気持ち私も分かります!私も舞台が好きなので昔からミュージカルなどの舞台を見ると、必ず武者震いが起きます。身体から伝わってくるんです!自分もこんな風に人に『何か』を与えられる人になりたい!とやる気が出てきます!
自分もJURIさんみたいに頑張らなきゃ(゜∀゜)!
よぉーし!頑張るぞ!!(意味分からなくてすいません;

Posted by パンプキン at July 26, 2006 01:17
5
ま,ま,まさか!!??
COLDPLAYのステージに行ったんですね!
羨ましいですxD
カナダでツアーをやった時、行ったんですけど!!
すごく感動しまいました(笑)
JURIさんもバンドやっていますよね?
あたし、昔バンドのHPを見た気がするんですけど、
いまもあるんですかね…もっと知りたいです…(ノ_<。)
IREさんもバンドのHPで見た気がするんですけど;;
HPの住所を見つける方法はないですか?T_T
是非是非教えてください!!お願いします!!
じゃあ…苦手な日本語でスイマセンでした(´∀`;)
Posted by Christina at July 26, 2006 05:57
5
COLDPLAYじゃないですかっっ。
良いな〜もう随分Japan武道館には行ってません…。
あの独特な客席配置が好きなんですけど。
LIVE大好き!BAND大好き!
アタシは音楽がないと生きていけません(´Д`)
自分がBASSをやるだけに、いつもベーシストの手元を見つめてしまいがちですが。

だから!JURIさん!
生演奏聴かせてくださいよ〜(しつこい)

今1番生で聴きたいのは、RADIOHEADですね。
沈みたい時に聴きます。
Posted by きゃら at July 26, 2006 14:49
今日は久しぶりにお天気が良いですね♪
暑いですが、やはり天気が良いのは嬉しいです。

ちっともおセンチではないと思います♪
そういう気持ちがあることが、すごく大事だと思いますし、羨ましいです♪
これからも、色々な場面でのご活躍、楽しみにしています☆
Posted by sky at July 26, 2006 16:16
COLDPLAYですか?良いですょね。
CD聴いてると自然と彼らの世界に吸い込まれますょね。
私も凄く努力して最高のモノを造り上げた人をみると尊敬と嫉妬が混ざりあった妙な気持ちになります。でもその気持ちがあるから夢に向かって頑張れる。
努力してる人が少いしバカに去れたりする世の中だからこそそう言う人になりたいって想うからこそ負けたく無いって気持ちになる。JURIさんの気持ち分かります。
Posted by ゆや at July 28, 2006 16:13
Three phrases should be among the most common in our daily usage. They are: Thank you, I am grateful and I appreciate.
Posted by penis enlargement at August 28, 2006 08:33
4
jriaspdhpv
Posted by hwvzgpv at July 06, 2007 00:01
2
Hello! Good Site! Thanks you! fioflxpewt
Posted by ejxmbgovnj at September 15, 2007 05:49
3
et, driven by stronger than expected earnings from Wal Mart and reassuring comments from Goldman Sachs, prompted widespread bargain hunting after heavy losses last week, market sources said. The CAC 40 index finished up 74.69 points or 1.35 pct at 5,613.60. Among CAC 40 stocks, 35 closed higher, 1 ended unchanged and 4 closed lower. On the Matif, November CAC 40 futures were trading at 5,620. On the broader indices, the SBF 80 index closed up 94.67 or 1.45 pct at 6,603.21 while the SBF 120 ended 54.91 or 1.36 pct higher at 4,082.24. The euro was at 1.4664 usd compared to 1.4590 usd late...<br><a href='http://best-sport-blog.com/news/10137'>http://best-sport-blog.com/</a>
Posted by mbbfdcxbsi at November 15, 2007 03:54