March 27, 2006

桜☆

今頃は満開かな?
ほとんど外に出ない生活が続いています…。稽古で。
もちろん楽しいし刺激もたっぷりなのですが、咲いていなかった桜のつぼみが夜みたら開いていたとき…
ちょっとへこみました。
もうすぐバンビーノも本番!!
花見は今年出来そうもないけど、夏より暑い春にしてやる☆
桜  

Posted by juri_desu at 12:52

March 17, 2006

朝の番組に出ます☆

eddc5db2.jpg日本テレビの「ラジかるッ!!」にレギュラー出演が決定しました!
4月3日からです。
月〜金曜日の朝9時55分〜11時25分の枠です☆
生番組なんで緊張もしますががんばります♪
是非見てください!

3月29日〜4月16日までは舞台「bambino」も公演していますので是非見に来てください。

ふふふ・・・どちらもすごく楽しみだー♪

  
Posted by juri_desu at 16:13

March 09, 2006

バンビーノ!僕のコップ。

b84fbad8.jpg ザウルス(役名です)を推していっぱい書いてみました。
無駄に。
たまに間違えています(笑)
わざとですよ☆
稽古は順調です♪
なかなかまだ飼い馴らすのが難しいこの恐竜…。
玉乗り仕込むくらい飼い馴らしてやる…!
絶対にこの役を自分のものにする為にがんばります!><
  
Posted by juri_desu at 19:12