December 19, 2005

もうすぐクリスマス♪

0a18519e.jpg 町がライトアップされてとても綺麗な今日この頃…。
背筋の凍る様な風に淋しさを感じながら過ごす日々が続いているJURIです♪
この前横浜の山下公園に行ったときの写真。バンドのライブでいったんです。
外で飲む缶コーヒーがおいしい☆
今年も残すところあと十日と少し…楽しく過ごすぞ!!
  

Posted by juri_desu at 17:10

December 12, 2005

ダーツ☆じゃないね…。

4eec6ff5.JPG 最近よく投げてるんです。
家にあるマグネット式のダーツは前に画像のせました。あれでは全然遊んでないんですがね…。
誕生日プレゼントに貰ったものなので大事にしてますよ★
かなり強力な磁石のもなので肩コリや疲労回復など…には使いません。
ちょっと、んっ…!と力をいれないと磁石同士でははがせないんですよ〜。
今日もやるぞ!ハットトリック!!
ちなみに食べたのはチョコレートケーキ♪  
Posted by juri_desu at 17:24

December 05, 2005

舞台出演決定!!

813489eb.JPG いつも沢山の手紙やメールありがとうございます。楽しく読ませていただき、そして元気づけられています。おかげさまで三月末から四月に舞台に立つことが決まりました☆
bambino(バンビーノ)という作品です。
原作は新宿二丁目ウリセン物語という本。
キャストは斉藤祥太さんを始め、森山栄治さんや篠田光亮くん、伊藤陽佑くん、鷲尾昇さんなどなど…。
どうにか置いて行かれないように必死で食らい付いていくつもりです…!
決まった時、知っている人がいてホッとしたの半分。半年先のことを考えて緊張したのが半分でした。
大きな目標が出来たので半年間突っ走りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!  
Posted by juri_desu at 16:04