July 25, 2005

お気に入りのこれ。

06これカバーつけてないからボロボロ。でもあんまり綺麗に使いたくないんです。靴とかジーパンもそうだし、愛着わくし。こいつの中身は友達とシェアしてるので半分以上わかんない(笑) 
最近はユニコーンの"すばらしい日々"を聞きながらにやにやしています。懐かしいから。思い出だけはよごれない。というかぼんや〜りだからなんとなくきれいな感じがする。最近は友達とお酒のんでも半分は思い出話。あとの半分はやさしさできています…そのせいで実体のない話ばかりです。まあ楽しすぎるほどなんでいいんですが☆さて夏が来た。また今年も素敵でぼんや〜りな思い出つくれるかな〜?

Posted by juri_desu at 11:42│model