August 04, 2005

コーヒー

07 コーヒー好きです。写真は大好きなコーヒーショップの伝票の裏に書いてある詩です。見づらくてごめんなさいね☆
詩にはこう書いてあります。 「コーヒーのなんと美味しいことよ!千のキスより尚甘く、ムスカート酒より尚柔らかい。コーヒーはやめられない。私になにか贈ってくださるというならばどうかコーヒーを贈ってくださいな」うわ〜くさいな〜。でもかっこいい。このお店は僕らの隠れ家☆あんまり若い人もいないし渋い店長にどう思われてるか心配です。でも伝票の裏にこんな詩が書いてあったらお店好きになっちゃうよね♪コーヒーもおいしいし、次行ったらコーヒーフロートたのも。あれ?この発言コーヒー好きにあるまじき発言?だって外熱いじゃん!

Posted by juri_desu at 18:19│model