July 25, 2005

お気に入りのこれ。

06これカバーつけてないからボロボロ。でもあんまり綺麗に使いたくないんです。靴とかジーパンもそうだし、愛着わくし。こいつの中身は友達とシェアしてるので半分以上わかんない(笑) 
最近はユニコーンの"すばらしい日々"を聞きながらにやにやしています。懐かしいから。思い出だけはよごれない。というかぼんや〜りだからなんとなくきれいな感じがする。最近は友達とお酒のんでも半分は思い出話。あとの半分はやさしさできています…そのせいで実体のない話ばかりです。まあ楽しすぎるほどなんでいいんですが☆さて夏が来た。また今年も素敵でぼんや〜りな思い出つくれるかな〜?  

Posted by juri_desu at 11:42

July 07, 2005

たなぼた。いや違う。

05 七夕ですね。小さい頃よく願い事書いて笹の葉に着けてましたね。
僕は幼稚園の頃は忍者になりたかった。…無理だった。まあ小さい頃の願いなんてコロコロ変わるものだし、ヒーローにもなりたかったなぁ。それが今は不良役かぁ。あのころの自分が見たら泣くね、怖くて。泣き虫だったし。今願うことはなにかなぁ。もしもほんとに叶うなら、郵政民営化?世界平和?むぅん、難しい。日本再建?全部叶えばいいのだがそれは無理だな。
ああ、こうしよう。
ねがわくば!これ見た人達みんなに小さな幸せ訪れますやうに☆  
Posted by juri_desu at 14:05