August 26, 2005

夏と拍手とテニスラケット

38b906cc.jpgユウキとまーくん、今回もありがとう☆ ぴろし、いおり君、トミー共もう一度あの舞台に一緒に立てることを願ってます。ユウスケにトッシー、そしてほったちん、三人の顔をみるといつも落ち着けました、ありがとう。みっちゃん酒のも☆ ひでにはAAAをあげちゃう。けんぬにはもう言ったからいいや♪ 氷帝のみんなはやっぱ好っきゃね〜ん♪ ほんと氷帝の一員になった気分に勝手にさせてもらいました。青学のみんな、いつか山吹として倒します☆ ヤナギはほんとナマイキ! むかつく〜ほどだぜ〜♪ 歌に感情のせやすかった。二人のプリンスが僕にはいて幸せです。
キャストのみんな、スタッフの皆様、応援してくれたお客様皆様でつくれた舞台だと感じました。友情出演という形で帰ってこれて本当に幸せでした。本当にありがとうございました!
しかしひとつだけ心残りは旗をおもいきり振れなかった事…そのかわり腰を振ったさ…タカさん思い切り踊れてよかったね☆ みなさんホントにお疲れさまでした!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/juri_desu/50009730