January 30, 2006

空気

2c6c7945.JPG空気が冷えていて、夜とても星がきれいな時期です。
それは朝も夕方も同じ。
やけた空がすごく綺麗。
これは夕方の写真。
朝はもっと綺麗でたまに朝歩くと素晴らしい風景がみれる。
でも寒すぎるからすぐに見てる余裕が無くなるけれども。
これから春にかけてはまだまだ寒くて、澄んだ空気を感じられる。
たまに思い出して空気を感じようとしていくと、多分心に余裕が出来てくるんだと思った。
  

Posted by juri_desu at 15:27

January 20, 2006

春が待ち遠しい時

36b703d8.jpg 今年はほんとに寒い。
元旦に釧路に行って、東京とは比べものにもならない寒さを体験したのに東京の方が寒く感じる。
バンドメンバーと「それはきっと雪がないから納得できてない」みたいな意味のわからない議論で終わった気がする。
たしかに雪があると寒さに諦めもつくけれども…。ああ春が待ち遠しい…。
十二月にはそれをすでに思っていて、少し晴れているからってテラスでランチを食べてしまった。
お店の人は半袖だったからいい迷惑だったろうなぁ…。
春かぁ…。今年も花見しよう♪  
Posted by juri_desu at 15:01

January 11, 2006

あけました☆

7f8af4e9.JPGめでたい鶴から今年のブログはスタートします☆
今年もモデルのお仕事や舞台にバンドにがんばって参りたいと思います♪
みなさん、応援、今年もよろしくお願いします!

画像は北海道に行ったとき出会った、丹頂鶴です。
  
Posted by juri_desu at 17:14