August 31, 2005

ビリヤード

f81c7fd5.jpgしてきました。まーくんとケンケンと。無駄に浮き彫り調でお送り致しております。ケンケン、馬鹿みたいにうまいです、ビリヤード。ま−は…ん〜…。普通??僕は、奇跡的に一度だけケンケンに勝てたので、勝てたので!しばらく自慢することにしました☆ビリヤードやったことのある人はわかると思うけど次の人にまわるまえにケンケンが全部決めちゃう。なんとイライラすること!
まあビリヤードやる前にみっちゃんの舞台もみてきたし充実した一日でした♪  

Posted by juri_desu at 15:37

August 26, 2005

夏と拍手とテニスラケット

38b906cc.jpgユウキとまーくん、今回もありがとう☆ ぴろし、いおり君、トミー共もう一度あの舞台に一緒に立てることを願ってます。ユウスケにトッシー、そしてほったちん、三人の顔をみるといつも落ち着けました、ありがとう。みっちゃん酒のも☆ ひでにはAAAをあげちゃう。けんぬにはもう言ったからいいや♪ 氷帝のみんなはやっぱ好っきゃね〜ん♪ ほんと氷帝の一員になった気分に勝手にさせてもらいました。青学のみんな、いつか山吹として倒します☆ ヤナギはほんとナマイキ! むかつく〜ほどだぜ〜♪ 歌に感情のせやすかった。二人のプリンスが僕にはいて幸せです。
キャストのみんな、スタッフの皆様、応援してくれたお客様皆様でつくれた舞台だと感じました。友情出演という形で帰ってこれて本当に幸せでした。本当にありがとうございました!
しかしひとつだけ心残りは旗をおもいきり振れなかった事…そのかわり腰を振ったさ…タカさん思い切り踊れてよかったね☆ みなさんホントにお疲れさまでした!  
Posted by juri_desu at 11:55TrackBack(0)

August 15, 2005

心霊?

b59c5066.jpg じゃなくてふざけていたまーくんが写ってやがる!!ちょーずるい。
写メじゃよくわかんなくてごめんね。でもあのタンクトップには見覚えがあるし、間違いないし。
まああの時は久しぶりにあったのではしゃいでたからいいんだけどね♪さ〜て明日は東京楽だ!山吹のみんながんばろねん☆  
Posted by juri_desu at 13:55TrackBack(0)

August 04, 2005

コーヒー

07 コーヒー好きです。写真は大好きなコーヒーショップの伝票の裏に書いてある詩です。見づらくてごめんなさいね☆
詩にはこう書いてあります。 「コーヒーのなんと美味しいことよ!千のキスより尚甘く、ムスカート酒より尚柔らかい。コーヒーはやめられない。私になにか贈ってくださるというならばどうかコーヒーを贈ってくださいな」うわ〜くさいな〜。でもかっこいい。このお店は僕らの隠れ家☆あんまり若い人もいないし渋い店長にどう思われてるか心配です。でも伝票の裏にこんな詩が書いてあったらお店好きになっちゃうよね♪コーヒーもおいしいし、次行ったらコーヒーフロートたのも。あれ?この発言コーヒー好きにあるまじき発言?だって外熱いじゃん!  
Posted by juri_desu at 18:19